So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!1児のパパになる覚悟の森田剛! [エンタメ]

宮沢りえさん(42歳)と森田剛さん(37歳)の熱愛が発覚しました。

1児のパパになる覚悟のある森田剛さんがかっこいいと思います。

今回は熱愛発覚の宮沢りえさんと森田剛さんについてまとめてみました。



広告






<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!>



0000.jpg

引用元:ttps://www.dailyshincho.jp/article/2016/11040800/?all=1


宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚しました。

スクープしたのは「週刊新潮」です。

実はまだ「週刊新潮」では、宮沢りえさんのお相手を「森田剛」さんと実名入りでは報道していません。

しかし、「宮沢りえさんより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバー」で、「過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある」と超ヒントをくれています。

その超ヒントと写真の一部をもとに、ネット上の事情通たちが推測した結果が森田剛さんでした。

目撃情報もあるので、たぶんビンゴだと思います。

「週刊新潮」によると、宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京・渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていたそうです。

「蔦屋書店」というお店は、あのTSUTAYAが運営する次世代カフェです。

1階で書籍などを、2階でDVDなどを取り扱っていて、カフェやバーも併設しています。

そんなだだっ広くて隠れる場所もないお店で宮沢りえさんと森田剛さんがイチャイチャデートしていれば、そりゃ目撃もされますよね。

むしろ隠す気ゼロです。

これはもしかしたら、お二人は何か覚悟があっての行動かもしれません。



広告






<1児のパパになる覚悟の森田剛!>



しかし宮沢りえさんも森田剛さんも度胸がありますね。

「代官山」といえば、田舎者の僕でも聞いたことがある街の名前です。

おしゃれなお店がたくさんあって、そこにおしゃれな男女が集うおしゃれな街ですよね(イメージ)。

夜中でも僕の田舎の夏祭りより大勢の人で賑わっている代官山で、人目も憚らずに手つなぎデートとは実に大胆です。

「今、手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った。森田剛て、今、金髪なんだね」という目撃情報が、10月22日午後11時にネット上で報告されています。

カフェでお茶したり、宮沢りえさんが森田剛さんの袖をつかんで歩いたりと、大変仲良さそうにしていたそうです。

「カフェでお茶」って、1杯のジュースを二人がそれぞれのストローで見つめ合いながら飲んだりしたんでしょうか。

その後は宮沢りえさんが娘と暮らしているマンションに二人で帰り、10時間後に森田剛さんだけが出てきたそうです。

「週刊新潮」の記者さん、10時間もお疲れ様でした。

しかし、宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さんに男気を感じます。

宮沢りえさんに前夫との娘がいることは承知でしょうから、森田剛さんは1児のパパになることを覚悟して宮沢りえさんと交際を始めたと思います。

森田剛さんは宮沢りえさんの娘さんとも良い関係を築けているのではないでしょうか。

かっこいいぞ、森田剛。

これは来年あたり、お二人の結婚報道があるかも知れませんね。

ちなみに森田剛さんとこのジャニーズ事務所は宮沢りえさんとの熱愛報道に関して、「プライベートなことは本人に任せています」との返答でした。

確かに森田剛さんはもう37歳でいい大人だから本人に任せて当然なんですけど、以前のジャニーズ事務所ってもっとガチガチに管理していたイメージがありますよね。

ジャニーズ事務所もいろいろあって、多少はゆるくやっていくことにしたんでしょうか。


<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!のまとめ>



宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚。

「週刊新潮」のヒントと写真の一部から森田剛さんと推測。

一般人の目撃情報もあるのでたぶん森田剛さん。

宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京・渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていた。

宮沢りえさんと森田剛さんはカフェでお茶したり手をつないでいたり。

その後は宮沢りえさんのマンションに森田剛さんも帰る。

10時間後に森田剛さんだけが出てきた。

宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さん。

森田剛さんは1児のパパになることを覚悟で宮沢りえさんと交際か。

かっこいいぞ、森田剛。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?ジャニーズ事務所は激怒!



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?趣味が高じて歌手デビュー! [エンタメ]

宮島咲良(みやじまさくら)さん(32歳)の検索ワードのテゴマスや汚部屋や彼氏が気になりますね。

宮島咲良さんは趣味が高じて歌手デビューしています。

今回は歌手デビューした宮島咲良さんのテゴマスや汚部屋や彼氏についてまとめてみました。



広告






<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?>



161025_宮島咲良.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2144109370902577901


宮島咲良さんのテゴマスは?



宮島咲良さんとテゴマスはどういう関係でしょうか。

テゴマスと関係といっても、色恋沙汰ではありません。

宮島咲良さんはMBSラジオ「テゴマスのらじお」にレギュラー出演しています。

つまりはただのラジオの共演者ですね。

宮島咲良さんが手越祐也さんか増田貴久さんのどちらか、あるいは両方とややこしい関係になったとかではないのでご安心ください。

でもテゴマスファンは気になるものなんでしょうね。


宮島咲良さんの汚部屋は?



宮島咲良さんの「汚部屋」とは何でしょうか。

テレビ番組で宮島咲良さんの部屋が紹介されたことがあります。

その部屋がもう「足の踏み場もない」状態で、いわゆる「汚部屋」でした。

フリーアナウンサーである宮島咲良さんは私服でテレビ出演するので、どうしても服が増えてしまうそうです。

そして宮島咲良さんは「服をタンスに入れるのが面倒くさい」という理由で、床の上に適当に積んでいきました。

さらに宮島咲良さんは戦隊ヒーローが好きで、戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしています。

しかし集め過ぎて置き場所がなくなり、これも床の上に積み上げたせいで収拾がつかない状態になってしまいました。

番組内で宮島咲良さんの「汚部屋」は、無事きれいに整理整頓されました。

その後もきれいな部屋をキープしているそうで、戦隊ヒーローのフィギュアたちも安心していることでしょう。


宮島咲良さんの彼氏は?



