So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

山形純菜の大学や事務所や彼氏は?TBSに内定したミスコン荒らし! [エンタメ]

山形純菜(やまがたじゅんな)さん(22歳)の大学や事務所や彼氏が気になりますね。

山形純菜さんはTBSのアナウンサーに内定したミスコン荒らしです。

今回は多くのミスコンに選ばれた山形純菜さんの大学や事務所や彼氏についてまとめてみました。



広告






<山形純菜の大学や事務所や彼氏は?>



161105_山形純菜.jpg

出典 ttp://ameblo.jp/junna-yamagata-miss/

山形純菜さんの大学は?



山形純菜さんは実践女子大学の4年生です。

「生活科学部食生活科学科管理栄養士専攻」ですって。

長い名前の学部なので、略して「生食」とか呼んでいるんでしょうか。

山形純菜さんは管理栄養士の資格取得を目指しています。

もうすぐ国家試験があるそうで、現在は猛勉強中だそうです。

ちなみに山形純菜さんの得意料理は煮込みハンバーグとのこと。


山形純菜さんの事務所は?



山形純菜さんの事務所の情報は見つかりません。

雑誌の専属モデルというのは、特にどこか事務所に所属しなくてもできるものなんですね。

あるいは、アナウンサーになるためにあえてどこにも所属しなかったとか。

ごめんなさい、モデル事情に詳しくないので変なことを言ってるかも知れません。


山形純菜さんの彼氏は?



山形純菜さんに彼氏はいるのでしょうか。

もちろんいます。

いないわけがありません。

しかもロマンチックな彼氏がいます。

山形純菜さんとの交際半年記念に100本のバラを贈ってくれる彼氏です。

山形純菜さんが朝起きたら家に届いていたそうで、いわゆるサプライズギフトですね。

ちなみに「100本のバラ」の意味は「100%の愛」だそうです。

ひゅーひゅー。

しかし100本のバラ事件(事件扱い)は2015年2月の話です。

その後のお二人がどうなっているのか気になったのでちょっと調べてたら、これといった情報は見つかりませんでした。

まあ、破局したという情報もありませんし、順調にお付き合いされているのではないでしょうか。



広告






<山形純菜はTBSに内定したミスコン荒らし!>



山形純菜さんは2013年、大学1年生のときに「ミス実践2013」に選ばれています。

2014年、2年生ではミスキャンパスの中のトップを選ぶ「ミスオブジャパン」の「ミスオブトウキョウ」で、グランプリに選ばれました。

「ミスオブトウキョウ」のグランプリを獲得したことで、山形純菜さんはファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍することになります。

そして2016ミスインターナショナル世界大会では、日本代表としてファイナリスト15人に選ばれました。

残念ながらミスインターナショナル世界大会でグランプリを獲得することはできませんでしたが、TBSアナウンサーの内定を獲得することができました。

山形純菜さんは以前から「世界で活躍できる女子アナウンサー」になりたいと公言しています。

夢に向かって努力してこられた結果だと思いますが、本当に良かったですね。




山形純菜さんのプロフィール



名前 山形純菜(やまがたじゅんな)

生年月日 1994年6月20日

出身地 岩手県

出身高校 岩手県立盛岡第三高校

在籍大学 実践女子大学

身長 164cm

スリーサイズ 80・60・84cm

血液型 B型

趣味 買い物スポーツ観戦

特技 ピアノ、料理


<山形純菜の大学や事務所や彼氏は?のまとめ>



山形純菜さんは実践女子大学の4年生。

山形純菜さんは生活科学部食生活科学科。

山形純菜さんは管理栄養士を目指していてもうすぐ国家試験がある。

山形純菜さんの得意料理は煮込みハンバーグ。

山形純菜さんの事務所の情報は見つからず。

山形純菜さんには交際半年記念に100本のバラを贈ってくれる彼氏がいる。

山形純菜さんは大学1年のとき「ミス実践2013」に選ばれる。

山形純菜さんは2年生で「ミスオブジャパン」でグランプリに選ばれる。

山形純菜さんはファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍。

山形純菜さん2016ミスインターナショナル世界大会で日本代表としてファイナリスト15人に選ばれる。

山形純菜さんはTBSアナウンサーの内定を獲得。

山形純菜さんは以前からアナウンサーになりたいと公言していた。

山形純菜さんの出身高校は岩手県立盛岡第三高校。

山形純菜さんの身長は164cm。

山形純菜さんのスリーサイズは80・60・84cm。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?バレエで鍛えたスリムボディ [エンタメ]

東レキャンペーンガールに就任した浅香りほさんの大学や彼氏やカップや年齢が気になりますね。

浅香りほさんはクラシックバレエで鍛えたスリムボディで活躍することでしょう。

今回は姿勢が良い浅香りほさんの大学や彼氏やカップや年齢についてまとめてみました。



広告






<浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?>



161104_浅香りほ.jpg

出典 ttp://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka


浅香りほさんの大学は?



