So-net無料ブログ作成
検索選択

叶姉妹の本名や年齢や整形は?収入源がコールガールとNTTって何? [エンタメ]

叶姉妹の検索ワードの本名や年齢や整形が気になりますね。

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTというウワサがありますが、どういうことでしょうか。

今回は叶姉妹の本名や年齢や整形の有無と収入源のウワサについてまとめてみました。



広告






<叶姉妹の本名や年齢や整形は?>



叶姉妹は実は赤の他人



161001_叶姉妹.jpg

出典 ttp://re-colle.com/article/104189514671259996


そもそも叶姉妹は、本当の姉妹ではありません。

叶姉妹は「超お金持ちの姉妹」という設定のユニットです。

実は、叶姉妹は最初は2人ではなく、3人姉妹でした。

叶恭子さんの実の妹さんの晴栄さんが参加していたのです。

晴栄さんはのちに結婚して脱退しています。

その後は叶恭子さんと叶美香さんで、「セレブな叶姉妹」役をがんばって演じているというわけです。


叶姉妹はライフスタイルプロデューサー



最近はテレビでたまに見かける程度のお二人ですが、以前はしょっちゅうバラエティ番組でお見かけしていました。

そして他の出演者にチヤホヤされながら、面白おかしくセレブ話を語っては番組を盛り上げていたものです。

姉役の叶恭子さんが暴走し、妹役の叶美香さんがそれをなだめるというか、フォローする役割でした。

叶姉妹は何千万円のジュエリーを買っただとかヨーロッパの豪華ホテルで何泊しただとか現実離れした話をします。

そんなセレブな話を聞いているうちに視聴者は思うわけですよ、その超リッチな暮らしを維持している収入源は何なのかと。

叶姉妹は自身の肩書きを「ライフスタイルプロデューサー」としています。

分かるような分からないような横文字の肩書きですが、まさかその「ライフスタイルプロデューサー」の収入で何百万円もする服や下着を身につけることはできないでしょう。


叶姉妹の本名や年齢や整形の有無は?



叶姉妹の本名は、叶恭子さんが小山恭子(こやまきょうこ)さん。

叶美香さんが玉井美香(たまいみか)さんです。

叶姉妹の年齢は、叶恭子さんが52歳で、叶美香さんが49歳です(2016年9月時点)。

叶姉妹は仕事柄、全身にお金をかけているだけあってだいぶお若く見えますよね。

叶姉妹の整形の有無ですが、過去の写真と比べると間違いなく整形しています。

あの豊胸はやりすぎ感がありますが、ゴージャスな「叶姉妹」キャラを印象付けるにはあれくらい派手にやる必要があったのです。

しかし叶恭子さんのあのタラコくちびるは何回見ても慣れません。

ぼってりしたくちびるがセクシーだと白人女性の間で流行っていたようですが、あれがセクシーならアナゴくんは超セクシーガイになりますよね。


叶恭子さんのプロフィール



名前 叶恭子(かのうきょうこ)

本名 小山恭子(こやまきょうこ)

生年月日 1962年10月7日

出身地 大阪府

出身高校 大阪国際滝井高校(中退)

身長 169cm

体重 54kg

3サイズ 96・60・90cm


叶恭子さんは、叶姉妹のお姉さん役をしています。

叶恭子さんは10代の頃からファッションモデルをしていました。

以前は「杉本エルザ」の芸名で活動していたようです。

とても自由奔放な性格だそうですが、テレビで観ていてそれはうかがえますね。

スーパーモデルなど100人以上の取り巻きの男性がいて、その男性たちを「メンズ」と呼んでいます。

メンズとは日替わりデートを楽しんだり、ホテルの大部屋で多数のメンズと同時に愛し合ったりしているそうです。

アンダーヘアは永久脱毛していて、さらにアンダーヘアがあった場所には蝶のタトゥーがあるそうです。

ここまで突き抜けた設定だと、むしろ清々しく感じます。


叶美香さんのプロフィール



名前 叶美香(かのうみか)

本名 玉井美香(たまいみか)

生年月日 1967年9月23日

出身地 愛媛県

出身短大 夙川学院短期大学児童教育学科

身長 170cm

体重 55kg

3サイズ 98・58・91cm


叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞しています。

以前は「玉乃ヒカリ」という芸名で活動していました。

伝説の深夜番組「11PM」のカバーガールや、阪神タイガースの応援番組のアシスタントとして出演しています。

叶美香さんは小学校教諭二種免許を持っています。

叶美香さんの特技はゴルフ。

叶美香さんは、自由奔放な姉役の叶恭子さんをフォローする妹役です。



広告






<叶姉妹の収入源のコールガールとNTTとは?>



叶姉妹の収入源を検索すると、「コールガール」と「NTT」という検索ワードが出てきます。

「コールガール」と「NTT」とはなかなか謎めいていますね。

コールガールは、電話で依頼したお客さんの自宅や宿泊先へ出向いてウッフンなお相手をする女性のことです。

「高級娼婦」とも呼ばれ、欧米では一晩で何十万円も稼ぐ女性もいるそうです。

同じくウッフンなお相手をする女性にストリートガールがいますが、こちらはすごい露出ファッションをして街や通りでお客さんを待っています。

彼女たちは「街娼」と呼ばれ、コールガールよりお値段はぐっと安くなります。

外国映画だと、チューブトップとホットパンツで風船ガムをかみながら現れ、ピンチの主人公に「お兄さん、遊ばない?」と声をかけて、軽くあしらわれて「なんだい、この(ピー)野郎!」とか怒鳴っちゃう役どころですね。


叶姉妹は「コールガール」?



