So-net無料ブログ作成

ランズベリー・アーサーのプロフィールは?藤井リナの弟って本当? [エンタメ]

イケメン声優ランズベリー・アーサーさんのプロフィールが気になりますね。

ランズベリー・アーサーさんはモデルの藤井リナさんの弟というウワサがありますが本当でしょうか。

今回はランズベリー・アーサーさんについてまとめてみました。



広告






<ランズベリー・アーサーのプロフィールは?>



161019_ランズベリー・アーサー.jpg

出典 ttp://ddnavi.com/news/278223/a/


ランズベリー・アーサーさんというイケメン声優がいます。

声優ファンにはとっくに有名なランズベリー・アーサーさんですが、藤井リナさんの弟ではないかというウワサがありますね。

本名は藤井アーサーではないかといわれていますが、案外、藤井アーサーの方が芸名かもしれません。

このブログでは、ランズベリー・アーサーさんと呼びますね。

ランズベリー・アーサーさんはクウォーターだそうです。

クウォーターということは、日本人の血が4分の1入っているんですね。

お父さんが日本とアメリカのハーフで、お母さんが日本人です。

ランズベリー・アーサーさんはアメリカのカリフォルニア州で生まれました。

1歳半のときに神奈川県に移住しています。

「神奈川県の森の近く」で育ったそうですが、一体、どこの森でしょうか。

ランズベリー・アーサーさん本人は「心も国籍も日本人です」といっているほどなので、まごうことなき日本人のようですね。

英語は家庭の影響ではなく、普通の日本人のように勉強して話せるとのこと。

この情報はちょっと首をかしげるのですが、ランズベリー・アーサーさんは高校を1年で卒業した「天才」だそうです。

出身高校の情報や入学した大学の情報がないので、「ランズベリー・アーサー天才説」は何か間違って伝わった情報が一人歩きした結果かもしれません。

ランズベリー・アーサーさんは出生年を明らかにしていないので正確な年齢は分かりませんが、28歳(2016年10月時点)ではないかという情報があります。

年齢に関しては、正確な情報が見つかり次第、追記したいと思います。

ランズベリー・アーサーさんは「スワロウテイル」という執事喫茶で、アートという名前で働いていたそうです。

その経験からランズベリー・アーサーさんは紅茶が好きだそうです。

紅茶の知識が豊富で、利き紅茶もできるとのことです。


ランズベリー・アーサーさんの経歴



ランズベリー・アーサーさんは2011年にアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科を卒業しました。

ランズベリー・アーサーさんは2012年放送の「SKET DANCE」で声優デビューしています。

そして2013年に放送された「イナズマイレブンGO ギャラクシー」や「声優戦隊ボイストーム7」に出演しました。

「声優戦隊ボイストーム7」では実写パートにも出演しています。

その実写パートの出演によって、ランズベリー・アーサーさんのイケメンぶりが評判になったようです。

「スタミュ -高校星歌劇-」で、テレビアニメでの初めてのメインキャラクターを演じ、初めてのキャラクターソングを歌いました。

ランズベリー・アーサーさんはゲーム好きでも有名です。

ゲームの知識やプレイ時間、ゲームキャラクターのセリフを読み上げるシーンなどがネットで配信され、ゲームファンからも高い評価を得ています。


ランズベリー・アーサーさんのプロフィール



名前 ランズベリー・アーサー

本名(?) 藤井アーサー

生年月日 1988年9月12日(推測)

出身地 アメリカ・カリフォルニア州

趣味 紅茶、ゲーム

職業 声優、ナレーター

所属事務所 81プロデュース



広告






<ランズベリー・アーサーは藤井リナの弟って本当?>



ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟ではないかというウワサがあります。

藤井リナさんがテレビ番組で家族の写真を公開したとき、弟さんと紹介された人物がランズベリー・アーサーさんにそっくりでした。

ランズベリー・アーサーさんが飼っている犬と藤井リナさんが飼っている犬の犬種が同じです。

実家で飼っている犬なんだから同じ犬種で当然ですもんね。

ランズベリー・アーサーさん家の犬の名前はティアラといいます。

藤井リナさんがプロデュースするジュエリーブランドの名前が「ランズベリー」です。

藤井リナさんの本名がランズベリーなのかもしれませんね。

藤井リナさんの弟が、執事喫茶でアートという名前で働いていたという情報があります。

以上の情報を総合して判断すると、ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟でほぼ間違いないと思います。


<ランズベリー・アーサーのプロフィールは?のまとめ>



ランズベリー・アーサーさんはクウォーター。

ランズベリー・アーサーさんのお父さんは日本とアメリカのハーフでお母さんが日本人。

ランズベリー・アーサーさんはアメリカのカリフォルニア州生まれ。

ランズベリー・アーサーさんは心も国籍も日本人(本人談)。

ランズベリー・アーサーさんは推定28歳。

ランズベリー・アーサーさんは執事喫茶で働いてた経験がある。

ランズベリー・アーサーさんは利き紅茶ができる。

ランズベリー・アーサーさんは2011年にアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科を卒業。

ランズベリー・アーサーさんは2012年の「SKET DANCE」で声優デビュー。

ランズベリー・アーサーさんはゲーム好きで有名。

ランズベリー・アーサーさんの本名は藤井アーサー(推測)。

ランズベリー・アーサーさん生年月日 1988年9月12日(推測)。

ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟というウワサがある。

ランズベリー・アーサーさんが飼っている犬の名前はティアラ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0