So-net無料ブログ作成

松嶋桃の結婚や年齢や身長が気になる!かわいいけど攻めのプロ麻雀士 [エンタメ]






161015_松嶋桃.jpg

出典 ttp://www.marchao.co.jp/mg3/matsushima.html


松嶋桃(まつしまもも)さんの結婚や年齢や身長が気になりますね。

松嶋桃さんはかわいいけど攻撃的なプロ麻雀士です。

今回はプロ麻雀士・松嶋桃さんの結婚や年齢や身長についてまとめてみました。


広告





松嶋桃の結婚や年齢や身長が気になる!



松嶋桃さんの結婚は?



松嶋桃さんは結婚していません。

では彼氏の存在はどうでしょうか。

いてもおかしくない年頃だしかわいい人ですし、たぶんいると思います。

いると思いますが情報は見つからないので、いないということにしておきましょう。

ちなみに松嶋桃さんの好きな男性のタイプは「優しくてやわらかい感じの人」だそうです。

松嶋桃さんがほんわかした雰囲気の方なので、相手も似た感じの男性がお好みなんでしょうか。

松嶋桃さんは麻雀の腕前はすごいですが、料理の腕前はチョンボレベルのようです。

松嶋桃さんのブログに玉子焼きを失敗している写真がありました。

でもだいぶ前の写真でしたし、今ではきっと人並みに上達していると思います。



松嶋桃さんの年齢は?



松嶋桃さんは32歳です(2016年10月時点)。

誕生日は1984年9月16日です。

松嶋桃さんの好きな色はピンクと白だそうですが、ピンクと白が似合うかわいい女性ですね。

ブログのトップは写りが良い写真を使っているのは分かりますが、32歳には見えない乙女チックな松嶋桃さんがいます。

松嶋桃さんが好きな牌(ぱい)は「中(ちゅん)」だそうです。

麻雀好きの友達とそれぞれのイメージに合った牌を決める遊びをしてたとき、松嶋桃さんは「中っぽい」といわれて、それからずっと「中」がお気に入りだそうです。



松嶋桃さんの身長は?



松嶋桃さんの身長は158cmです。

日本人女性の平均身長と同じですね。

松嶋桃さんは今まで身長を聞かれたら160cmと多少盛って答えていたそうですが、もう盛ることはやめるそ
うです。

どういう心境の変化があったんでしょうか。



松嶋桃さんのプロフィール



名前 松嶋桃(まつしまもも)

生年月日 1984年9月16日

出身地 愛知県名古屋市

出身高校 南山高校女子部

出身大学 京都大学法学部

出身学校 同志社大学ロースクール

身長 158cm

血液型 O型

趣味 劇団四季通い、麻雀、カラオケ

所属 日本プロ麻雀協会


広告





松嶋桃はかわいいけど攻めのプロ麻雀士



松嶋桃さんは第9期後期入会の日本プロ麻雀協会所属のプロ麻雀士です。

松嶋桃さんにつけられた愛称は「京大式小型肉食獣」。

「京大式」は分かりますが、「肉食獣」とは何とも物騒な愛称ですね。

松嶋桃さんはご覧の通りかわいらしいルックスなのに、麻雀スタイルは攻撃的なんですって。

それで「肉食獣」はあんまりだと思ったのですが、実は松嶋桃さんは大のお肉好きで、しゃぶしゃぶなら15人前くらい食べられるそうです。

そういう意味も含めての「京大式小型肉食獣」のようですね。

僕も以前、麻雀をやっていましたが、僕は超ディフェンシブ麻雀で、誰かがリーチをかければもちろん、聴牌の気配を感じたらすぐにベタ降りしていました。

捨て牌を読めなかったというのもありますが、そんなチキンな僕から見たら、攻める麻雀をする松嶋桃さんはすごくかっこいいと思います。

松嶋桃さんは小学1年生から麻雀を始めています。

松嶋桃さんのお祖父さんから「もう今年から小学生だ。麻雀くらい出来ないと!」といわれ、幼稚園児の松嶋桃さんは「そうなんだ」と素直に思ったそうです。

お祖父さんは松嶋桃さんに「順番はトンナンシャーペーだぞ。東西南北じゃないからな」とか教えたんでしょうか。

松嶋桃さんは4人家族で、雨天の休日は家族で麻雀が恒例行事だったそうです。

松嶋桃さんは思春期にありがちな反抗期がなかったといいます。

反抗期なんかで一人欠けたら、家族で麻雀できなくなりますもんね。

松嶋桃さん曰く、家族麻雀は家庭円満にもつながるとのことです。

そんなこんなで松嶋桃さんの基礎麻雀力は自宅で磨かれていきました。


松嶋桃の結婚や年齢や身長が気になる!のまとめ



松嶋桃さんは結婚していません。

松嶋桃さんの好きな男性のタイプは「優しくてやわらかい感じの人」。

松嶋桃さんの料理の腕前はチョンボレベル(推測)。

松嶋桃さんは32歳です(2016年10月時点)。

松嶋桃さんの身長は158cmです。

松嶋桃さんは京都大学法学部出身。

松嶋桃さんは同志社大学ロースクール出身。

松嶋桃さんは劇団四季のミュージカルが大好き。

松嶋桃さんは第9期後期入会の日本プロ麻雀協会所属のプロ麻雀士。

松嶋桃さんの愛称は「京大式小型肉食獣」。

松嶋桃さん大の肉好きでしゃぶしゃぶ15人前食べられる。

松嶋桃さんは小学1年生から麻雀を始める。

松嶋桃さんのお祖父さんから麻雀を教わる。

松嶋桃さんの好きな牌は「中」。

松嶋桃家は4人家族で雨天の休日は家族麻雀が恒例行事。

松嶋桃さんは家族麻雀は家庭円満にもつながるという。

松嶋桃さんの基礎麻雀力は自宅で磨かれた。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。