浅香りほさんの出身大学は、千葉県松戸市にある聖徳(せいとく)大学ではないかという情報があります。

浅香りほさんは2013年に、聖徳大学の看護学部看護学科の募集ポスターでモデルをしています。

2013年は、浅香りほさんはまだ大学生をしている時期です。

もし浅香りほさんが聖徳大学看護学部看護学科に在籍していたとしたら、募集ポスターの件も納得できますね。

しかし看護学部ということは、浅香りほさんは看護師を目指して勉強していたのでしょうか。

以前、入院した病院に驚くほどきれいな看護師がいましたが、浅香りほさんもそんな風に患者に驚かれるような看護師になっていたのかもしれませんね。

ちなみに聖徳大学は女子大で、「しょうとく」と読まずに「せいとく」と読むのは、聖徳太子と同じ読みは畏れ多いという理由だそうです。

浅香りほさんの出身大学に関する確かな情報が見つかったら、追記したいと思います。


浅香りほさんの彼氏は?



浅香りほさんの彼氏に関する情報は見つかっていません。

というか、「SNSバレしていない」が正解でしょう。

あれだけのルックスで彼氏がいない方がおかしいですもんね。

2017年東レキャンペーンガールで話題になった浅香りほさんなので、事務所の監視も厳しくなっているかもしれません。

むしろ仕事が忙しくなって彼氏とデートできなくなって、別れることになったりしないかと余計な心配をしています。


浅香りほさんのカップは?



浅香りほさんのカップはおいくつでしょうか。

スリーサイズは80・58・85cmとすらりとしたスタイルの浅香りほさん。

おっぱいソムリエの僕が浅香りほさんの水着動画を観たところ、Cカップではないかと計測しました。

それもBカップ寄りのCカップです(厳格)。

女性の皆さんには憧れのプロポーションかもしれませんが、「まぐろ物産」愛好家の僕にはちょっとボリュームが不足しているようです。


浅香りほさんの年齢は?



浅香りほさんは1992年10月5日生まれの24歳です(2016年11月時点)。

東レキャンペーンガールで歴代最年長の就任だそうです。

こういう業界って、24歳でもう最年長なんですね。

東レキャンペーンガールは売れっ子タレントの登竜門といわれているそうで、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、鈴木ちなみさんなどがいます。

本当にすごい面々ですね。

2016年の東レキャンペーンガールの海老沼さくらさんも「ワイドナショー」などで活躍されています。

浅香りほさんもこれからの活躍が期待されますね。



広告






<浅香りほのバレエで鍛えたスリムボディ>



浅香りほさんは4歳から11年間、クラシックバレエを続けていました。

なるほど納得のスリムボディですね。

バレリーナらしく姿勢が良いので、数字より身長が高く見えます。

浅香りほさんは1年間、水着や繊維素材など東レの製品をPRしていきます。

朝香りほさんは東レキャンペーンガールの就任について、「これから1年、東レの顔として魅力を伝えていきたい」と笑顔でコメントしていました。




浅香りほさんのプロフィール



名前 浅香りほ(あさかりほ)

生年月日 1992年10月5日

出身地 滋賀県

出身大学 聖徳大学看護学部(推測)

身長 164cm

スリーサイズ 80・58・85cm

足のサイズ 24.5cm

血液型 A型

趣味 料理、映画鑑賞

特技 クラシックバレエ

職業 モデル

所属 ABP inc.


<浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?のまとめ>



浅香りほさんの出身大学は聖徳大学看護学部看護学科(推測)。

浅香りほさんは看護師を目指していた(推測)。

浅香りほさんの彼氏はまだSNSバレしていない。

浅香りほさんはBカップ寄りのCカップ(推測)。

浅香りほさんは1992年10月5日生まれの24歳(2016年11月時点)。

浅香りほさんは東レキャンペーンガールを歴代最年長で就任。

浅香りほさんは4歳から11年間クラシックバレエを続ける。

浅香りほさんは1年間水着や繊維素材など東レの製品をPRする。

浅香りほさんのスリーサイズは80・58・85cm。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?地元愛にあふれたインドア派! [エンタメ]

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん(22歳)の彼女や大学や身長や性格が気になりますね。

犬飼貴丈さんは地元・徳島愛にあふれたインドア派青年のようです。

今回は徳島ラブの犬飼貴丈さんの彼女や大学や身長や性格についてまとめてみました。



広告






<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?>



161103_犬飼貴丈.jpg

出典 ttps://inukai.fanmo.jp/


犬飼貴丈さんの彼女は?



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つかりません。

2014年から芸能活動を始めたばかりだし、いろいろと勉強中で彼女どころではないのかもしれませんね。

・・・などと生ぬるいことはいいません。

彼女はいるはずですが、うまいこと隠しているだけでしょう。

いつか写真週刊誌あたりが女芸人との熱愛をスクープするかもしれません。

なぜ女芸人かというと、犬飼貴丈さんがお笑い好きなので、その可能性もゼロではないと思っただけです。

ちなみに犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」とのことです。

もしかしたら徳島に高校時代の同級生の彼女とかがいるのかもしれませんね。


犬飼貴丈さんの大学は?



犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得しました。

応募者総数1万3千816人!

さすが歴史ある「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですね。

そのとき犬飼貴丈さんは高校3年生でした。

学業と芸能界を両立したいということで、まずは受験に専念したようです。

その後、無事に大学へ進学したそうですが、在籍する大学に関する情報は見つかっていません。

犬飼貴丈さんが通っていた高校が徳島県内では有数の進学校なので、MARCHレベルの有名大学に在籍しているのではないでしょうか。


犬飼貴丈さんの身長は?