宮島咲良さんの彼氏はどういう人でしょうか。

現在、彼氏の情報は見つかりません。

彼氏がいてもおかしくないお年頃なのでたぶんいるとは思いますが、どこの週刊誌からも嗅ぎ付けられていないようです。

過去に宮島咲良さんの彼氏ではないかとウワサされた男性はいます。

ビジュアル系バンド「girugamesh(ギルガメッシュ)」のボーカルの左迅(サトシ)さんです。

実際のところはどうなんでしょうね。

過去の話だし信憑性も薄いし、正直どうでもいい話題でした。

ちなみに、宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」とのこと。

どうやら宮島咲良さんは、松崎しげるさんは好きなタイプではなさそうですね。



広告






宮島咲良さんのプロフィール



名前 宮島咲良(みやじまさくら)

生年月日 1983年11月9日

年齢 32歳(2016年10月時点)

出身地 東京都江戸川区

出身高校 東京都立両国高校

出身大学 共立女子大学文芸学部

身長 166cm

スリーサイズ 78・61・84cm

体重 46kg

血液型 O型

趣味 ライブめぐり、少年漫画、アニメ・アニソン関連、特撮ヒーロー、コスプレ、オカメインコの「英樹」を愛でる

特技 もの凄くからい食べ物を食べることができる

職業 フリーアナウンサー、タレント

所属事務所 ワタナベエンターテインメント


<宮島咲良は趣味が高じて歌手デビュー!>



先述しましたが、宮島咲良さんの趣味は、漫画、アニメ、特撮、コスプレです。

宮島咲良さんの場合はキャラ付けのためのファッションオタクではありません。

正真正銘のガチオタです。

九州で一番の人気女子アナといわれていた宮島咲良さんですが、「スーパー戦隊の歌を歌うため」という理由で九州朝日放送(KBC)を退社しています。

ほかにももっともらしい退社理由を述べていましたが、本当にやりたいことは戦隊モノやアニメの歌手になることだったのでしょう。

宮島咲良さんは夢を叶えて、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で戦隊モノ歌手デビューを果たしました。

「忍ばずわっしょい!シュリケンジン」という挿入歌ですが、地方の人気アナウンサーを辞めてまで進んだ道で踏み出した大きな第一歩です。

これからの宮島咲良さんの活躍を応援したいと思います。


<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?のまとめ>



宮島咲良さんとテゴマスは「テゴマスのらじお」の共演者。

宮島咲良さんの「汚部屋」とは服とフィギュアが積み重なった部屋のこと。

宮島咲良さんは戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしている。

宮島咲良さんの現在の彼氏の情報は見つからず。

宮島咲良さんの過去の彼氏はギルガメッシュのボーカルの左迅さん(推測)。

宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」。

宮島咲良さんは松崎しげるさんは好きなタイプではない(推測)。

宮島咲良さんは32歳(2016年10月時点)。

宮島咲良さんの趣味は多彩でオタク趣味。

というか宮島咲良さんはガチオタ。

宮島咲良さんは「英樹」というオカメインコを飼っている。

宮島咲良さんはもの凄くからい食べ物を食べることができる。

宮島咲良さんは九州朝日放送(KBC)を3年で退社。

宮島咲良さんは念願叶えて戦隊モノ歌手デビューを果たす。

宮島咲良さんのマネージャーの愛称はクールビズ(由来を知りたい)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?ウシジマで凶悪な三蔵役! [エンタメ]

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん(23歳)の本名や高校や彼女や兄弟が気になりますね。

間宮祥太朗さんが、映画「闇金ウシジマくん」で凶悪な三蔵役を好演しています。

今回は、三蔵役の間宮祥太朗さんの本名や高校や彼女や兄弟についてまとめてみました。



広告






<間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?>



161024_間宮祥太朗.jpg

出典 ttp://laughy.jp/1432965776896185689


間宮祥太朗さんの本名は?



間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)です。

「馬渡祥太朗」、かっこいいじゃないですか。

何で「間宮祥太朗」にしたんでしょうね。

いや、「間宮祥太朗」も響きが良くてかっこいいですよ。

間宮祥太朗さん本人か所属事務所が思うところあって今の芸名に決めたんでしょうけど。


間宮祥太朗さんの高校は?



間宮祥太朗さんが通っていた高校は、神奈川県立神奈川総合高校ではないかという情報があります。

間宮祥太朗さんを良く知る人のツイートで高校名が判明したようですね。

それまでは芸能人御用達の日出高校か堀越学園だとウワサされていました。

神奈川総合高校は偏差値が67の学力が高い高校です。

そして公立ながら10階建てという校舎も高い高校だそうです。

間宮祥太朗さんは芸能活動を優先するために大学へは進学していません。


間宮祥太朗さんの彼女は?



間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さん・・・でしょうか。

2015年5月に二人の熱愛報道がありましたが、その後はとんと音沙汰がありません。

2016年に猛威を振るった「ゲス不倫」とは違いますからね。

若くて独身の二人はいくらでも愛を燃え上がらせられたでしょうに。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの所属事務所は熱愛報道をもちろん否定しましたが、お互いのマンションを泊まり合っていて「親しい友人の一人」はないですよね。

とりあえず間宮祥太朗さんと菜々緒さんとの仲は、今後のスクープを待つとしましょうか。

間宮祥太朗さんは好きな女性のタイプを「一途でしっかりした性格の女性」や「しっかりした女性が好きですね。自分がしっかりしていないので、それを補ってくれるような(女性)」と、過去に答えています。

間宮祥太朗さんにもし新しい彼女がいたとしたら、間違いなく「しっかりした女性」でしょうね。


間宮祥太朗さんの兄弟は?



間宮祥太朗さんにきょうだいはいません。

間宮祥太朗さんは一人っ子です。

お祖母さんにかわいがられて育ったようで、言葉遣いが上品で育ちが良さそうだと評判です。

そして本物のお坊ちゃんのようです。

間宮祥太朗さんの実家は裕福なようで、間宮祥太朗さんが5歳のとき、お祖父さんとお祖母さんに世界一周旅行へ連れて行ってもらっています。

5歳で世界を見聞してきたなんてうらやましい話ですね。



広告






<間宮祥太朗はウシジマで凶悪な三蔵役!>



間宮祥太朗さんが映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」で「鰐戸(がくと)三兄弟」の三男、三蔵を演じています。

