So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田明世アナが一般男性と結婚!チャラ男とウワサされたサムライ! [エンタメ]

TBSの吉田明世(よしだあきよ)アナ(28歳)が一般男性(33歳)と結婚したことを報告しました。

吉田明世アナの夫となった人はチャラ男とウワサされましたが、実はサムライだったそうです。

今回は5歳上の一般男性と結婚する吉田明世アナについてまとめてみました。



広告






<吉田明世アナが一般男性と結婚!>



161029_吉田明世アナ.jpg

出典 ttp://blogs.yahoo.co.jp/so1ution/35278457.html


10月29日、TBSの吉田明世アナが、以前から交際していた男性と結婚したことを自身のブログで報告しました。

10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告とは、読者もさぞ驚いたことでしょう。

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告しました。

お相手は大手広告代理店に勤める5歳上の人だそうです。

33歳の相手と28歳の吉田明世アナ、結婚するにはベストといえる時期ではないでしょうか。

お相手は一般の方なので、詳しい情報は見つかりません。

しかし「大手広告代理店」とは、おそらく例の「大手広告代理店」のことでしょうね。

吉田明世アナはその男性のことを「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ、お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と説明しています。

お相手は優しくて尊敬できる人柄のようですね。

やはり古今東西、「優しい男性」はもてるようです。

私ごとで恐縮ですが、妻が僕との結婚を意識したのは、僕が妹と話しているのを見てからだそうでした。

僕が妹に笑顔で優しく話しかけているのを見て、妻は自分のこともこんな風に優しく扱ってもらえると思ったそうです。

妻は結婚前に「気になる男性がいたら家族の扱い方を見なさい。家族の扱い方が妻の扱い方と同じです」というようなことを何かで読んでいたそうです。

気になる男性が母親や女のきょうだいを雑に扱っていれば、たとえば母親に対して平気でババアと罵ったり、姉や妹を召使いのように扱っていれば、結婚して妻という家族になったとき同じような扱いを受けるので気をつけなさいというものでした。

それを妻から聞いてなるほどなと納得すると同時に、妹と仲が良くて良かったと思ったものです。

・・・えっと、何の話でしたっけ。

そうでした、吉田明世アナの夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れたという話でしたね。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向です。

ブログでは「まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合い、より一層努力を重ねてまいります。今度ともよろしくお願い申し上げます」と、今後の決意もつづっています。



広告






<吉田明世アナの夫はチャラ男とウワサされたサムライ!>



吉田明世アナの夫ですが、2016年2月に熱愛が報道されたときには「チャラ男」というウワサがありました。

主にネット上でのウワサなので信憑性は薄いのですが、火のないところに何とやらともいますし、実際のところはどうなんでしょうか。

吉田明世アナが評するには「侍のような方」で、「今まで会った男性の中で一番真面目な人」だそうです。

吉田明世アナの中では、「侍」と「真面目な人」はイコールなんですね。

それはともかく「そこに惹かれた」そうで、ウワサされているような「チャラ男」ではないときちんと否定し、「結婚も前向きに考えられたら」と笑顔で話していました。

2月時点で半同棲中と報じられていましたし、吉田明世アナはすでに結婚のための心の準備もできていたようですね。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


<吉田明世アナが一般男性と結婚!のまとめ>



TBSの吉田明世アナが一般男性と結婚したことを報告。

吉田明世アナの夫は5歳上の大手広告代理店勤務。

吉田明世アナは10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告。

吉田明世アナは夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れた。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向。

吉田明世アナと夫は2016年2月に熱愛が報道された。

吉田明世アナの夫は「チャラ男」とウワサされる。

吉田明世アナは夫を「侍のような方」で「今まで会った男性の中で一番真面目な人」と評する。

吉田明世アナの中では「侍」と「真面目な人」はイコール。

吉田明世アナは2月時点で夫と半同棲中だった。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。