犬飼貴丈さんの身長は176cmです。

やはり芸能界で活躍しようと思ったら、身長は高い方が有利ですよね。

女優さんも身長が高い人が多いので、共演するときに誰が相手でも困りませんもんね。

小池 徹平さんとか妻夫木聡さんとか、共演する女優の身長も考慮しなければならないのかなと思ったりするので。


犬飼貴丈さんの性格は?



犬飼貴丈さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したと先述しましたが、、そのコンテストでハプニングが発生しました。

最終選考に残った人たちが行うパフォーマンス審査で、犬飼貴丈さんが歌う予定だった曲がかからずに別の曲がかかったそうです。

犬飼貴丈さんは無事に歌い終えたそうですが、ハプニングに冷静に対応したその態度と、歌い終わったあとの笑顔が審査員の高評価を得たそうです。

人間性というのは平時より何かあったときに良く分かるものですからね。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性なのでしょう。

ちなみにパフォーマンス審査で歌った曲は、BOOWYの「MARIONETTE」です。

「MARIONETTE」は僕も好きな曲です。

「♪くぁぐぁみぬぉおなかぬぉむぁりうぉぬぅえっと」とネチっこく歌うとそれっぽく聞こえますよね。



広告






<犬飼貴丈さんは地元愛にあふれたインドア派!>



犬飼貴丈さんはどっちかというとインドア派で、休日も積極的には出かけないといいます。

もし彼女に「デートに連れていって!」といわれたら、地元に連れて行くという犬飼貴丈さんでした。

犬飼貴丈さんの地元は徳島県ですが、地元をデートコースに選ぶ理由は、「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」ということです。

「実家に帰れてラク」はともかく、犬飼貴丈さんは何ともすばらしい地元愛にあふれた青年ではありませんか。


犬飼貴丈さんのプロフィール



名前 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

生年月日 1994年6月18日

出身地 徳島県

出身高校 徳島県立徳島西高校

身長 176cm

体重 57kg

血液型 O型

趣味 DV鑑賞、音楽鑑賞

特技 ギター

職業 俳優

所属 バーニングプロダクション


<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?のまとめ>



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つからず。

犬飼貴丈さんは彼女がいるはずだがきっとうまいこと隠している(推測)。

犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」。

犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得。

犬飼貴丈さんは学業と芸能界を両立したいということで受験に専念。

犬飼貴丈さんが在籍する大学に関する情報は見つからず。

犬飼貴丈さんの身長は176cm。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性。

犬飼貴丈さんはインドア派で休日も積極的には出かけない。

犬飼貴丈さんは彼女に「デートに連れていって!」といわれたら地元に連れて行く。

犬飼貴丈さんが地元をデートコースに選ぶ理由は「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」。

犬飼貴丈さんは地元愛にあふれている。

犬飼貴丈さんはハードル走も得意。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!おまいがすっじゃ! [エンタメ]

鈴木亮平(すずきりょうへい)さん(33歳)が2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」で主演することが発表されました。

「西郷どん」は「いろんな愛にあふれている」作品だそうで、何とボーイズラブの要素まであるそうです。

今回はボーイズラブもそつなくこなすであろう鈴木亮平さんについてまとめてみました。



広告






<鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!>



161102_鈴木亮平.jpg

出典 ttp://topicks.jp/18989


鈴木亮平さんが11月2日、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演することが発表されました。

鈴木亮平さんは主役の西郷隆盛役です。

NHKで行われた会見に、鈴木亮平さんは脚本の中園ミホさんと原作の林真理子さんと一緒に出席しました。

その会見の席で脚本の中園ミホさんは「原作はいろんな愛にあふれている。師弟愛、家族愛、男女の愛、そしてボーイズラブ。いろんなラブストーリーが詰まっているので、1年間、日本のみなさんに、西郷どんに惚れてもらって元気になってもらいたい」とコメントしました。

ぼ、ぼぼぼ、ボーイズラビ?

驚きのあまりかんでしまいました。

ボーイズラブって、あのボーイズラブですよね。

略して「BL」の。

まあ、確かに戦国時代には「修道(しゅうどう)」をたしなむ武将も多くいたと聞きますし、江戸時代も修道の習慣は残っていたようです。

「男色(だんしょく)」とも呼びましたが、でも修道とボーイズラブは似て非なるものだとおもいますが。

というかボーイズラブっていうからおかしくなるんですよ。

大河ドラマに新しい層の視聴者を取り込もうというハラでしょうか。

しかし腐女子の皆さんを取り込んでも歴女の皆さんが脱走したら元も子もありませんし。

NHKの制作統括の櫻井賢さんによると、BL要素の描き方には気をつけるそうで、あくまでもお茶の間向けであることを強調しています。

そりゃそうでしょう。

友愛や師弟愛などは当然あったわけですから、あえてボーイズラブとか話題になりそうな言葉を選択しなくても良かったと思いますけどね。

まあ、BL要素云々はともかく、鈴木亮平さんは好きな俳優なんですよ。

何というか、「プロの役者」って感じで。

幕末時代も好きだし西郷隆盛も魅力がある人物だし、どういう味付けの明治維新物語になるでしょうか。

長年、日曜夜8時はテレビの前に陣取っている僕ですが、来年も期待マシマシで観たいと思います。


<鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!のまとめ>



鈴木亮平さんが2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主演。

鈴木亮平さんは西郷隆盛役。

「西郷どん」にはボーイズラブ要素があるらしい。

西郷隆盛役の鈴木亮平さんが楽しみ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?下ネタが多いアイドル [エンタメ]