三蔵は「眉なしスキンヘッドにマスク」という異様な姿をしています。

ゴルフクラブのヘッドに釘をびっしり刺した武器で、人を痛めつけることに躊躇しない、むしろ快感を覚えるという凶悪なキャラクターです。

間宮祥太朗さんは特殊メイクに2時間もかけてその三蔵になるそうです。

2時間かけて三蔵になって、2時間かけて間宮祥太朗さんに戻る、で計4時間。

三蔵はくちびるがないので(中学時代に地元の不良にくちびるを切り取られました)、その部分の特殊メイクに時間がかかるのでしょう。

せっかくのイケメンなのに誰だか分からない状態になるそうですが、間宮祥太朗さんは「最後まで僕が演じているとわからなければ幸いです」と語っています。

間宮祥太朗さん本人とはまったく違う人格の凶悪な三蔵役を楽しんで演じているんでしょうね。


間宮祥太朗さんのプロフィール



名前 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

本名 馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)

生年月日 1993年6月11日

年齢 23歳(2016年10月時点)

出身地 神奈川県横浜市

出身高校 神奈川県立神奈川総合高校

身長 179cm

足のサイズ 28cm

血液型 O型

趣味 ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技 野球

職業 俳優

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント


<間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?のまとめ>



間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)。

間宮祥太朗さんの高校は神奈川県立神奈川総合高校。

間宮祥太朗さんは芸能活動を優先するために大学へは進学していない。

間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さん(推測)。

間宮祥太朗さんの好きな女性のタイプは「しっかりした女性」。

間宮祥太朗さんは一人っ子。

間宮祥太朗さんは言葉遣いが上品で育ちが良さそうだと評判。

間宮祥太朗さんは本物のお坊ちゃん。

間宮祥太朗さんは5歳のときお祖父さんとお祖母さんと世界一周旅行。

間宮祥太朗さんは映画「闇金ウシジマくん」で三蔵役を演じる。

間宮祥太朗さんは特殊メイクに2時間かけて三蔵になる。

間宮祥太朗さんは2時間かけて間宮祥太朗さんに戻る。

間宮祥太朗さんは凶悪な三蔵役を楽しんで演じている。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?芸能界引退は大学進学のため? [エンタメ]

青木珠菜(あおきじゅな)さん(17歳)の彼氏や本名や高校や脚の検索ワードが気になりますね。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のためだそうですが、果たして真相は?

今回は芸能界を引退する青木珠菜さん彼氏や本名や高校や脚についてまとめてみました。



広告






<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?>



161023_青木珠菜.jpg

出典 ttp://www.oricon.co.jp/prof/627460/


青木珠菜さんの彼氏は?



青木珠菜さんの彼氏は一体どういう男性でしょうか。

しかし青木珠菜さんの彼氏の情報は見つかりません。

今年の初めにテレビ番組で片思いの男性がいると思わず漏らしていましたが、その後は恋愛に発展したのでしょうか。

サッカー部所属の男の子だと言っていましたが、青木珠菜さんが通う学校のサッカー部男子は色めきたったと思います。

誰が青木珠菜さんの片思いの相手なのか気になって、練習に身が入らなかったのではないでしょうか。

いや、青春ってすばらしいですね。


青木珠菜さんの本名は?



青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんが初めて受けたオーディションは「ちゃおガール2008」ですが、入賞者の中に「伊藤珠菜」の名前があります。

もし本名が「伊藤珠菜」だとしたら、「青木珠菜」に変える理由は何だったんでしょうね。

「伊藤」も「青木」も普通によくある姓で、特に差はないと思いますが。


青木珠菜さんの高校は?



青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)の高校生です。

青木珠菜さんが通っている高校は「神奈川県立鎌倉高校」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんがテレビ番組で「偏差値65くらいの学校に通っている」「アニメの舞台になった高校で、外国人や一般人が校内に勝手に入ってくることがある」という発言をしました。

鎌倉高校の偏差値は65で、「スラムダンク」や「TARI TARI」というアニメのモデルになっています。

神奈川県の鎌倉地区は国内外に有名な観光地なので、間違って外国人や一般人が校内に入ってくることがあるんでしょうね。


青木珠菜さんの脚は?



青木珠菜さんの脚が長くてきれいだと評判です。

青木珠菜さんの身長は169cmあります。

日本人女性の平均身長が158cmなので、青木珠菜さんは頭一つ分高いですね。

そして股下が85cmもあるそうです。

青木珠菜さんの脚が長いと評判になるはずですね、身体の半分が脚じゃないですか。

身長が169cmあってこれだけ脚が長ければ何を着ても似合って良いですね。

なのに芸能界を引退するそうです。

もったいない気がしますが、青木珠菜さん本人に思うところがあるなら仕方がありません。



広告






<青木珠菜の芸能界引退は大学進学のため!>



青木珠菜さんは芸能界を引退することを明らかにしています。

青木珠菜さんは芸能界引退の理由を「大学進学もしたいし、両立は難しいかなって」といっています。

青木珠菜さんがどこの大学を目指しているのか分かりませんが、たぶん有名大学に進学するつもりなんでしょう。

青木珠菜さんにはぜひ希望する大学に合格してほしいですね。


青木珠菜さんのプロフィール



名前 青木珠菜(あおきじゅな)

生年月日 1999年6月25日

出身地 神奈川県

在籍高校 神奈川県立鎌倉高校(推測)

身長 169cm

スリーサイズ 85・62・87cm

血液型 A型

趣味 お絵描き、映画鑑賞、ピアノ、漫画

特技 珠算(2段)、ダンス

職業 女優、モデル

所属 研音


<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?のまとめ>



青木珠菜さんの彼氏の情報はない。

青木珠菜さんには片思いのサッカー部男子がいた。

青木珠菜さんとサッカー部男子は恋愛に発展したのかな。

青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」(推測)。

青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)。

青木珠菜さんの高校は「神奈川県立鎌倉高校」(推測)。

青木珠菜さんの身長は169cm。

青木珠菜さんの股下は85cm。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のため。

青木珠菜さんのスリーサイズは85・62・87cm。

青木珠菜さんの趣味の漫画は1日1冊は読む。

青木珠菜さん特技の珠算は2段で師範レベル。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

にゃんごすたーは青森県黒石市のゆるキャラ!中の人はドラム歴17年 [エンタメ]

