So-net無料ブログ作成

シュミット・ダニエル選手の嫁や国籍や評価は?196cmの守護神! [スポーツ]






161014_シュミット・ダニエル.jpg

出典 ttp://t.pia.jp/feature/sports/j-ikemen/holoscope.jsp


シュミット・ダニエル選手(24歳)の嫁や国籍や評価が気になりますね。

シュミット・ダニエル選手は身長196cmで、ゴールキーパーでは史上最高身長になります。

今回は、日本代表候補によるゴールキーパー合宿に初招集されたシュミット・ダニエル選手についてまとめてみました。


広告





シュミット・ダニエル選手の嫁や国籍や評価は?



サッカー日本代表のハリルホジッチ監督はゴールキーパーのレベルアップを狙って、J2松本山雅FCのシュミット・ダニエル選手を日本代表候補の合宿に招集しました。

今回の合宿を経て、シュミット・ダニエル選手が日本代表のゴールキーパーの座を奪取できるでしょうか。



シュミット・ダニエル選手の嫁は?



シュミット・ダニエル選手は2015年10月に結婚して、女の子も一人います。

一般の方なので年齢や出身などの詳しい情報は見つかりませんでした。

晩婚化が進む日本で23歳での結婚は早い方だと思いますが、23歳でこれからの人生を共に歩みたいと思える女性と出会えたシュミット・ダニエル選手は幸せ者ともいえます。

長女も生まれ、家庭では大黒柱として、チームでは守護神として、頼れる存在のシュミット・ダニエル選手ですね。



シュミット・ダニエル選手の国籍は?



シュミット・ダニエル選手の国籍は日本です。

シュミット・ダニエル選手がどの時期で日本国籍を取得したかは不明ですが、日本代表候補の合宿に呼ばれる選手が外国籍ということはないでしょう。

でも二重国籍は考えられますね。

もしかしたら、シュミット・ダニエル選手は日本国籍とアメリカ国籍の二つを持っているかもしれません。

シュミット・ダニエル選手のお父さんがアメリカ人だからです。

お母さんは日本人です。

お父さんは英会話講師を務めています。

シュミット・ダニエル選手にはお兄さんがいます。

シュミット・ダニエル選手もサッカー選手に多い次男ですね。

家の中では日本語と英語が飛び交っているそうですよ。



シュミット・ダニエル選手の評価は?



シュミット・ダニエル選手は、J2の松本山雅FC所属のゴールキーパーです。

J1のベガルタ仙台から、2016年2月1日から2017年1月31日までの期限付き移籍中です。

シュミット・ダニエル選手は今季、リーグ戦35試合のすべてに出場しています。

松本山雅FCは現在J2リーグの2位で、J1へ自動昇格圏内にいます。

そんな好調な松本山雅FCの守護神としてシュミット・ダニエル選手は活躍しています。

J2での防御率(1試合を通して出場した場合の失点数の平均)0.77。

これは5400分以上出場したゴールキーパーの中で歴代1位とのことです。

シュミット・ダニエル選手は高さだけではなく、守備範囲も広いそうです。

中学時代までボランチをやっていたそうで、両足から繰り出す精度の高いキックも評価が高いとのことです。

なんでこんなすごい選手が、今まで日本代表に呼ばれなかったんでしょうね。


広告






シュミット・ダニエル選手は196cmの守護神!



シュミット・ダニエル選手のプロフィール



名前 シュミット・ダニエル

生年月日 1992年2月3日

出身地 アメリカ・イリノイ州

出身中学 東北学院中学校

出身高校 東北学院高校

出身大学 中央大学

身長 196cm

体重 90kg

血液型 A型

所属 松本山雅FC



シュミット・ダニエル選手の経歴



シュミット・ダニエル選手はアメリカ・イリノイ州で生まれました。

2歳のときに家族で宮城県に移住しています。

8歳から八幡サッカースポーツ少年団でサッカーを始めました。

中学までポジションはボランチで、高校から本格的にゴールキーパーに転向しています。

中央大学へ進学して、大学1年から3年までJ1川崎フロンターレの特別指定選手として活躍しました。

2014年にベガルタ仙台に入団します。

昨季途中と今季途中の2度、J2ロアッソ熊本へ育成型期限付き移籍してプレーしました。

そして現在はJ2松本山雅FCに期限付き移籍で活躍しています。

今のところJ1リーグでの出場はありません。


シュミット・ダニエル選手の嫁や国籍や評価は?のまとめ



シュミット・ダニエル選手はアメリカ・イリノイ州生まれ。

シュミット・ダニエル選手は2歳のとき宮城県へ移住。

シュミット・ダニエル選手は8歳からサッカーを始める。

シュミット・ダニエル選手は中学時代ボランチをやっていた。

シュミット・ダニエル選手の国籍は日本。

シュミット・ダニエル選手のお父さんはアメリカ人で、お母さんは日本人。

シュミット・ダニエル選手にはお兄さんがいる。

シュミット・ダニエル選手は2014年にベガルタ仙台へ入団。

シュミット・ダニエル選手は2015年10月に結婚。

シュミット・ダニエル選手の嫁さんは一般の方なので詳しい情報がない。

シュミット・ダニエル選手には女の子が一人いる。

シュミット・ダニエル選手はJ2松本山雅FCのゴールキーパー。

シュミット・ダニエル選手のJ2での防御率は0.77。

シュミット・ダニエル選手は今のところJ1リーグでの出場はない。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0