井上咲楽(いのうえさくら)さん(17歳)の検索ワードの眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは何でしょうか。

今回は下ネタの検索ワードが多い井上咲楽さんについてまとめてみました。



広告






<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?>



161101_井上咲楽.jpg

出典 ttps://twitter.com/bling2sakura


井上咲楽さんの眉毛は?



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましいですね。

井上咲楽さんが通う高校では眉毛をいじってはいけないそうです。

今どきそんなに厳しい校則があるんですね。

井上咲楽さんはその特徴ある眉毛を活かして、ホリプロスカウトキャラバンのソフトバンク賞を受賞しました。

ホリプロスカウトキャラバンの決勝大会では、ミスター・ビーンのものまねや一人漫才を披露したそうですよ。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしています。


井上咲楽さんの便秘は?



井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だったそうです。

井上咲楽さんにとってウンコは毎日出るものではなかったとのこと。

テレビ番組で紹介されたもち麦に便秘解消の効果があるということで、井上咲楽さんが実証することになりました。

もち麦を1日3食、一週間試すという企画です。

4日目で効果が表れ、5日目からは毎日スルスルッと出たそうです。

もち麦の効果もすごいですが、自宅にカメラを持ち込んで便秘の企画に参加する井上咲楽さんのプロ根性がすごいですね。


井上咲楽さんのおねしょは?



井上咲楽さんは深夜のテレビ番組で、今でもたまにおねしょをすると告白しました。

家族に馬鹿にされるのが嫌で、洗わずにそのまま同じシーツを使ったとか言っていましたが、本当におねしょで悩んでいる人が聞けば「シーツが濡れるだけで済むかバカヤロー」だと思います。

井上咲楽さんの事務所はくだらないキャラ設定をしたものですね。

もし本当におねしょしたのなら、バラエティ番組でおもしろおかしく話している場合ではありません。

すぐに泌尿器科か診療内科を受診する必要があると思います。



広告






井上咲楽さんの毛深いとは?



井上咲楽さんの「毛深い」とは何でしょうか。

眉毛が濃いことは一目瞭然ですが、「眉毛が毛深い」という表現はしません。

ではどこが「毛深い」のか。

「眉毛の濃い女性は体毛も濃い」という話を聞いたことがあります。

何かしら根拠がある話なのか俗説なのかは分かりません。

なるほど、眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されているというわけですね。

しかしこれは何とも確認しようがありません。

今後詳しい情報が見つかり次第、追記したいと思います。

と書いていたら、井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と告白していました。

井上咲楽さんは「あけすけアイドル」、略して「あけドル」でいくと良いかもしれません。


井上咲楽さんのプロフィール



名前 井上咲楽(いのうえさくら)

本名 井上咲樂(読みは同じ)

生年月日 1999年10月2日

出身地 栃木県芳賀郡

在籍高校 栃木県立茂木高校

身長 151cm

血液型 A型

所属 ホリプロ


<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?のまとめ>



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましい。

井上咲楽さんの高校の校則で眉毛をいじってはいけない。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしている。

井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だった。

井上咲楽さんはもち麦で便秘解消した。

井上咲楽さんは今でもたまにおねしょをすると告白。

眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されている。

井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と投稿。

井上咲楽さんは「あけドル」路線でいこう(提案)。

井上咲楽さんの本名は井上咲樂(咲楽の「楽」が難しい方の「樂」)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!共通点は焼酎と餃子とゴルフ! [エンタメ]

宮下純一(みやしたじゅんいち)さん(33歳)が1歳年上の一般女性と結婚します。

宮下純一さんとお相手の女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフだそうです。

今回は一般女性と結婚する宮下純一さんについてまとめてみました。



広告






<宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!>



161031_宮下純一.jpg

出典 ttp://sports.yahoo.co.jp/column/detail/200903030008-spnavi


11月1日(火)にスポーツキャスターの宮下純一さんが結婚します。

所属事務所からのファックスを通じて報告しました。

宮下純一さんは北京五輪の競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリストです。

現在はNHK「あさイチ」やTBS「ひるおび」など、4本のレギュラー番組に出演しています。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な、優しい雰囲気の男性ですよね。