にゃんごすたーは超絶ドラムの腕を持つ青森県黒石市のゆるキャラです。

にゃんごすたーの中の人はドラム歴が17年もあるそうです。

今回はX JAPANの「紅」を超絶ドラムで演奏するにゃんごすたーについてまとめてみました。



広告






<にゃんごすたーは青森県黒石市のゆるキャラ!>




出典 ttps://www.youtube.com/watch?v=biny7bOwnOw


にゃんごすたーは青森県黒石市のゆるキャラです。

にゃんごすたーの年齢は7歳。

にゃんごすたーは、黒石市のりんご生産者が飼っていた白猫の生まれ変わりだそうです。

亡くなった白猫の遺灰をりんごの老木の下に埋めたところ、1個のりんごがなり、落ちて生まれたのがにゃんごすたーでした。

にゃんごすたーの所属は「木立のりんご畑」。

にゃんごすたーの特技は「ヘビメタドラムを叩ける」です。

このドラムが超絶テクニックで大きな話題になっています。

左頬のキズは枝から落ちたときについたキズだそうです。

いろいろと芸が細かいですね。

にゃんごすたーの名前はビートルズのドラマー、リンゴ・スターから拝借しています。

当初は「赤いリンゴの野獣」という名前でしたが、共演したバンド仲間から「別の名前にしたほうがいい」と提案されて、現在の「にゃんごすたー」に改名しました。

にゃんごすたーは、ふなっしー以来の逸材ではないでしょうか。

おっと、ねば~る君のことを忘れてはいけません。

今回のドラム演奏動画をきっかけに、テレビ番組に呼ばれてドラムを披露する機会が増えるかもしれませんね。

しかし、ゆるキャラの中の人にとって夏場はすごくつらいと聞きますが、にゃんごすたーの中の人(たぶんYOSHIKIさん)は大丈夫なんでしょうか。

ただでさえきつい夏場にあんなに激しく演奏したら、熱中症で点滴沙汰になってしまいそうで心配です。



広告






<にゃんごすたーの中の人はドラム歴17年>



161021_にゃんごすたー.jpg

出典 ttp://topics.smt.docomo.ne.jp/article/minkei/region/minkei-hirosaki643


青森県黒石市のゆるキャラ、にゃんごすたーが話題になっています。

外見はいたって普通のかわいい系ゆるキャラのにゃんごすたーですが、実はドラムの腕前が普通じゃないんですよ。

10月15日に青森市内で開かれた野外音楽フェスティバル「ロックンアオモロール」に、にゃんごすたーが出演しました。

そこでドラム演奏しているにゃんごすたーの動画がSNSに投稿されて、一気に知名度が上がりました。

動画で演奏しているのはX JAPANの「紅(くれない)」です。

僕は音楽に疎いので初耳だったのですが、「紅」はドラム演奏の中では難曲とされているんですってね。

その「紅」を超絶テクニックで見事に演奏するにゃんごすたー。

ゆるキャラの見た目とゆるくないドラムテクニックのギャップが何ともシュールですばらしいと評判です。

当然、にゃんごすたーの正体が気になるわけですが、現在は公表されていないようです。

しかし、「紅」を見事に演奏する腕前から、正体はYOSHIKIではないかというウワサが流れています。

そんなことあるわけないでしょうが、中の人はドラム歴17年のプロ級ドラマーです。

誰かに学んだわけではなくて独学で覚えたそうで、「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものですね。

演奏していた曲目とスタイルから、中の人は30代の男性ではないかと推測されています。

今までこんなに中の人のことが気になったのは、にゃんごすたーとガチャピンだけですよ。

ゆるキャラといえば、2011年から毎年行われている「ゆるキャラグランプリ」がありますね。

2015年のにゃんごすたーの順位は1727体中1456位でした。

正直、あまりパッとしないランキングです。

にゃんごすたーは見た目は正統派というか、ありふれたゆるキャラですもんね。

にゃんごすたーのドラムテクニックが知れ渡った今なら、上位入賞も夢ではありません。

しかし、残念ながら今年のゆるキャラグランプリににゃんごすたーは参加していないんですよ。

来年までにゃんごすたーの人気が持続していたら、一気に下克上できそうですね。

超絶ドラマーのにゃんごすたーは「リズム&ドラム・マガジン」のドラムコンテストに応募しているそうです。

参加総数341名の中、にゃんごすたーは5人の最終審査枠に残っているとのこと。

本物の実力者なんですね、にゃんごすたーの中の人は。

「リズム&ドラム・マガジン」12月号(10月25日発売)で、入賞者を発表するそうです。

「グランプリ」と「キング・オブ・キングス」に輝いた入賞者6名の応募作品はDVDに収録されて、雑誌の付録になるとのこと。

果たして、にゃんごすたーはグランプリの栄冠に輝くことができるでしょうか。


<にゃんごすたーは超絶ドラムのゆるキャラ!のまとめ>



にゃんごすたーは青森県黒石市のゆるキャラ。

にゃんごすたーはドラムの腕前がプロ級。

にゃんごすたーの中の人はドラム歴17年。

にゃんごすたーの中の人は30代の男性(推測)。

にゃんごすたーがドラム演奏している動画が投稿されて一気に人気者に。

にゃんごすたーが演奏しているのはX JAPANの「紅(くれない)」。

にゃんごすたーの中の人はYOSHIKIではないかというウワサも。

2015年のゆるキャラグランプリでにゃんごすたーは1727体中1456位。

にゃんごすたーは「リズム&ドラム・マガジン」の誌上ドラムコンテストに応募して参加総数341名の中最終審査に残っている。

にゃんごすたーが優勝できるか楽しみ。

にゃんごすたーの年齢は7歳。

にゃんごすたーは黒石市のりんご生産者が飼っていた白猫の生まれ変わり。

亡くなった白猫の遺灰をりんごの木の下に埋めたら1個のりんごがなって生まれたのがにゃんごすたー。

にゃんごすたーの所属は「木立のりんご畑」。

にゃんごすたーの特技は「ヘビメタドラムを叩ける」。

にゃんごすたーの左頬のキズは枝から落ちたときについたキズ。

にゃんごすたーの名前はビートルズのドラマー、リンゴ・スターから拝借。

にゃんごすたーはふなっしー以来の逸材。

にゃんごすたーの中の人が夏場の激しい演奏で倒れないか心配。

中の人がこんなに気になったのはにゃんごすたーとガチャピンくらい。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やのあんなのプロフィールは?かわいくてナイスバディでマジ天使! [エンタメ]

