So-net無料ブログ作成
検索選択

やのあんなのプロフィールは?かわいくてナイスバディでマジ天使! [エンタメ]

やのあんなさん(21歳)のプロフィールが気になります。

やのあんなさんはかわいくてナイスバディでマジ天使ですね。

今回はかわいくてナイスバディでマジ天使なやのあんなさんのプロフィールについてまとめてみました。



広告






<やのあんなのプロフィールは?>



161020_やのあんな.jpg

出典 ttp://www.shutter-mag.com/fashion/793


やのあんなさんは、ライブユニット「livetune+」のボーカルを務めている歌手で、テレビアニメ「魔法少女大戦」や「ステラ女学院高等科C3部」』のオープニング曲を歌っています。

歌手のほかにモデルとしても活躍しています。

やのあんなさんは短大時代に原宿でスカウトされたそうです。

「原宿でスカウト」なんて、田舎者の僕には「100万円投資すれば1年後に2倍になって返ってきますよ。ククク」と同じくらい危険な言葉に聞こえます。

「原宿でスカウト」は都市伝説の一種だと思っていましたが、本当にあるようですね。

やのあんなさんは、青文字系ファッションのモデルとのことです。

「青文字系」とは何でしょうか。

「青文字系」とは、「東京の原宿などで多く見かけるガーリー、個性的、非日常的、極めて非常識的で同性受けを狙ったファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌のことである」と説明されています。

うーん、分かるような分からんような・・・。

「男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッション」とも書いてありますね。

ということは、「男性に媚びないで女性から支持されるようなかわいい個性的なファッション」という解釈で良いのでしょうか(おそるおそる)。

対して、赤文字系ファッションは、男性受けを狙った上品でキレイ目なスタイルもことのようです。

OLや女子大生などお姉さん系ファッションということでしょうね。

やのあんなさんは青文字系ファッション雑誌の「mer」「SEDA」「Soup」などで活躍しています。

ロリータ系雑誌の「KERA」「ゴシック&ロリータバイブル」のモデルも務めているとのこと。

身長154cmのやのあんなさんでも務まっているので、青文字系やロリータ系ファッションではそれほど身長が高くなくても良いみたいですね。

やのあんなさんは高校時代、軽音楽部に所属していました。

ボーカルとギターが担当だったようです。

やのあんなさんも「♪1・2・3・4・GO・HA・N!」とか学園祭で歌っていたんでしょうか。


やのあんなさんのプロフィール



名前 やのあんな

名前 矢野杏奈(台湾など漢字圏の国で使用)

生年月日 1991年10月31日

出身地 神奈川県

出身高校 神奈川県立港北高校

出身大学 青山学院女子短大

身長 154cm

スリーサイズ 86・60・86cm

趣味 旅行、料理、アニメ、カラオケ

職業 歌手、モデル

所属事務所 アソビシステム



広告






<やのあんなはかわいくてナイスバディでマジ天使!>



やのあんなさんが10月17日発売の「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアに挑戦しました。

やのあんなさんのスリーサイズは86・60・86cmで、そのナイスバディを大胆に披露しています。

やのあんなさんのファンからは「胸がとても綺麗!」「セクシーだね」「動揺を隠しきれない!」といった、やのあんなさんの水着姿への絶賛のコメントが多数寄せられています。

やのあんなさんは女性ファンも多そうですね。

やのあんなさんは初めてのグラビア撮影がすごく楽しかったようで、「挑戦できてすごく嬉しいし、撮影がめちゃくちゃたのしくて、はじめてなのに笑いっぱなしの初グラビアだったよ」と、撮影時の心境を告白しています。

やのあんなさんはかわいいしナイスバディだし、熱き血潮の燃えたぎる男子にとっては本当に天使みたいでしょうね。

僕は高校生のころヤンマガが愛読誌でしたが、もし僕が今、高校生だったら、やのあんなさんが載っている号は大事に取っておいて何度もオカ・・・読み返すだろうと思います。


<やのあんなのプロフィールは?のまとめ>



やのあんなさんはlivetune+のボーカルを務めている歌手。

やのあんなさんは短大時代に原宿でスカウトされた。

やのあんなさんは青文字系ファッションのモデル。

やのあんなさんは青文字系ファッション雑誌の「mer」「SEDA」「Soup」などで活躍。

やのあんなさんはロリータ系雑誌の「KERA」「ゴシック&ロリータバイブル」のモデルも務めている。

やのあんなさんは身長154cm。

やのあんなさんは高校時代軽音楽部に所属でボーカルとギター担当。

やのあんなさんは台湾など漢字圏の国では「矢野杏奈」を使用。

やのあんなさんのスリーサイズは86・60・86cm。

やのあんなさんが10月17日の「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアに挑戦。

やのあんなさんはかわいいしナイスバディだし本当に天使みたい。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。