お相手の女性は、宮下純一さんより1歳年上の34歳の一般の方です。

宮下純一さんのお相手も年上ですか。

最近の結婚報道では、女性が年上のパターンが多い印象がありますね。

お二人が知り合ったのは2011年で、最初は友人と一緒にご飯を食べたりする仲だったそうです。

異性の友達から本格的な交際に発展したのが2015年の秋ということなので、お二人はきちんとお付き合いを始めて1年ほどで結婚に至ったわけですね。

11月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定です。

きっとお二人そろってニコニコしながら区役所へ出向くんでしょうね。

区役所で婚姻届を受け取った係の人に「おめでとうございます」といわれて、二人で「ありがとうございます!」とお礼をいったあと顔を見合わせて笑ったりするんでしょうか。

宮下純一さんのお相手の女性は一般の方なので、年齢以外の情報が見つかりません。

宮下純一さんがいうには、「とにかく気がきく人で、周りの人を大切にする人」だそうです。

そして「それが彼女に引かれた一番の理由」だと明かしています。

「人当たりもよくて、初対面の人からも好かれる」女性だそうで、人柄が良さそうな方なんでしょうね。

宮下純一さんとお似合いな感じがします。

お相手の女性は感謝の気持ちを持っている方のようで、「『有難う』という言葉をこんなに口にする人に今まで出会ったことがない」とのこと。

もうベタ褒めです。

勝手にしてください。

ちなみに挙式と披露宴は未定だそうです。

同居はこれからということで、11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタートするわけですね。



広告






<宮下純一とお相手女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフ!>



宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚が同じという点と、焼酎が好きだという点も結婚を決めるポイントになったようです。

宮下純一さんは鹿児島県出身です。

鹿児島県といえば焼酎が名産ですが、宮下純一さんも芋焼酎が大好きとのこと。

お相手の女性も焼酎が好きということで親近感を持ったんでしょうね。

焼酎好きはともかく、金銭感覚が同じというのは結婚生活を続けるには必須項目だと思います。

そしてお相手の女性は「おしゃれな店より赤ちょうちん」だそうで、そこも宮下純一さんと価値観が合ったようです。

さらに宮下純一さんもお相手の女性も餃子が好きでゴルフもたしなむということで、「栃木県内のゴルフ場を周って宇都宮で餃子を食べる」という好きなこと満載欲張りデートで愛を育んでいきました。


宮下純一さんが結婚の報告をしたファックスの文面は以下の通りです。



明日11/01に結婚をすることになりました。

応援してくださるファンの方、ブログを見てくださっている方に報告できることを嬉しく思います。

これからは幸せな家庭を作っていくために、さらにお仕事に力を注いでいきたいと思います。

これからも変わらない応援よろしくお願いいたします!



宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


宮下純一さんのプロフィール



名前 宮下純一(みやしたじゅんいち)

生年月日 1983年10月17日

出身地 鹿児島県鹿児島市

出身高校 鹿児島県立甲南高校

出身大学 筑波大学

身長 183cm

体重 74kg

血液型 B型

職業 スポーツキャスター

所属 ホリプロ


<宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!のまとめ>



宮下純一さんが結婚することを所属事務所のファックスを通じて報告。

宮下純一さんは北京五輪競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリスト。

宮下純一さんは現在「あさイチ」や「ひるおび」など4本のレギュラー番組に出演。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な優しい雰囲気の男性。

宮下純一さんのお相手の女性は1歳年上の34歳の一般の方。

宮下純一さんとお相手の女性が知り合ったのは2011年。

宮下純一さんとお相手の女性が本格的な交際に発展したのは2015年秋。

宮下純一さんとお相手の女性は2016年11月1日に都内区役所に婚姻届を提出予定。

宮下純一さんはお相手の女性をベタ褒め。

宮下純一さんとお相手の女性の挙式と披露宴は未定。

宮下純一さんとお相手の女性は11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタート。

宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚と焼酎が好きだという点が結婚を決めるポイントになる。

宮下純一さんは鹿児島県出身で鹿児島名産の芋焼酎が大好き。

宮下純一さんとお相手の女性は餃子が好きでゴルフもたしなむ。

宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!右手が上がらない状況! [エンタメ]

小林麻央さん(34歳)のカツラが飼い犬のナナちゃんにとられる事案が発生しました。

小林麻央さんはまだ右手が上がらないそうですが状況はどうなっているのでしょうか。

今回は小林麻央さんのカツラを犬のナナに取られた件と右手が上がらない状況についてまとめてみました。



広告






<小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!>



161030_小林麻央02.png

出典 ttp://ameblo.jp/maokobayashi0721/


乳ガンで闘病中の小林麻央さんが10月29日に更新したブログによると、市川海老蔵さんの実家で飼っている犬に、小林麻央さんのカツラが取られてしまったそうです。

小林麻央さんのカツラを取るいたずらをした犬はゴールデンレトリバーのナナちゃん。

小林麻央さんは「ちょっと笑ってしまうことが」と前置きして、「さっき、ぼぉーっとしていたら、主人の実家のゴールデンレトリバーのななちゃんに かつらをとられてしまった!!」と書いています。