やのあんなさん(21歳)のプロフィールが気になります。

やのあんなさんはかわいくてナイスバディでマジ天使ですね。

今回はかわいくてナイスバディでマジ天使なやのあんなさんのプロフィールについてまとめてみました。



広告






<やのあんなのプロフィールは?>



161020_やのあんな.jpg

出典 ttp://www.shutter-mag.com/fashion/793


やのあんなさんは、ライブユニット「livetune+」のボーカルを務めている歌手で、テレビアニメ「魔法少女大戦」や「ステラ女学院高等科C3部」』のオープニング曲を歌っています。

歌手のほかにモデルとしても活躍しています。

やのあんなさんは短大時代に原宿でスカウトされたそうです。

「原宿でスカウト」なんて、田舎者の僕には「100万円投資すれば1年後に2倍になって返ってきますよ。ククク」と同じくらい危険な言葉に聞こえます。

「原宿でスカウト」は都市伝説の一種だと思っていましたが、本当にあるようですね。

やのあんなさんは、青文字系ファッションのモデルとのことです。

「青文字系」とは何でしょうか。

「青文字系」とは、「東京の原宿などで多く見かけるガーリー、個性的、非日常的、極めて非常識的で同性受けを狙ったファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌のことである」と説明されています。

うーん、分かるような分からんような・・・。

「男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッション」とも書いてありますね。

ということは、「男性に媚びないで女性から支持されるようなかわいい個性的なファッション」という解釈で良いのでしょうか(おそるおそる)。

対して、赤文字系ファッションは、男性受けを狙った上品でキレイ目なスタイルもことのようです。

OLや女子大生などお姉さん系ファッションということでしょうね。

やのあんなさんは青文字系ファッション雑誌の「mer」「SEDA」「Soup」などで活躍しています。

ロリータ系雑誌の「KERA」「ゴシック&ロリータバイブル」のモデルも務めているとのこと。

身長154cmのやのあんなさんでも務まっているので、青文字系やロリータ系ファッションではそれほど身長が高くなくても良いみたいですね。

やのあんなさんは高校時代、軽音楽部に所属していました。

ボーカルとギターが担当だったようです。

やのあんなさんも「♪1・2・3・4・GO・HA・N!」とか学園祭で歌っていたんでしょうか。


やのあんなさんのプロフィール



名前 やのあんな

名前 矢野杏奈(台湾など漢字圏の国で使用)

生年月日 1991年10月31日

出身地 神奈川県

出身高校 神奈川県立港北高校

出身大学 青山学院女子短大

身長 154cm

スリーサイズ 86・60・86cm

趣味 旅行、料理、アニメ、カラオケ

職業 歌手、モデル

所属事務所 アソビシステム



広告






<やのあんなはかわいくてナイスバディでマジ天使!>



やのあんなさんが10月17日発売の「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアに挑戦しました。

やのあんなさんのスリーサイズは86・60・86cmで、そのナイスバディを大胆に披露しています。

やのあんなさんのファンからは「胸がとても綺麗!」「セクシーだね」「動揺を隠しきれない!」といった、やのあんなさんの水着姿への絶賛のコメントが多数寄せられています。

やのあんなさんは女性ファンも多そうですね。

やのあんなさんは初めてのグラビア撮影がすごく楽しかったようで、「挑戦できてすごく嬉しいし、撮影がめちゃくちゃたのしくて、はじめてなのに笑いっぱなしの初グラビアだったよ」と、撮影時の心境を告白しています。

やのあんなさんはかわいいしナイスバディだし、熱き血潮の燃えたぎる男子にとっては本当に天使みたいでしょうね。

僕は高校生のころヤンマガが愛読誌でしたが、もし僕が今、高校生だったら、やのあんなさんが載っている号は大事に取っておいて何度もオカ・・・読み返すだろうと思います。


<やのあんなのプロフィールは?のまとめ>



やのあんなさんはlivetune+のボーカルを務めている歌手。

やのあんなさんは短大時代に原宿でスカウトされた。

やのあんなさんは青文字系ファッションのモデル。

やのあんなさんは青文字系ファッション雑誌の「mer」「SEDA」「Soup」などで活躍。

やのあんなさんはロリータ系雑誌の「KERA」「ゴシック&ロリータバイブル」のモデルも務めている。

やのあんなさんは身長154cm。

やのあんなさんは高校時代軽音楽部に所属でボーカルとギター担当。

やのあんなさんは台湾など漢字圏の国では「矢野杏奈」を使用。

やのあんなさんのスリーサイズは86・60・86cm。

やのあんなさんが10月17日の「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアに挑戦。

やのあんなさんはかわいいしナイスバディだし本当に天使みたい。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

竹俣紅のプロフィールは?ちょっとかわいいと思って調子に乗ってる? [エンタメ]

美少女女流棋士として話題の竹俣紅(たけまたべに)さん(18歳)のプロフィールが気になりますね。

竹俣紅さんにはちょっとかわいいと思って調子に乗っていると思われるエピソードがあります。

竹俣紅さんは本当に調子に乗っているのでしょうか。

今回は美少女女流棋士、竹俣紅さんのプロフィールについてまとめてみました。



広告






<竹俣紅のプロフィールは?>



161019_竹俣紅.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2135765661428136201


竹俣紅さんは女子高生女流棋士です。

竹俣紅さんの段位は女流初段で、棋風は「居飛車党」「相矢倉」を得意としています。

ご覧の通りかわいい女性なので、「美少女女流棋士」などと呼ばれています。

竹俣紅さんは2012年10月1日、女流2級になってプロ棋士になりました。

竹俣紅さんは当時14歳の中学2年生で、史上最年少のプロ入りでした。

そんな竹俣紅さんも現在は18歳の高校3年生。

竹俣紅さんが通う高校では将棋部に所属しています。

部活くらいほかのことをやればいいのにと思ったりしますが、将棋部では後輩の指導を熱心に行っているようです。

その甲斐あって、竹俣紅さんの後輩が2015年に中学団体戦の都大会で優勝しました。

竹俣紅さんにはミニ盆栽の趣味があります。

竹俣紅さんが小学生のときに、お年玉で梅のミニ盆栽を買ったそうです。

盆栽は「BONSAI」として世界でも人気があると聞いていましたが、小学生女児のハートもつかんでいたんですね。

竹俣紅さんは盆栽の趣味が高じて、「盆栽世界」という専門誌で2016年2月号より「竹俣紅の盆栽事始め」を連載しています。


竹俣紅さんのプロフィール



名前 竹俣紅(たけまたべに)

