So-net無料ブログ作成
検索選択

犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?地元愛にあふれたインドア派! [エンタメ]

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん(22歳)の彼女や大学や身長や性格が気になりますね。

犬飼貴丈さんは地元・徳島愛にあふれたインドア派青年のようです。

今回は徳島ラブの犬飼貴丈さんの彼女や大学や身長や性格についてまとめてみました。



広告






<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?>



161103_犬飼貴丈.jpg

出典 ttps://inukai.fanmo.jp/


犬飼貴丈さんの彼女は?



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つかりません。

2014年から芸能活動を始めたばかりだし、いろいろと勉強中で彼女どころではないのかもしれませんね。

・・・などと生ぬるいことはいいません。

彼女はいるはずですが、うまいこと隠しているだけでしょう。

いつか写真週刊誌あたりが女芸人との熱愛をスクープするかもしれません。

なぜ女芸人かというと、犬飼貴丈さんがお笑い好きなので、その可能性もゼロではないと思っただけです。

ちなみに犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」とのことです。

もしかしたら徳島に高校時代の同級生の彼女とかがいるのかもしれませんね。


犬飼貴丈さんの大学は?



犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得しました。

応募者総数1万3千816人!

さすが歴史ある「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですね。

そのとき犬飼貴丈さんは高校3年生でした。

学業と芸能界を両立したいということで、まずは受験に専念したようです。

その後、無事に大学へ進学したそうですが、在籍する大学に関する情報は見つかっていません。

犬飼貴丈さんが通っていた高校が徳島県内では有数の進学校なので、MARCHレベルの有名大学に在籍しているのではないでしょうか。


犬飼貴丈さんの身長は?



犬飼貴丈さんの身長は176cmです。

やはり芸能界で活躍しようと思ったら、身長は高い方が有利ですよね。

女優さんも身長が高い人が多いので、共演するときに誰が相手でも困りませんもんね。

小池 徹平さんとか妻夫木聡さんとか、共演する女優の身長も考慮しなければならないのかなと思ったりするので。


犬飼貴丈さんの性格は?



犬飼貴丈さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したと先述しましたが、、そのコンテストでハプニングが発生しました。

最終選考に残った人たちが行うパフォーマンス審査で、犬飼貴丈さんが歌う予定だった曲がかからずに別の曲がかかったそうです。

犬飼貴丈さんは無事に歌い終えたそうですが、ハプニングに冷静に対応したその態度と、歌い終わったあとの笑顔が審査員の高評価を得たそうです。

人間性というのは平時より何かあったときに良く分かるものですからね。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性なのでしょう。

ちなみにパフォーマンス審査で歌った曲は、BOOWYの「MARIONETTE」です。

「MARIONETTE」は僕も好きな曲です。

「♪くぁぐぁみぬぉおなかぬぉむぁりうぉぬぅえっと」とネチっこく歌うとそれっぽく聞こえますよね。



広告






<犬飼貴丈さんは地元愛にあふれたインドア派!>



犬飼貴丈さんはどっちかというとインドア派で、休日も積極的には出かけないといいます。

もし彼女に「デートに連れていって!」といわれたら、地元に連れて行くという犬飼貴丈さんでした。

犬飼貴丈さんの地元は徳島県ですが、地元をデートコースに選ぶ理由は、「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」ということです。

「実家に帰れてラク」はともかく、犬飼貴丈さんは何ともすばらしい地元愛にあふれた青年ではありませんか。


犬飼貴丈さんのプロフィール



名前 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

生年月日 1994年6月18日

出身地 徳島県

出身高校 徳島県立徳島西高校

身長 176cm

体重 57kg

血液型 O型

趣味 DV鑑賞、音楽鑑賞

特技 ギター

職業 俳優

所属 バーニングプロダクション


<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?のまとめ>



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つからず。

犬飼貴丈さんは彼女がいるはずだがきっとうまいこと隠している(推測)。

犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」。

犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得。

犬飼貴丈さんは学業と芸能界を両立したいということで受験に専念。

犬飼貴丈さんが在籍する大学に関する情報は見つからず。

犬飼貴丈さんの身長は176cm。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性。

犬飼貴丈さんはインドア派で休日も積極的には出かけない。

犬飼貴丈さんは彼女に「デートに連れていって!」といわれたら地元に連れて行く。

犬飼貴丈さんが地元をデートコースに選ぶ理由は「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」。

犬飼貴丈さんは地元愛にあふれている。

犬飼貴丈さんはハードル走も得意。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。