犬ってああいう毛むくじゃらっぽいの好きですよね。

というか、カツラは毛そのものなんですが。

数年前、嫁さんの実家に年始の挨拶でいったときのことです。

嫁さんの実家では小型犬を飼っているのですが、その犬が何か毛のかたまりをくわえてやってきました。

僕は酔っ払っていましたが、嫁さんのお義母さんのカツラだとすぐに分かりました。

女性用の頭髪の薄くなった部分にかぶせるウィッグです。

お義母さんがお正月用にカツラを新調したそうですが、今まで使っていたカツラをあとで手入れしようと鏡台に何気なく置いていたそうです。

そこは犬の顔が届く場所だったようで、カツラを見つけた犬が鏡台の毛むくじゃらに興味を引かれました。

そしてみんなに見せようと得意げにくわえて持ってきたのでした。

お母さんがカツラを使用していることは周知の事実だったから笑い話で済んだものの、もし機密事項だったらえらい気まずくなってお正月気分も吹き飛んでいたところでした。

さて、市川海老蔵さん家のナナちゃんも、もちろん悪気はなかったと思います。

しかしカツラを持っていかれた小林麻央さんはさぞ慌てたことでしょう。

小林麻央さんはブログに「焦ったー!!」と感嘆符を2個つけてそのときの心境を表しています。

小林麻央さんは本当にすごい人ですね。

ガン患者にとって「苦労の証」として扱われる場合もあるカツラのことを、愉快な失敗談として語る小林麻央さんを心から尊敬します。

しかし小林麻央さんの大事なカツラですが、無事だったようだけどナナちゃんのよだれできっとベロベロになっていたでしょうね。



広告






<小林麻央は右手が上がらない状況!>



小林麻央さんは10月29日に更新したブログで、リハビリに取り組む様子も綴っています。

小林麻央さんは10月初めのブログで、QOL(「生活の質」の意味)を落とさないための手術を受けたことを報告しました。

実は小林麻央さんは手術前から両腕が上がらない状況だったそうです。

しかし手術を受けたあとリハビリに励んだ結果、現在は左手を多少は上げられるようになりました。

小林麻央さんはブログに左手を上げた写真をアップして、「手術前から、腕が上がらない状況が続いていましたが、手術後は、リハビリを毎日していて、今はこのくらい上がります」と回復ぶりを報告しています。

しかしまだ右手は上げることができないようで、「洗濯物を干す」といった日常動作が「一番の訓練です」と語っています。

小林麻央さんはどこまでも前向きなんですね。

同じ病気で苦しむ人たちにとって大きな励みになっていることは想像に難くありません。

そして、「知らない人は誰も、私を見て、手があげられないとはきっと想像しないからです。一見では分からないことが世の中には、たくさんあるはずです」と書いています。

世の中には、外からは分からないけど、病気や障害や苦労や心配などを持った人がたくさんいますもんね。

小林麻央さんは自身の病気と闘っていて気づいたことを発信してくれているんですね。


<小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!のまとめ>



小林麻央さんは市川海老蔵さんの実家で飼っている犬にカツラを取られた。

小林麻央さんのカツラを取った犬はゴールデンレトリバーのナナちゃん。

小林麻央さんはブログに「焦ったー!!」と感嘆符を2個付けてそのときの心境を表す。

小林麻央さんはリハビリに取り組む様子も綴る。

小林麻央さんは10月初めにQOL(「生活の質」の意味)を落とさないための手術を受けたことを報告。

小林麻央さんは手術前から両腕が上がらない状況だった。

小林麻央さんは手術後リハビリに励み左手を上げられるようになる。

小林麻央さんはブログに左手を上げた写真をアップする。

小林麻央さんはまだ右手は上げることができない状況。

小林麻央さんは自身の病気と闘っていて気づいたことを発信してくれている。

小林麻央さんがんばれ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:小林麻央が手術の成功でQOLと余命は?ステージ4だって治したい!



広告



吉田明世アナが一般男性と結婚!チャラ男とウワサされたサムライ! [エンタメ]

TBSの吉田明世(よしだあきよ)アナ(28歳)が一般男性(33歳)と結婚したことを報告しました。

吉田明世アナの夫となった人はチャラ男とウワサされましたが、実はサムライだったそうです。

今回は5歳上の一般男性と結婚する吉田明世アナについてまとめてみました。



広告






<吉田明世アナが一般男性と結婚!>



161029_吉田明世アナ.jpg

出典 ttp://blogs.yahoo.co.jp/so1ution/35278457.html


10月29日、TBSの吉田明世アナが、以前から交際していた男性と結婚したことを自身のブログで報告しました。

10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告とは、読者もさぞ驚いたことでしょう。

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告しました。

お相手は大手広告代理店に勤める5歳上の人だそうです。

33歳の相手と28歳の吉田明世アナ、結婚するにはベストといえる時期ではないでしょうか。

お相手は一般の方なので、詳しい情報は見つかりません。

しかし「大手広告代理店」とは、おそらく例の「大手広告代理店」のことでしょうね。

吉田明世アナはその男性のことを「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ、お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と説明しています。

お相手は優しくて尊敬できる人柄のようですね。

やはり古今東西、「優しい男性」はもてるようです。

私ごとで恐縮ですが、妻が僕との結婚を意識したのは、僕が妹と話しているのを見てからだそうでした。

僕が妹に笑顔で優しく話しかけているのを見て、妻は自分のこともこんな風に優しく扱ってもらえると思ったそうです。

妻は結婚前に「気になる男性がいたら家族の扱い方を見なさい。家族の扱い方が妻の扱い方と同じです」というようなことを何かで読んでいたそうです。

気になる男性が母親や女のきょうだいを雑に扱っていれば、たとえば母親に対して平気でババアと罵ったり、姉や妹を召使いのように扱っていれば、結婚して妻という家族になったとき同じような扱いを受けるので気をつけなさいというものでした。