生年月日 1998年6月27日

出身地 東京都

在籍高校 渋谷教育学園渋谷高校

身長 155cm

体重 42kg

趣味 ミニ盆栽

棋士番号 45

段位 女流初段

所属 日本将棋連盟

所属事務所 ワタナベエンターテインメント



広告






<竹俣紅はちょっとかわいいと思って調子に乗ってる?>



竹俣紅さんの師匠は森内俊之(もりうちとしゆき)九段(46歳)です。

竹俣紅さんは先述の通り、中学2年生でプロになり、かわいいルックスもあって周囲からチヤホヤされました。

竹俣紅さんもまだ若いですし、多少は天狗になっても仕方ないと思います。

しかし、アイドル棋士であろうが何であろうが、プロである以上、やるべきことはやらなければいけません。

やるべきことというのは、将棋の対局で差し手を記録する「記録係」のことです。

大事な役割ですが、一局で何時間もかかる「記録係」を進んでやりたがる人はいないようです。

「記録係」をしている間はずっと正座していなければなりませんし、当然スマホなどを見ることもできないでしょう。

師匠の森内俊之九段は、人の差し手を見るのは勉強になるし、若手が率先してやるもんだと考えていたようで、竹俣紅さんに「記録係」をするように指導しました。

それは将棋に携わる者の伝統であり、義務みたいなものであったのかもしれませんし、森内俊之九段も若いときにそうやって鍛えられてきたので、竹俣紅さんにも同じように指導したのかもしれません。

しかし、竹俣紅さんは師匠の言うことを聞かずに「記録係」をしなかったそうです。

森内俊之九段は竹俣紅さんの将棋に対する姿勢を叱りました。

森内俊之九段の言動は、師匠としてプロ棋士として当然だと思います。

ところが、これに竹俣紅さんのお母さんが「うちの子は記録係をするために将棋を指しているんじゃないの!」と反論しました。

本人ではなく周りが出てくると、一番面倒くさくなるパターンですね。

お母さんは以前から「あの子は将来、政治家やタレントみたいに有名になるわ」と竹俣紅さんのことを自慢していたそうで、「野望」みたいなものがお母さんにあったのかもしれません。

この一件で、師匠の森内俊之九段と竹俣紅さんに溝ができたといわれています。

森内俊之九段は竹俣紅さんを自分の研究会に呼んで勉強させたりして、すごく面倒を見ていたそうです。

普通だったらプロになったばかりの小娘なんぞ相手にしてくれないタイトルホルダーと対局させてくれたりしていました。

そんなこんなで師匠と弟子がギクシャクしたままだった2016年の4月、竹俣紅さんは「将棋を1年間休業する」と突然発表します。

竹俣紅さんが女流初段に昇段した矢先の話です。

竹俣紅さんは都内有数の進学校に通っているので、受験勉強のために将棋をお休みするのかと思いきや、休業宣言直後に芸能プロダクションと契約しました。

竹俣紅さんをテレビでちょくちょく見かけるようになったのは、こういう経緯があったからなんですね。

しかし、いくら何でもあからさま過ぎます。

もちろん、師匠の森内俊之九段は激怒しました。

森内俊之九段はマスコミの取材にノーコメントを通していますが、僕が師匠の立場だったら、たぶんすごく悲しい気持ちになるだろうと思います。

竹俣紅さんの一連の行動を、ほかの棋士たちは「将棋を踏み台にしてタレントになるつもりか」と呆れているそうですが、竹俣紅さんのお母さんの言動から考えると、そのつもりは十分にあるでしょうね。

ちょっと厳しい言い方になりますが、竹俣紅さんは「女流棋士」で「かわいい」から注目されるのであって、「女流棋士」の肩書きを外して「かわいい」だけで勝負できるほど芸能界は甘くないと思います。

竹俣紅さんは復帰したら「女流棋士」としてビシビシ活躍してバンバンタイトルを獲っていって欲しいですね。

その方がよっぽど長い間、「美人女流棋士」として注目され続けると思いますが。


<竹俣紅のプロフィールは?のまとめ>



竹俣紅さんは女子高生女流棋士。

竹俣紅さんの段位は女流初段で居飛車党、相矢倉を得意とする棋風。

竹俣紅さんは「美少女女流棋士」などと呼ばれている。

竹俣紅さんは2012年10月プロ棋士になる。

竹俣紅さんは当時14歳の中学2年生で史上最年少のプロ入り。

竹俣紅さんの趣味はミニ盆栽。

竹俣紅さんは盆栽の専門誌で「竹俣紅の盆栽事始め」を連載している。

竹俣紅さんの所属事務所はワタナベエンターテインメント。

竹俣紅さんの師匠は森内俊之九段(46歳)。

竹俣紅さんは「記録係」の一件で師匠の森内俊之九段と良い関係ではない。

竹俣紅さんのお母さんがステージママ化(推測)。

森内俊之九段は竹俣紅さんをかわいがっていた。

竹俣紅さんは2016年4月「将棋を1年間休業する」と突然発表。

竹俣紅さんは休業宣言直後に芸能プロダクションと契約。

竹俣紅さんには「女流棋士」として活躍して欲しい(願望)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ランズベリー・アーサーのプロフィールは?藤井リナの弟って本当? [エンタメ]

