So-net無料ブログ作成

井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?下ネタが多いアイドル [エンタメ]

井上咲楽(いのうえさくら)さん(17歳)の検索ワードの眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは何でしょうか。

今回は下ネタの検索ワードが多い井上咲楽さんについてまとめてみました。



広告






<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?>



161101_井上咲楽.jpg

出典 ttps://twitter.com/bling2sakura


井上咲楽さんの眉毛は?



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましいですね。

井上咲楽さんが通う高校では眉毛をいじってはいけないそうです。

今どきそんなに厳しい校則があるんですね。

井上咲楽さんはその特徴ある眉毛を活かして、ホリプロスカウトキャラバンのソフトバンク賞を受賞しました。

ホリプロスカウトキャラバンの決勝大会では、ミスター・ビーンのものまねや一人漫才を披露したそうですよ。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしています。


井上咲楽さんの便秘は?



井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だったそうです。

井上咲楽さんにとってウンコは毎日出るものではなかったとのこと。

テレビ番組で紹介されたもち麦に便秘解消の効果があるということで、井上咲楽さんが実証することになりました。

もち麦を1日3食、一週間試すという企画です。

4日目で効果が表れ、5日目からは毎日スルスルッと出たそうです。

もち麦の効果もすごいですが、自宅にカメラを持ち込んで便秘の企画に参加する井上咲楽さんのプロ根性がすごいですね。


井上咲楽さんのおねしょは?



井上咲楽さんは深夜のテレビ番組で、今でもたまにおねしょをすると告白しました。

家族に馬鹿にされるのが嫌で、洗わずにそのまま同じシーツを使ったとか言っていましたが、本当におねしょで悩んでいる人が聞けば「シーツが濡れるだけで済むかバカヤロー」だと思います。

井上咲楽さんの事務所はくだらないキャラ設定をしたものですね。

もし本当におねしょしたのなら、バラエティ番組でおもしろおかしく話している場合ではありません。

すぐに泌尿器科か診療内科を受診する必要があると思います。



広告






井上咲楽さんの毛深いとは?



井上咲楽さんの「毛深い」とは何でしょうか。

眉毛が濃いことは一目瞭然ですが、「眉毛が毛深い」という表現はしません。

ではどこが「毛深い」のか。

「眉毛の濃い女性は体毛も濃い」という話を聞いたことがあります。

何かしら根拠がある話なのか俗説なのかは分かりません。

なるほど、眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されているというわけですね。

しかしこれは何とも確認しようがありません。

今後詳しい情報が見つかり次第、追記したいと思います。

と書いていたら、井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と告白していました。

井上咲楽さんは「あけすけアイドル」、略して「あけドル」でいくと良いかもしれません。


井上咲楽さんのプロフィール



名前 井上咲楽(いのうえさくら)

本名 井上咲樂(読みは同じ)

生年月日 1999年10月2日

出身地 栃木県芳賀郡

在籍高校 栃木県立茂木高校

身長 151cm

血液型 A型

所属 ホリプロ


<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?のまとめ>



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましい。

井上咲楽さんの高校の校則で眉毛をいじってはいけない。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしている。

井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だった。

井上咲楽さんはもち麦で便秘解消した。

井上咲楽さんは今でもたまにおねしょをすると告白。

眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されている。

井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と投稿。

井上咲楽さんは「あけドル」路線でいこう(提案)。

井上咲楽さんの本名は井上咲樂(咲楽の「楽」が難しい方の「樂」)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。