それを妻から聞いてなるほどなと納得すると同時に、妹と仲が良くて良かったと思ったものです。

・・・えっと、何の話でしたっけ。

そうでした、吉田明世アナの夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れたという話でしたね。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向です。

ブログでは「まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合い、より一層努力を重ねてまいります。今度ともよろしくお願い申し上げます」と、今後の決意もつづっています。



広告






<吉田明世アナの夫はチャラ男とウワサされたサムライ!>



吉田明世アナの夫ですが、2016年2月に熱愛が報道されたときには「チャラ男」というウワサがありました。

主にネット上でのウワサなので信憑性は薄いのですが、火のないところに何とやらともいますし、実際のところはどうなんでしょうか。

吉田明世アナが評するには「侍のような方」で、「今まで会った男性の中で一番真面目な人」だそうです。

吉田明世アナの中では、「侍」と「真面目な人」はイコールなんですね。

それはともかく「そこに惹かれた」そうで、ウワサされているような「チャラ男」ではないときちんと否定し、「結婚も前向きに考えられたら」と笑顔で話していました。

2月時点で半同棲中と報じられていましたし、吉田明世アナはすでに結婚のための心の準備もできていたようですね。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


<吉田明世アナが一般男性と結婚!のまとめ>



TBSの吉田明世アナが一般男性と結婚したことを報告。

吉田明世アナの夫は5歳上の大手広告代理店勤務。

吉田明世アナは10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告。

吉田明世アナは夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れた。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向。

吉田明世アナと夫は2016年2月に熱愛が報道された。

吉田明世アナの夫は「チャラ男」とウワサされる。

吉田明世アナは夫を「侍のような方」で「今まで会った男性の中で一番真面目な人」と評する。

吉田明世アナの中では「侍」と「真面目な人」はイコール。

吉田明世アナは2月時点で夫と半同棲中だった。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?ジャニーズ事務所は激怒! [エンタメ]

大倉忠義さん(31歳)と吉高由里子さん(28歳)がバリ島旅行を満喫してきました。

お二人は婚前旅行に行ったのではないかというウワサです。

そしてジャニーズ事務所は大倉忠義さんの行動に激怒しているという情報があります。

今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんのバリ島旅行についてまとめてみました。



広告






<大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?>



17031801.png
出典 ttp://kyun2-girls.com/archives/430


大倉忠義さんと吉高由里子さんがバリ島旅行を楽しんできたようです。

10月19日から22日まで2泊4日の旅行でした。

この時期のバリ島はいいですよね。

ええ、行ったことありませんが、イメージで。

まあ、愛する人とならば、いつ行ってもどこに行っても楽しいんでしょうけどね。

お二人がバリ島から帰国して、成田空港に降り立ったときはペアルックだったそうです。

ペアルックといっても黒い帽子と黒いパーカーに白いマスクですが。

面が割れてるお二人ですから、変装ペアルックだと思います。

しかし、むしろ悪目立ちして逆効果だったのではないでしょうか。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年7月に熱愛報道がありました。

お二人が半同棲生活していたことを写真週刊誌にスクープされています。

「半同棲生活」ってちょっとエロい響きですよね。

とにかくお二人は好きな人と毎日会えて、一番楽しい時期だったと思います。

しかし熱愛報道のあと、お二人はお互いの事務所できつく叱られたようで、大倉忠義さんも吉高由里子さんも、お相手を「お友達です」と言わされる始末。

売れている芸能人恋愛もままならずに大変ですよね。

その後、お二人が一緒にいるところは目撃されませんでした。

当然のように大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局説が流れます。

吉高由里子さんが「ジャニーズは嫌い!」と怒っていたという吉高由里子さんの知人の情報から、ジャニーズ事務所によって大倉忠義さんと別れさせられたのではというウワサも流れていました。

ところがどっこい、お二人の愛は水面下でグツグツと温められていたのです。



広告






<大倉忠義のジャニーズ事務所は激怒!>



大倉忠義さんは言わずと知れた関ジャニの中心メンバーです。

そして関ジャニは、ジャニーズ事務所の副社長である藤島ジュリー景子さんの覚えがめでたい人気グループです。

藤島ジュリー景子さんの関ジャニラブぶりは、業界ではつとに有名だそうです。

副社長からかわいがられていた大倉忠義さんですが、今回の旅行はジャニーズ事務所の反対を押し切って強行したようです。

しかもその旅行を写真週刊誌にスクープされてしまいました。

ジャニーズ事務所はさぞや激怒していることでしょう。

とはいっても、大倉忠義さんは31歳、吉高由里子さんは28歳の世間的には立派な大人です。

事務所所属の芸能人とはいえ、恋愛まで管理することは難しいと思いますが。

たぶんお二人は結婚することを決意して交際していると思います。

そうでなければ、事務所の反対を押し切ってまで旅行に行きませんもんね。

V6の森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道には、「プライベートなことは本人に任せています」と太っ腹な返答をしているではありませんか。

大倉忠義さんと吉高由里子さんにも寛容な対応をお願いしたいものですね。

大倉忠義さんと吉高由里子さんのファンにはお気の毒ですが、ここは一つ、お二人の幸せを祝福してあげましょう。


<大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?のまとめ>



大倉忠義さんと吉高由里子さんが2泊4日のバリ島旅行を満喫。

大倉忠義さんと吉高由里子さんが帰国して成田空港に降り立ったときはペアルック。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年7月に熱愛報道があった。

大倉忠義さんと吉高由里子さんが半同棲生活していたことをスクープされる。

大倉忠義さんも吉高由里子さんもお相手を「お友達です」と言わされる始末。

大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局説が流れる。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは水面下で愛を育んでいた。

大倉忠義さんはジャニーズ事務所の反対を押し切って旅行を強行。

大倉忠義さんは31歳、吉高由里子さんは28歳の立派な大人。

大倉忠義さんと吉高由里子さんのファンにはお気の毒。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!1児のパパになる覚悟の森田剛!