イケメン声優ランズベリー・アーサーさんのプロフィールが気になりますね。

ランズベリー・アーサーさんはモデルの藤井リナさんの弟というウワサがありますが本当でしょうか。

今回はランズベリー・アーサーさんについてまとめてみました。



広告






<ランズベリー・アーサーのプロフィールは?>



161019_ランズベリー・アーサー.jpg

出典 ttp://ddnavi.com/news/278223/a/


ランズベリー・アーサーさんというイケメン声優がいます。

声優ファンにはとっくに有名なランズベリー・アーサーさんですが、藤井リナさんの弟ではないかというウワサがありますね。

本名は藤井アーサーではないかといわれていますが、案外、藤井アーサーの方が芸名かもしれません。

このブログでは、ランズベリー・アーサーさんと呼びますね。

ランズベリー・アーサーさんはクウォーターだそうです。

クウォーターということは、日本人の血が4分の1入っているんですね。

お父さんが日本とアメリカのハーフで、お母さんが日本人です。

ランズベリー・アーサーさんはアメリカのカリフォルニア州で生まれました。

1歳半のときに神奈川県に移住しています。

「神奈川県の森の近く」で育ったそうですが、一体、どこの森でしょうか。

ランズベリー・アーサーさん本人は「心も国籍も日本人です」といっているほどなので、まごうことなき日本人のようですね。

英語は家庭の影響ではなく、普通の日本人のように勉強して話せるとのこと。

この情報はちょっと首をかしげるのですが、ランズベリー・アーサーさんは高校を1年で卒業した「天才」だそうです。

出身高校の情報や入学した大学の情報がないので、「ランズベリー・アーサー天才説」は何か間違って伝わった情報が一人歩きした結果かもしれません。

ランズベリー・アーサーさんは出生年を明らかにしていないので正確な年齢は分かりませんが、28歳(2016年10月時点)ではないかという情報があります。

年齢に関しては、正確な情報が見つかり次第、追記したいと思います。

ランズベリー・アーサーさんは「スワロウテイル」という執事喫茶で、アートという名前で働いていたそうです。

その経験からランズベリー・アーサーさんは紅茶が好きだそうです。

紅茶の知識が豊富で、利き紅茶もできるとのことです。


ランズベリー・アーサーさんの経歴



ランズベリー・アーサーさんは2011年にアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科を卒業しました。

ランズベリー・アーサーさんは2012年放送の「SKET DANCE」で声優デビューしています。

そして2013年に放送された「イナズマイレブンGO ギャラクシー」や「声優戦隊ボイストーム7」に出演しました。

「声優戦隊ボイストーム7」では実写パートにも出演しています。

その実写パートの出演によって、ランズベリー・アーサーさんのイケメンぶりが評判になったようです。

「スタミュ -高校星歌劇-」で、テレビアニメでの初めてのメインキャラクターを演じ、初めてのキャラクターソングを歌いました。

ランズベリー・アーサーさんはゲーム好きでも有名です。

ゲームの知識やプレイ時間、ゲームキャラクターのセリフを読み上げるシーンなどがネットで配信され、ゲームファンからも高い評価を得ています。


ランズベリー・アーサーさんのプロフィール



名前 ランズベリー・アーサー

本名(?) 藤井アーサー

生年月日 1988年9月12日(推測)

出身地 アメリカ・カリフォルニア州

趣味 紅茶、ゲーム

職業 声優、ナレーター

所属事務所 81プロデュース



広告






<ランズベリー・アーサーは藤井リナの弟って本当?>



ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟ではないかというウワサがあります。

藤井リナさんがテレビ番組で家族の写真を公開したとき、弟さんと紹介された人物がランズベリー・アーサーさんにそっくりでした。

ランズベリー・アーサーさんが飼っている犬と藤井リナさんが飼っている犬の犬種が同じです。

実家で飼っている犬なんだから同じ犬種で当然ですもんね。

ランズベリー・アーサーさん家の犬の名前はティアラといいます。

藤井リナさんがプロデュースするジュエリーブランドの名前が「ランズベリー」です。

藤井リナさんの本名がランズベリーなのかもしれませんね。

藤井リナさんの弟が、執事喫茶でアートという名前で働いていたという情報があります。

以上の情報を総合して判断すると、ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟でほぼ間違いないと思います。


<ランズベリー・アーサーのプロフィールは?のまとめ>



ランズベリー・アーサーさんはクウォーター。

ランズベリー・アーサーさんのお父さんは日本とアメリカのハーフでお母さんが日本人。

ランズベリー・アーサーさんはアメリカのカリフォルニア州生まれ。

ランズベリー・アーサーさんは心も国籍も日本人(本人談)。

ランズベリー・アーサーさんは推定28歳。

ランズベリー・アーサーさんは執事喫茶で働いてた経験がある。

ランズベリー・アーサーさんは利き紅茶ができる。

ランズベリー・アーサーさんは2011年にアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科を卒業。

ランズベリー・アーサーさんは2012年の「SKET DANCE」で声優デビュー。

ランズベリー・アーサーさんはゲーム好きで有名。

ランズベリー・アーサーさんの本名は藤井アーサー(推測)。

ランズベリー・アーサーさん生年月日 1988年9月12日(推測)。

ランズベリー・アーサーさんは藤井リナさんの弟というウワサがある。

ランズベリー・アーサーさんが飼っている犬の名前はティアラ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボブ・ディランは何様のつもりだ?ノーベル賞辞退なら返事くらいしろ [エンタメ]

ボブ・ディランは一体何様のつもりだ?

ノーベル文学賞を辞退するならするでかまわんから返事くらいしろ!

と、ノーベル文学賞の選考をしたスウェーデン・アカデミーの怒りを代弁してみました。



広告






<ボブ・ディランは何様のつもりだ?ノーベル賞辞退なら返事くらいしろ>



161018_ボブ・ディラン.jpg

出典 ttp://www.bbc.com/japanese/37652099


10月17日、スウェーデン・アカデミーのサラ・ダニウス事務局長は、ボブ・ディランさんへの直接の連絡を断念したことを明らかにしました。

サラ・ダニウス事務局長は、「ボブ・ディランさんと最も近い人に電話もメールもして、とても好意的な返答をもらった。それで十分。今は何もしていない」と説明しています。

12月10日に行われる授賞式については「彼が来たくなければ来ないだろうが、それでも栄誉は彼のもの。私は彼が出席してくれると思う」と期待を示しました。

ボブ・ディランさんは10月13日のノーベル文学賞の受賞以降、賞について一切言及していないそうです。


ボブ・ディランは何様のつもりだ?



さて、ボブ・ディランさんはどういうつもりでしょうか。

コンサートもいくつか行っていますが、そのときもまったく賞のことに触れていないそうです。

ノーベル文学賞そのものが気に入らなかったとか?

