So-net無料ブログ作成

小林サラのWikiやプロフィールは?パリコレに招待された15歳! [エンタメ]






161017_小林サラ.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2147650734903260201


小林サラさんのWikiやプロフィールが気になりますね。

小林サラさんはパリコレに招待されましたが、まだ15歳の女の子です。

今回は小林サラさんのプロフィールについてまとめてみました。


広告





小林サラさんのWikiやプロフィールは?



世界的ブランド、アルマーニから招待されてパリコレを見学できた小林サラさんのプロフィールが気になりますね。

小林サラさんの生年月日は2001年2月24日です。

2016年10月時点で15歳。

出生地はアメリカのカリフォルニア州バークレーです。

現在はハワイ島在住とのこと。

お父さんはフランス系メキシコ人で、お母さんは日本人です。

小林サラさんのルーツはワールドワイドですね。

小林サラさんはまだ15歳なので、現在はアメリカと日本、両方の国籍を持っていると考えられます。

22歳までにどちらの国籍にするか決めないといけないようです。

小林家では皆さん何語で会話しているのでしょうか。

ハワイ在住だからやっぱり英語ですかね。

小林サラさんの趣味は水泳、エクササイズ、冒険だそうです。

って、冒険?

小林サラさんのハワイ島の実家は大自然に囲まれているそうで、木に登ったり海でイルカと遊んだりして育ったといいます。

まるで未来少年コナンのようですね。

小林サラさんの特技は、料理と整理整頓です。

料理が得意できれい好きですてきな笑顔、小林サラさんを妻にする男性はジャンボ宝くじに当選する以上のラッキーマンだと心得るべしです。

小林サラさんはエイジアクロス主催の2015年オーディションで、EDWIN賞を受賞しました。

13歳から25歳の女性を募集したこのオーディションは、エイジアクロスにとって初めてのオーディションです。

小林サラさんの身長は171cmで、スリーサイズは79・59・79cm。

8頭身のスタイルが審査員の興味を引いたんだと思います。

ちなみに2015年のエイジアクロスオーディションのグランプリは八木莉可子さんです。

八木莉可子さんはポカリスウェットのCMなどで活躍していますね。

EDWIN賞の小林サラさんといいグランプリの八木莉可子さんといい、ハイレベルなオーディションだったようです。

八木莉可子さんも14歳という若さでグランプリを受賞して、将来が楽しみな逸材ですね。



小林サラさんのプロフィール



名前 小林サラ(こばやしさら)

出身地 アメリカ・カリフォルニア州

身長 171cm

スリーサイズ 79・59・79cm

趣味 水泳、エクササイズ、冒険

特技 料理、整理整頓

所属事務所 エイジアクロス


広告





小林サラさんはパリコレに招待された15歳!



小林サラさんは、集英社が発行する「SPUR」の2016年3月号に、エンポリオ・アルマーニの服のモデルとして登場しました。

8ページの大型企画だそうで、新人のモデルにはけっこう良い待遇だったのではないでしょうか。

しかし、エンポリオ・アルマーニの服を見事に着こなしている小林サラさんに、イタリアのアルマーニ本社が注目します。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニさんが、「この娘は誰だ?ぜひ今度のコレクションに呼ぼう!」とか言ったんでしょうね。

そこで、パリコレの一つ、エンポリオ・アルマーニの春夏コレクションに小林サラさんが招待されることになったようです。

残念ながら年齢制限(16歳以下は出場不可)によりランウェイを歩くことはできませんでしたが、最前列でパリコレを見学させてもらいました。

小林サラさんは目の前で繰り広げられたショーに、大いに刺激を受けたのではないでしょうか。

小林サラさんはジョルジオ・アルマーニさんから「今後が期待できるモデル」と賞賛されています。

すごいですね、小林サラさん。

モデル業を始めてまだ1年経っていないのに、ビッグチャンスをつかんでいます。

もちろん小林サラさんの実力あっての話ですが、運も確実に持っていますよね。

しかしパリコレというのは、モデルにとって特別なコレクションのようです。

パリコレに出場できるモデルは「スーパーモデル」と呼ばれるほどですし。

普通のサイヤ人よりスーパーサイヤ人が強いように、モデルの皆さんもやっぱりスーパーモデルになりたいですよね。

パリコレに出場するには、身長が175cmから180cmという条件があります。

小林サラさんはまだ15歳なので、出場条件の身長175cm以上に伸びる可能性が高いと思います。

いつの日かスーパーモデルになって、今回は歩けなかったランウェイを堂々と歩いてほしいですね。


小林サラさんのWikiやプロフィールは?のまとめ



小林サラさんは2001年2月24日生まれの15歳。

小林サラさんの出生地はアメリカ・カリフォルニア州バークレー。

小林サラさんのお父さんはフランス系メキシコ人でお母さんは日本人。

小林サラさんの趣味は水泳、エクササイズ、冒険。

小林サラさんの特技は料理と整理整頓。

小林サラさんはエイジアクロス主催の2015年オーディションでEDWIN賞を受賞。

小林サラさんの身長は171cmでスリーサイズは79・59・79cm。

小林サラさんの所属事務所はエイジアクロス。

小林サラさんがエンポリオ・アルマーニのモデルとして登場した雑誌をイタリアのアルマーニ本社が注目する。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニさんが小林サラさんをパリコレに招待する。

小林サラさんは年齢制限でランウェイを歩くことができず。

小林サラさんはジョルジオ・アルマーニさんから「今後が期待できるモデル」と賞賛される。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


広告








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。