広告



最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?「畜生!売れてやる!」 [エンタメ]

最上もがさんの検索ワードのカップや年齢や整形や病気とは何でしょうか。

最上もがさんが「畜生!売れてやる!」と意気込んだ理由が気になりますね。

今回は「畜生!売れてやる!」といった最上もがさんのカップや年齢や整形や病気についてまとめてみました。



広告






<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?>



161027_最上もが.jpg

出典 ttp://okmusic.jp/#!/news/104372


最上もがさんのカップは?



最上もがさんのカップが気になりますね。

最上もがさんは細身ですが、出ているところは出ていて女性らしい魅力的なスタイルをしています。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようで、なんとスリーサイズもカップサイズも公表しています。

最上もがさんのカップサイズはEカップです。

Eカップとは、なかなかの上物をお持ちですね。

通りで水着姿も大変お似合いなわけです。


最上もがさんの年齢は?



最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようだと先述しましたが、年齢はずっと非公開だったようです。

年齢よりカップサイズを公開する方がずっとハードルが高そうですが、最上もがさんにとっては守るべきものは生年月日だったようです。

しかしネット上で調査されてあっさりと判明しました。

まあ、このご時世ですから、本名を出していれば情報収集はそれほど難しくないでしょう。


最上もがさんの整形は?



最上もがさんはお顔を整形しているのでしょうか。

アイドルにとって整形疑惑をかけられるのはもう宿命といえます。

一般女性だって中学生のもっさりした頃と、ヘアスタイルを整えメイクを覚えてあか抜けた今の姿を比べたら別人のように見えるはずです。

ましてやアイドルなんて、プロの人達が寄ってたかって極上の商品に仕上げようとするわけですから、デビュー前と違っていて当然ではないでしょうか。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定しています。

歯を矯正して、痩せて、上手なメイクを覚えた結果が、現在の最上もがさんなんですよ。


最上もがさんの病気は?



最上もがさんは以前、心不全となったことをブログで告白しています。

そして異常なほど汗をかくそうで、これは「血液の浸透圧を調節する機能が不調」ではないかといわれています。

最上もがさんは慢性心不全を患っているので、日常的な服薬が必要となります。

薬を毎日飲んでいると肝臓に負担がかかり、肝機能に影響を及ぼすそうです。

「薬物性肝機能障害」では身体の代謝が落ち、肌が茶色くなることもあります。

服薬を止めれば「薬物性肝機能障害」は回復しますが、最上もがさんにその選択肢はないところが厳しいですね。



広告






<最上もが「畜生!売れてやる!」>



「畜生!売れてやる!」は、最上もがさんが自身のインスタグラムに載せた言葉です。

最上もがさんは、映画「闇金ウシジマくん」で共演した乃木坂46の白石麻衣さんと自分のアイドルの「格」を比較して本音を告白しています。

最上もがさんは、まず「アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで、動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね」と白石麻衣さんを賞賛しました。

そして、「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩み」とコンプレックスを告白しています。

アイドルである前に、若い女の子にとって肌の悩みは相当つらいものがあるでしょうね。

さらに「今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ」と、屈辱的な出来事があったことを明かしました。

最上もがさんに限らず、そういう扱いをされたら誰だって悔しいですよ。

そして最後に「畜生、売れてやる。雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです」と意気込みを語って締めています。

最上もがさん、頑張ってください。

僕も今日から最上もがさんを応援します。


最上もがさんのプロフィール



名前 最上もが(もがみもが)

本名 島田瑞希(しまだみずき)

生年月日 1989年2月25日

出身地 長野県長野市

出身高校 長野県立上田高校

身長 162cm

体重 44kg

スリーサイズ 85・57・86cm

カップサイズ Eカップ

足のサイズ 23cm

血液型 A型

特技 Y字バランス、生け花

キャッチフレーズ 宇宙を駆ける金色の異端児

所属事務所 DEARSTAGE Inc.


<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?のまとめ>



最上もがさんのカップサイズはEカップ。

最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは年齢はずっと非公開だった。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定。

歯を矯正して痩せて上手なメイクを覚えた結果が現在の最上もがさん。

最上もがさんは「慢性心不全」。

最上もがさんは「薬物性肝機能障害」。

「畜生!売れてやる!」は最上もがさんのインスタグラムに載せた言葉。

最上もがさんは乃木坂46白石麻衣さんとの「格」を痛感する。

最上もがさんの本名は島田瑞希(しまだみずき)。

最上もがさんのスリーサイズは85・57・86cm。

最上もがさんのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。