まあ、確かにいきなり「さあ、あなたにノーベル文学賞を差し上げますよ!さあ!」とか言われて素直に喜べない人もいるでしょう。

でも、連絡をもらったらきちんと返事するのが常識ある大人の対応だと思いますが。

75歳にもなって面倒くさいお爺さんですね。

でもオバマ大統領からの祝福メッセージにはちゃんと返事してるそうなので、相手を見て無視してるってことですよね。

一体、何様のつもりでしょうか。

僕はこのオバマ大統領には返事をしたという情報を聞いて、ボブ・ディランさんに嫌な感じを覚えました。



広告






ノーベル賞辞退なら返事くらいしろ



ノーベル文学賞が気に入らないなら気に入らないでいいんですよ。

ボブ・ディランさんのノーベル文学賞受賞に世界中が驚いたくらいですから、本人もきっと驚いたはずです。

「世界の名だたる文学者を差し置いてなぜ僕が?」とか「ノーベル賞もらうために音楽やってきたわけじゃないしなぁ」とか思ったのかもしれません。

のどから手が出るほど賞を欲しがってる作家なんてごまんといるのに、受賞したのは歌手のボブ・ディランさんですからね。

ノーベル文学賞を辞退するというならそれもボブ・ディランさんの判断です。

もし動揺していたとしても、もう落ち着いて返事してもいい頃合だと思いますが。

「賞を受けるかどうか悩んでるから、もう少し考える時間をちょうだい」でもいいんですけどね。

まさか大物扱いされることに慣れてしまって、自分が傲慢な態度を取ってることに気づいてないとか。

いや、派手で目立つことを嫌うボブ・ディランさんだから、そんなことはないと思います。

しかしボブ・ディランさんは昔から天邪鬼(あまのじゃく)で有名だとも聞きます。

「ノーベル賞けちらす俺かっけー!」なロック魂でスウェーデン・アカデミーを無視しているのでしょうか。

天邪鬼だろうがロック魂だろうが何でもいいけど、連絡をくださいという人にはさっさと返事しろって話ですよ。


<ボブ・ディランは何様のつもりだ?のまとめ>



スウェーデン・アカデミーはボブ・ディランさんへの連絡を断念。

ボブ・ディランさんはノーベル文学賞受賞以降、賞について沈黙している。

ボブ・ディランさんはコンサートでも賞のことに触れない。

ボブ・ディランさんに何か気に入らないことがあったのか。

オバマ大統領からの祝福メッセージにはちゃんと返事している。

ボブ・ディランさんがノーベル文学賞を辞退するというならそれもよし。

しかし連絡をくださいという人にはさっさと返事しろよ、ボブ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:村上春樹がノーベル文学賞候補に?賭け屋が言ってるだけで真実は不明



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

唐橋充のプロフィールや舞台やイラストは?水野美紀と結婚していた! [エンタメ]

唐橋充(からはしみつる)さん(39歳)が水野美紀さんと結婚していました。

唐橋充さんのプロフィールや舞台やイラストが気になりますね。

今回は水野美紀さんと結婚していた唐橋充さんのプロフィールや舞台やイラストについてまとめてみました。



広告






<唐橋充が水野美紀と結婚していた!>



161018_唐橋充.jpg

出典 ttp://www.oricon.co.jp/news/2028878/photo/9/


唐橋充さんが女優の水野美紀さん(42歳)と結婚していました。

水野美紀さんの誕生日である6月28日に婚姻届を出したそうです。

唐橋充さんと水野美紀さんの出会いは2016年3月中旬で、共通の友人を通じて知り合ったとのこと。

出会ってすぐ意気投合したそうで、4月にはお付き合いが始まりました。

そして6月末には結婚ですよ。

女性週刊誌や写真週刊誌が嗅ぎ付ける時間もありませんでしたね。

交際約3ヶ月のスピード婚ということですが、それなりに恋愛を経験してきたお二人でしょうから、すぐに「人生の伴侶はこの人だ!」と感じたんだと思います。

水野美紀さんは、唐橋充さんと一緒にいて「居心地がいい」と言っていますが、結婚相手に求める条件の最優先事項はこれかもしれません。

ちなみに唐橋充さんと水野美紀さんの挙式と披露宴は未定です。

そして水野美紀さんは妊娠していないとのことです。


<唐橋充のプロフィールや舞台やイラストは?>



161018_唐橋充個展.jpg

出典 ttp://monomax.jp/archives/1206


唐橋充さんは舞台を中心に活躍している俳優ですが、テレビや映画の作品にも数多く出演しています。

2003年に放送された「仮面ライダー555」の敵役を好演して知名度を上げました。

音楽や声優の仕事も経験していて、マルチな才能を持つ方のようですね。

そして唐橋充さんはイラストの才能まであります。

2012年はイラストレーターとして個展を開催するほどの腕前です。

俳優業よりイラストの方の収入が多いとテレビ番組で語っていたので、むしろイラストレーターが本業ですよね。

ミシェル・カーラーという名前でデザインの仕事もしています。

唐橋充をミツル・カラハシにして、オシャレっぽい響きにしてみたんでしょうね。

しかし、長身でイケメンで俳優でイラストの才能まで。

神様は唐橋充さんに多くの物を与え過ぎだと思います。

「天は二物を与えず」ではなかったんでしょうか。



広告






唐橋充さんのプロフィール



名前 唐橋充(からはしみつる)

生年月日 1977年5月30日

出身地 福島県

出身大学 文教大学

身長 178cm

血液型 B型

職業 イラストレーター、俳優


<唐橋充のプロフィールや舞台やイラストは?のまとめ>



唐橋充さんが女優の水野美紀さんと結婚していた。

唐橋充さんは水野美紀さんの誕生日6月28日に婚姻届を提出。

唐橋充さんと水野美紀さんの出会いは2016年3月中旬。

唐橋充さんと水野美紀さんは出会ってすぐ意気投合。

唐橋充さんと水野美紀さんは交際約3ヶ月のスピード婚。

水野美紀さんは唐橋充さんと一緒にいて「居心地がいい」とのこと。

唐橋充さんと水野美紀さんの挙式と披露宴は未定。

唐橋充さんは舞台を中心に活躍している俳優。

唐橋充さんは「仮面ライダー555」の敵役を好演して知名度を上げる。

唐橋充さんは音楽や声優やイラストの才能もある。

唐橋充さんはイラストレーターとして個展を開催するほどの腕前。

唐橋充さんは俳優業よりイラストの方の収入が多い。

唐橋充さんはミシェル・カーラー名義でデザインも手がける。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能