So-net無料ブログ作成
検索選択

最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?「畜生!売れてやる!」 [エンタメ]

最上もがさんの検索ワードのカップや年齢や整形や病気とは何でしょうか。

最上もがさんが「畜生!売れてやる!」と意気込んだ理由が気になりますね。

今回は「畜生!売れてやる!」といった最上もがさんのカップや年齢や整形や病気についてまとめてみました。



広告






<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?>



161027_最上もが.jpg

出典 ttp://okmusic.jp/#!/news/104372


最上もがさんのカップは?



最上もがさんのカップが気になりますね。

最上もがさんは細身ですが、出ているところは出ていて女性らしい魅力的なスタイルをしています。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようで、なんとスリーサイズもカップサイズも公表しています。

最上もがさんのカップサイズはEカップです。

Eカップとは、なかなかの上物をお持ちですね。

通りで水着姿も大変お似合いなわけです。


最上もがさんの年齢は?



最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようだと先述しましたが、年齢はずっと非公開だったようです。

年齢よりカップサイズを公開する方がずっとハードルが高そうですが、最上もがさんにとっては守るべきものは生年月日だったようです。

しかしネット上で調査されてあっさりと判明しました。

まあ、このご時世ですから、本名を出していれば情報収集はそれほど難しくないでしょう。


最上もがさんの整形は?



最上もがさんはお顔を整形しているのでしょうか。

アイドルにとって整形疑惑をかけられるのはもう宿命といえます。

一般女性だって中学生のもっさりした頃と、ヘアスタイルを整えメイクを覚えてあか抜けた今の姿を比べたら別人のように見えるはずです。

ましてやアイドルなんて、プロの人達が寄ってたかって極上の商品に仕上げようとするわけですから、デビュー前と違っていて当然ではないでしょうか。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定しています。

歯を矯正して、痩せて、上手なメイクを覚えた結果が、現在の最上もがさんなんですよ。


最上もがさんの病気は?



最上もがさんは以前、心不全となったことをブログで告白しています。

そして異常なほど汗をかくそうで、これは「血液の浸透圧を調節する機能が不調」ではないかといわれています。

最上もがさんは慢性心不全を患っているので、日常的な服薬が必要となります。

薬を毎日飲んでいると肝臓に負担がかかり、肝機能に影響を及ぼすそうです。

「薬物性肝機能障害」では身体の代謝が落ち、肌が茶色くなることもあります。

服薬を止めれば「薬物性肝機能障害」は回復しますが、最上もがさんにその選択肢はないところが厳しいですね。



広告






<最上もが「畜生!売れてやる!」>



「畜生!売れてやる!」は、最上もがさんが自身のインスタグラムに載せた言葉です。

最上もがさんは、映画「闇金ウシジマくん」で共演した乃木坂46の白石麻衣さんと自分のアイドルの「格」を比較して本音を告白しています。

最上もがさんは、まず「アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで、動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね」と白石麻衣さんを賞賛しました。

そして、「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩み」とコンプレックスを告白しています。

アイドルである前に、若い女の子にとって肌の悩みは相当つらいものがあるでしょうね。

さらに「今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ」と、屈辱的な出来事があったことを明かしました。

最上もがさんに限らず、そういう扱いをされたら誰だって悔しいですよ。

そして最後に「畜生、売れてやる。雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです」と意気込みを語って締めています。

最上もがさん、頑張ってください。

僕も今日から最上もがさんを応援します。


最上もがさんのプロフィール



名前 最上もが(もがみもが)

本名 島田瑞希(しまだみずき)

生年月日 1989年2月25日

出身地 長野県長野市

出身高校 長野県立上田高校

身長 162cm

体重 44kg

スリーサイズ 85・57・86cm

カップサイズ Eカップ

足のサイズ 23cm

血液型 A型

特技 Y字バランス、生け花

キャッチフレーズ 宇宙を駆ける金色の異端児

所属事務所 DEARSTAGE Inc.


<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?のまとめ>



最上もがさんのカップサイズはEカップ。

最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは年齢はずっと非公開だった。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定。

歯を矯正して痩せて上手なメイクを覚えた結果が現在の最上もがさん。

最上もがさんは「慢性心不全」。

最上もがさんは「薬物性肝機能障害」。

「畜生!売れてやる!」は最上もがさんのインスタグラムに載せた言葉。

最上もがさんは乃木坂46白石麻衣さんとの「格」を痛感する。

最上もがさんの本名は島田瑞希(しまだみずき)。

最上もがさんのスリーサイズは85・57・86cm。

最上もがさんのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0