So-net無料ブログ作成

宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?趣味が高じて歌手デビュー! [エンタメ]

宮島咲良(みやじまさくら)さん(32歳)の検索ワードのテゴマスや汚部屋や彼氏が気になりますね。

宮島咲良さんは趣味が高じて歌手デビューしています。

今回は歌手デビューした宮島咲良さんのテゴマスや汚部屋や彼氏についてまとめてみました。



広告






<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?>



161025_宮島咲良.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2144109370902577901


宮島咲良さんのテゴマスは?



宮島咲良さんとテゴマスはどういう関係でしょうか。

テゴマスと関係といっても、色恋沙汰ではありません。

宮島咲良さんはMBSラジオ「テゴマスのらじお」にレギュラー出演しています。

つまりはただのラジオの共演者ですね。

宮島咲良さんが手越祐也さんか増田貴久さんのどちらか、あるいは両方とややこしい関係になったとかではないのでご安心ください。

でもテゴマスファンは気になるものなんでしょうね。


宮島咲良さんの汚部屋は?



宮島咲良さんの「汚部屋」とは何でしょうか。

テレビ番組で宮島咲良さんの部屋が紹介されたことがあります。

その部屋がもう「足の踏み場もない」状態で、いわゆる「汚部屋」でした。

フリーアナウンサーである宮島咲良さんは私服でテレビ出演するので、どうしても服が増えてしまうそうです。

そして宮島咲良さんは「服をタンスに入れるのが面倒くさい」という理由で、床の上に適当に積んでいきました。

さらに宮島咲良さんは戦隊ヒーローが好きで、戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしています。

しかし集め過ぎて置き場所がなくなり、これも床の上に積み上げたせいで収拾がつかない状態になってしまいました。

番組内で宮島咲良さんの「汚部屋」は、無事きれいに整理整頓されました。

その後もきれいな部屋をキープしているそうで、戦隊ヒーローのフィギュアたちも安心していることでしょう。


宮島咲良さんの彼氏は?



宮島咲良さんの彼氏はどういう人でしょうか。

現在、彼氏の情報は見つかりません。

彼氏がいてもおかしくないお年頃なのでたぶんいるとは思いますが、どこの週刊誌からも嗅ぎ付けられていないようです。

過去に宮島咲良さんの彼氏ではないかとウワサされた男性はいます。

ビジュアル系バンド「girugamesh(ギルガメッシュ)」のボーカルの左迅(サトシ)さんです。

実際のところはどうなんでしょうね。

過去の話だし信憑性も薄いし、正直どうでもいい話題でした。

ちなみに、宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」とのこと。

どうやら宮島咲良さんは、松崎しげるさんは好きなタイプではなさそうですね。



広告






宮島咲良さんのプロフィール



名前 宮島咲良(みやじまさくら)

生年月日 1983年11月9日

年齢 32歳(2016年10月時点)

出身地 東京都江戸川区

出身高校 東京都立両国高校

出身大学 共立女子大学文芸学部

身長 166cm

スリーサイズ 78・61・84cm

体重 46kg

血液型 O型

趣味 ライブめぐり、少年漫画、アニメ・アニソン関連、特撮ヒーロー、コスプレ、オカメインコの「英樹」を愛でる

特技 もの凄くからい食べ物を食べることができる

職業 フリーアナウンサー、タレント

所属事務所 ワタナベエンターテインメント


<宮島咲良は趣味が高じて歌手デビュー!>



先述しましたが、宮島咲良さんの趣味は、漫画、アニメ、特撮、コスプレです。

宮島咲良さんの場合はキャラ付けのためのファッションオタクではありません。

正真正銘のガチオタです。

九州で一番の人気女子アナといわれていた宮島咲良さんですが、「スーパー戦隊の歌を歌うため」という理由で九州朝日放送(KBC)を退社しています。

ほかにももっともらしい退社理由を述べていましたが、本当にやりたいことは戦隊モノやアニメの歌手になることだったのでしょう。

宮島咲良さんは夢を叶えて、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で戦隊モノ歌手デビューを果たしました。

「忍ばずわっしょい!シュリケンジン」という挿入歌ですが、地方の人気アナウンサーを辞めてまで進んだ道で踏み出した大きな第一歩です。

これからの宮島咲良さんの活躍を応援したいと思います。


<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?のまとめ>



宮島咲良さんとテゴマスは「テゴマスのらじお」の共演者。

宮島咲良さんの「汚部屋」とは服とフィギュアが積み重なった部屋のこと。

宮島咲良さんは戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしている。

宮島咲良さんの現在の彼氏の情報は見つからず。

宮島咲良さんの過去の彼氏はギルガメッシュのボーカルの左迅さん(推測)。

宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」。

宮島咲良さんは松崎しげるさんは好きなタイプではない(推測)。

宮島咲良さんは32歳(2016年10月時点)。

宮島咲良さんの趣味は多彩でオタク趣味。

というか宮島咲良さんはガチオタ。

宮島咲良さんは「英樹」というオカメインコを飼っている。

宮島咲良さんはもの凄くからい食べ物を食べることができる。

宮島咲良さんは九州朝日放送(KBC)を3年で退社。

宮島咲良さんは念願叶えて戦隊モノ歌手デビューを果たす。

宮島咲良さんのマネージャーの愛称はクールビズ(由来を知りたい)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。