So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロド歩美の下ネタやちらやカップとは?阪神の藤浪晋太郎投手と熱愛 [ニュース]

朝日放送のアナウンサー・ヒロド歩美さん(24歳)の検索ワード、下ネタやちらやカップとは何でしょうか。

ヒロド歩美さんは阪神の藤浪晋太郎投手と熱愛の報道がありました。

今回はヒロド歩美さんの下ネタやちらやカップと阪神藤浪晋太郎投手との熱愛についてまとめてみました。



広告






<ヒロド歩美の下ネタやちらやカップとは?>



161020_ヒロド歩美.jpg

出典 ttp://kansailocal.blog.jp/archives/1067346.html


ヒロド歩美さんの下ネタとは?



ヒロド歩美さんの下ネタとは何でしょうか。

ヒロド歩美さんは以前、「ハッキリ5~そんなに好かれていない5人が世界を救う~」というトークバラエティ番組を担当していました。

「ハッキリ5」は小籔千豊さんや山里亮太さんが出演していた深夜番組なんですが、深夜番組だけあってきわどい下ネタが満載の内容でした。

下ネタが出ると、通常、女子アナなどは微妙な表情をしたりとぼけたりするものですが、ヒロド歩美さんは一緒に大笑いしていたのです。

そのことが視聴者の印象にあって、ヒロド歩美さんに「下ネタ」という検索ワードが残っていると思われます。


ヒロド歩美さんのちらとは?



ヒロド歩美さんのちらとは何でしょうか。

ヒロド歩美さんが番組で見せた胸チラやパンチラや太ももチラのことです。

だいぶ確認しましたが、どのチラも大したことありません。

というか、全然チラしていません。「中学生の小僧じゃあるまいし、これくらいのチラでいちいち騒ぐな!」と憤慨してしまいそなレベルです。


ヒロド歩美さんのカップとは?



ヒロド歩美さんのカップとは何でしょうか。

カップとは、胸のカップサイズのことです。

しかしヒロド歩美さんはグラビアアイドルではないので、スリーサイズは公表されていません。

もちろんカップサイズなどヒロド歩美さん本人しか知らないでしょう。

もしかしたら、藤浪晋太郎投手は知っているかもしれませんが。

ヒロド歩美さんはCカップではないかという情報がありますが、これは誰かが勝手に推測したサイズです。


ヒロド歩美さんのプロフィール



名前 ヒロド歩美(ひろどあゆみ)

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

生年月日 1991年10月25日

出身地 兵庫県宝塚

出身高校 小林聖心女子学院高校

出身大学 早稲田大学国際教養学部

身長 164cm

血液型 A型

特技 英語で六甲おろし

職業 アナウンサー

所属 朝日放送



広告






ヒロド歩美さんの経歴



ヒロド歩美さんのお父さんは日系オーストラリア人三世で、お母さんは日本人です。

ヒロド歩美さんの国籍はオーストラリアです。

ヒロド歩美さんは中学・高校時代、バレーボール部に所属していました。

高校生英語スピーチコンテストでは、近畿大会で優勝、全国大会で3位の成績を残しています。

ヒロド歩美さんはご覧の通りの美貌なので、大学時代には「早稲田コレクション2010」のファイナリストに選考され、「ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」のベストパーソナリティ賞も受賞しています。

ヒロド歩美さんは2014年に朝日放送へ入社しています。

入社した年の7月から「速報!甲子園への道」で、全国ネットパートのキャスターとして同期入社の川添佳穂さんと番組デビューを果たしました。

現在は「朝だ!生です旅サラダ」「速報!甲子園への道」「芸能人格付けチェック」などの番組を担当しています。


<ヒロド歩美さんが阪神の藤浪晋太郎投手と熱愛>



ヒロド歩美さんが、阪神タイガースの若きエース・藤浪晋太郎投手(22歳)と交際していると報道されました。

藤浪晋太郎投手は言わずと知れた阪神の主力投手です。

大阪桐蔭高校時代には、甲子園で春夏制覇を達成しています。

そんな藤浪晋太郎投手にとってはプロ入り4年目で初めてのロマンス発覚だと話題になっています。

ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎投手は、最初は普通にリポーターと選手の関係でした。

しかしお互いに何か惹かれるものがあったんでしょうね。

ヒロド歩美さんは英語で六甲おろしを歌えるほどの熱心な阪神ファンでしたし。

ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎投手は昨シーズンのオフに知人を介してお付き合いが始まったようです。

お二人がキタ(大阪市北部の繁華街)の梅田付近で、夜にデートしている姿を目撃されています。

このまま順調に交際が続けば、藤浪晋太郎投手は英語が話せる年上の嫁さんゲットじゃないですか。

これは藤浪晋太郎投手のメジャー行きフラグではないでしょうか。


<ヒロド歩美の下ネタやちらやカップとは?のまとめ>



ヒロド歩美さんの下ネタとは下ネタ満載の番組を担当していたから。

ヒロド歩美さんのちらとは番組で見せた胸チラやパンチラや太ももチラのこと。

しかしヒロド歩美さんのちらは全然チラしていない。

ヒロド歩美さんのカップとは胸のカップサイズのこと。

ヒロド歩美さんはCカップ(推測)。

ヒロド歩美さんの本名はヒロド・ビクトリア・歩美。

ヒロド歩美さんの特技は英語で六甲おろし。

ヒロド歩美さんのお父さんは日系オーストラリア人三世で、お母さんは日本人。

ヒロド歩美さんの国籍はオーストラリアです。

ヒロド歩美さんは高校生英語スピーチコンテストで近畿大会で優勝、全国大会で3位。

ヒロド歩美さんは「早稲田コレクション2010」のファイナリスト。

ヒロド歩美さんは「ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」のベストパーソナリティ賞受賞。

ヒロド歩美さんは2014年に朝日放送へ入社。

ヒロド歩美さんが阪神タイガースの藤浪晋太郎投手と熱愛報道。

ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎投手は昨シーズンのオフに知人を介して交際開始。

ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎投手がキタの梅田で夜デートしている姿が目撃される。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。