その叶姉妹が以前、お金持ちや政治家や有名芸能人相手のコールガールをして荒稼ぎしていたというのです。

鼻で笑ってしまうような低俗なウワサですね。

叶姉妹がコールガールだったら、テレビで活躍するようになったとき、お客さんたちはだいぶ焦ったことでしょう。

叶姉妹のコールガール説の根拠は、デヴィ夫人のテレビでの発言です。

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」と、叶姉妹に向かって言いました。

「体を売って稼ぐような人たちがテレビに出てはいけない」という意味のようです。

何なんでしょうね、デヴィ夫人は。

「夫人」とはいうけど立場的には「愛人」だったデヴィ夫人ですよ。

何を根拠に、どういう立場で、叶姉妹にそんなひどいことを言ったんでしょうか。

まあ、基本的にデヴィ夫人の話は聞き流しでよいと思いますが。

叶恭子さんが、「自分は世界中の金持ちと大人の付き合いがあり、島の権利や株券や10億円の現金などすごい貢ぎ物をしてくれる」と自慢していたのを、誤解されてウワサが広がったのかも知れません。

叶姉妹は二人とも若い頃から芸能活動をしていましたが、人気はイマイチだったようです。

事務所と試行錯誤した末に「叶姉妹」として活動するようになってやっとブレイクしました。

成功のカギとなったセレブキャラは、どんなに無理があろうとも押し通さなければならないのでしょうね。


叶姉妹の「NTT」とは?



「NTT」とは、「NTTの権利収入」のことです。

昔、まだ携帯電話が普及する前、NTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集したそうです。

携帯電話の機種や中継用のアンテナ塔など、初期費用に莫大な金額が必要だったんですって。

NTTが一口いくらで集めて、携帯電話が普及して利用者が増えて業績が上がったら、口数分の配当金を支払うというシステムでした。

叶姉妹はNTTの将来性を予測して、全財産をつぎ込んでその「権利」を何百口も購入したそうです。

叶姉妹のお祖父さんが権利を買ってあげたという話もありますが、先述したように叶姉妹は本当の姉妹ではないので、祖父購入説はあり得ません。

とにかく、その後は皆さんご存知のように、携帯電話は広く普及していきました。

その結果、叶姉妹には「NTTの権利収入」が毎月6千万円、年収7億2千万円が自動的に入ってくるそうです。

すごいですね、年収7億2千万円ですって(棒読み)。

他に、叶姉妹は東京都内の不動産投資で一財産を築いたとか、株式投資でガッポリ儲けたとか、うわさレベルではいろいろいわれています。

そういえば、アラブの王様のパトロンがいるという話もありました。

叶姉妹の収入源に関するウワサは、すべてデタラメのようです。

超豪華なアクセサリーや衣装などは、それを宣伝してほしい企業が叶姉妹に貸しているのです。

叶姉妹がテレビで話していることは、「叶姉妹」と「叶姉妹が身に着けているモノ」を宣伝するための「演出」でしかありません。

叶姉妹は何といわれようと、ミステリアスでゴージャスな雰囲気を持ったセレブキャラを徹底して演じているのです。


<叶姉妹の本名や年齢や整形は?のまとめ>



叶姉妹は実は赤の他人。

叶姉妹は「超お金持ちの姉妹」という設定のユニット。

叶姉妹は最初は3人姉妹だった。

叶姉妹の肩書きは「ライフスタイルプロデューサー」。

叶姉妹の本名は叶恭子さんが小山恭子(こやまきょうこ)。

叶美香さんが玉井美香(たまいみか)。

叶姉妹の年齢は叶恭子さんが52歳、叶美香さんが49歳(2016年9月時点)。

叶姉妹は全身にお金をかけているだけあってだいぶ若く見える。

叶姉妹は間違いなく整形している。

叶姉妹の豊胸はあれくらいでちょうどいい。

叶恭子さんは叶姉妹のお姉さん役。

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞。

叶姉妹の収入源は「コールガール」と「NTT」というウワサ。

「叶姉妹」はセレブキャラをどんなに無理があろうとも押し通す。

叶姉妹は「NTTの権利収入」で年収7億2千万円というウワサ。

叶姉妹の収入源に関するウワサはすべてデタラメ。

叶姉妹はミステリアスでゴージャスな雰囲気を持ったセレブキャラを徹底して演じている。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告




ノッカリズム こんとん速報

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。