So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!1児のパパになる覚悟の森田剛! [エンタメ]

宮沢りえさん(42歳)と森田剛さん(37歳)の熱愛が発覚しました。

1児のパパになる覚悟のある森田剛さんがかっこいいと思います。

今回は熱愛発覚の宮沢りえさんと森田剛さんについてまとめてみました。



広告






<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!>



0000.jpg

引用元:ttps://www.dailyshincho.jp/article/2016/11040800/?all=1


宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚しました。

スクープしたのは「週刊新潮」です。

実はまだ「週刊新潮」では、宮沢りえさんのお相手を「森田剛」さんと実名入りでは報道していません。

しかし、「宮沢りえさんより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバー」で、「過去には女性タレント女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある」と超ヒントをくれています。

その超ヒントと写真の一部をもとに、ネット上の事情通たちが推測した結果が森田剛さんでした。

目撃情報もあるので、たぶんビンゴだと思います。

「週刊新潮」によると、宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていたそうです。

「蔦屋書店」というお店は、あのTSUTAYAが運営する次世代カフェです。

1階で書籍などを、2階でDVDなどを取り扱っていて、カフェやバーも併設しています。

そんなだだっ広くて隠れる場所もないお店で宮沢りえさんと森田剛さんがイチャイチャデートしていれば、そりゃ目撃もされますよね。

むしろ隠す気ゼロです。

これはもしかしたら、お二人は何か覚悟があっての行動かもしれません。



広告






<1児のパパになる覚悟の森田剛!>



しかし宮沢りえさんも森田剛さんも度胸がありますね。

「代官山」といえば、田舎者の僕でも聞いたことがある街の名前です。

おしゃれなお店がたくさんあって、そこにおしゃれな男女が集うおしゃれな街ですよね(イメージ)。

夜中でも僕の田舎の夏祭りより大勢の人で賑わっている代官山で、人目も憚らずに手つなぎデートとは実に大胆です。

「今、手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った。森田剛て、今、金髪なんだね」という目撃情報が、10月22日午後11時にネット上で報告されています。

カフェでお茶したり、宮沢りえさんが森田剛さんの袖をつかんで歩いたりと、大変仲良さそうにしていたそうです。

「カフェでお茶」って、1杯のジュースを二人がそれぞれのストローで見つめ合いながら飲んだりしたんでしょうか。

その後は宮沢りえさんが娘と暮らしているマンションに二人で帰り、10時間後に森田剛さんだけが出てきたそうです。

「週刊新潮」の記者さん、10時間もお疲れ様でした。

しかし、宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さんに男気を感じます。

宮沢りえさんに前夫との娘がいることは承知でしょうから、森田剛さんは1児のパパになることを覚悟して宮沢りえさんと交際を始めたと思います。

森田剛さんは宮沢りえさんの娘さんとも良い関係を築けているのではないでしょうか。

かっこいいぞ、森田剛。

これは来年あたり、お二人の結婚報道があるかも知れませんね。

ちなみに森田剛さんとこのジャニーズ事務所は宮沢りえさんとの熱愛報道に関して、「プライベートなことは本人に任せています」との返答でした。

確かに森田剛さんはもう37歳でいい大人だから本人に任せて当然なんですけど、以前のジャニーズ事務所ってもっとガチガチに管理していたイメージがありますよね。

ジャニーズ事務所もいろいろあって、多少はゆるくやっていくことにしたんでしょうか。


<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!のまとめ>



宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚。

「週刊新潮」のヒントと写真の一部から森田剛さんと推測。

一般人の目撃情報もあるのでたぶん森田剛さん。

宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京・渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていた。

宮沢りえさんと森田剛さんはカフェでお茶したり手をつないでいたり。

その後は宮沢りえさんのマンションに森田剛さんも帰る。

10時間後に森田剛さんだけが出てきた。

宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さん。

森田剛さんは1児のパパになることを覚悟で宮沢りえさんと交際か。

かっこいいぞ、森田剛。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?ジャニーズ事務所は激怒!



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。