So-net無料ブログ作成
検索選択

山形純菜の大学や事務所や彼氏は?TBSに内定したミスコン荒らし! [エンタメ]

山形純菜(やまがたじゅんな)さん(22歳)の大学や事務所や彼氏が気になりますね。

山形純菜さんはTBSのアナウンサーに内定したミスコン荒らしです。

今回は多くのミスコンに選ばれた山形純菜さんの大学や事務所や彼氏についてまとめてみました。



広告






<山形純菜の大学や事務所や彼氏は?>



161105_山形純菜.jpg

出典 ttp://ameblo.jp/junna-yamagata-miss/

山形純菜さんの大学は?



山形純菜さんは実践女子大学の4年生です。

「生活科学部食生活科学科管理栄養士専攻」ですって。

長い名前の学部なので、略して「生食」とか呼んでいるんでしょうか。

山形純菜さんは管理栄養士の資格取得を目指しています。

もうすぐ国家試験があるそうで、現在は猛勉強中だそうです。

ちなみに山形純菜さんの得意料理は煮込みハンバーグとのこと。


山形純菜さんの事務所は?



山形純菜さんの事務所の情報は見つかりません。

雑誌の専属モデルというのは、特にどこか事務所に所属しなくてもできるものなんですね。

あるいは、アナウンサーになるためにあえてどこにも所属しなかったとか。

ごめんなさい、モデル事情に詳しくないので変なことを言ってるかも知れません。


山形純菜さんの彼氏は?



山形純菜さんに彼氏はいるのでしょうか。

もちろんいます。

いないわけがありません。

しかもロマンチックな彼氏がいます。

山形純菜さんとの交際半年記念に100本のバラを贈ってくれる彼氏です。

山形純菜さんが朝起きたら家に届いていたそうで、いわゆるサプライズギフトですね。

ちなみに「100本のバラ」の意味は「100%の愛」だそうです。

ひゅーひゅー。

しかし100本のバラ事件(事件扱い)は2015年2月の話です。

その後のお二人がどうなっているのか気になったのでちょっと調べてたら、これといった情報は見つかりませんでした。

まあ、破局したという情報もありませんし、順調にお付き合いされているのではないでしょうか。



広告






<山形純菜はTBSに内定したミスコン荒らし!>



山形純菜さんは2013年、大学1年生のときに「ミス実践2013」に選ばれています。

2014年、2年生ではミスキャンパスの中のトップを選ぶ「ミスオブジャパン」の「ミスオブトウキョウ」で、グランプリに選ばれました。

「ミスオブトウキョウ」のグランプリを獲得したことで、山形純菜さんはファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍することになります。

そして2016ミスインターナショナル世界大会では、日本代表としてファイナリスト15人に選ばれました。

残念ながらミスインターナショナル世界大会でグランプリを獲得することはできませんでしたが、TBSアナウンサーの内定を獲得することができました。

山形純菜さんは以前から「世界で活躍できる女子アナウンサー」になりたいと公言しています。

夢に向かって努力してこられた結果だと思いますが、本当に良かったですね。




山形純菜さんのプロフィール



名前 山形純菜(やまがたじゅんな)

生年月日 1994年6月20日

出身地 岩手県

出身高校 岩手県立盛岡第三高校

在籍大学 実践女子大学

身長 164cm

スリーサイズ 80・60・84cm

血液型 B型

趣味 買い物スポーツ観戦

特技 ピアノ、料理


<山形純菜の大学や事務所や彼氏は?のまとめ>



山形純菜さんは実践女子大学の4年生。

山形純菜さんは生活科学部食生活科学科。

山形純菜さんは管理栄養士を目指していてもうすぐ国家試験がある。

山形純菜さんの得意料理は煮込みハンバーグ。

山形純菜さんの事務所の情報は見つからず。

山形純菜さんには交際半年記念に100本のバラを贈ってくれる彼氏がいる。

山形純菜さんは大学1年のとき「ミス実践2013」に選ばれる。

山形純菜さんは2年生で「ミスオブジャパン」でグランプリに選ばれる。

山形純菜さんはファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍。

山形純菜さん2016ミスインターナショナル世界大会で日本代表としてファイナリスト15人に選ばれる。

山形純菜さんはTBSアナウンサーの内定を獲得。

山形純菜さんは以前からアナウンサーになりたいと公言していた。

山形純菜さんの出身高校は岩手県立盛岡第三高校。

山形純菜さんの身長は164cm。

山形純菜さんのスリーサイズは80・60・84cm。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?バレエで鍛えたスリムボディ [エンタメ]

東レキャンペーンガールに就任した浅香りほさんの大学や彼氏やカップや年齢が気になりますね。

浅香りほさんはクラシックバレエで鍛えたスリムボディで活躍することでしょう。

今回は姿勢が良い浅香りほさんの大学や彼氏やカップや年齢についてまとめてみました。



広告






<浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?>



161104_浅香りほ.jpg

出典 ttp://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka


浅香りほさんの大学は?



浅香りほさんの出身大学は、千葉県松戸市にある聖徳(せいとく)大学ではないかという情報があります。

浅香りほさんは2013年に、聖徳大学の看護学部看護学科の募集ポスターでモデルをしています。

2013年は、浅香りほさんはまだ大学生をしている時期です。

もし浅香りほさんが聖徳大学看護学部看護学科に在籍していたとしたら、募集ポスターの件も納得できますね。

しかし看護学部ということは、浅香りほさんは看護師を目指して勉強していたのでしょうか。

以前、入院した病院に驚くほどきれいな看護師がいましたが、浅香りほさんもそんな風に患者に驚かれるような看護師になっていたのかもしれませんね。

ちなみに聖徳大学は女子大で、「しょうとく」と読まずに「せいとく」と読むのは、聖徳太子と同じ読みは畏れ多いという理由だそうです。

浅香りほさんの出身大学に関する確かな情報が見つかったら、追記したいと思います。


浅香りほさんの彼氏は?



浅香りほさんの彼氏に関する情報は見つかっていません。

というか、「SNSバレしていない」が正解でしょう。

あれだけのルックスで彼氏がいない方がおかしいですもんね。

2017年東レキャンペーンガールで話題になった浅香りほさんなので、事務所の監視も厳しくなっているかもしれません。

むしろ仕事が忙しくなって彼氏とデートできなくなって、別れることになったりしないかと余計な心配をしています。


浅香りほさんのカップは?



浅香りほさんのカップはおいくつでしょうか。

スリーサイズは80・58・85cmとすらりとしたスタイルの浅香りほさん。

おっぱいソムリエの僕が浅香りほさんの水着動画を観たところ、Cカップではないかと計測しました。

それもBカップ寄りのCカップです(厳格)。

女性の皆さんには憧れのプロポーションかもしれませんが、「まぐろ物産」愛好家の僕にはちょっとボリュームが不足しているようです。


浅香りほさんの年齢は?



浅香りほさんは1992年10月5日生まれの24歳です(2016年11月時点)。

東レキャンペーンガールで歴代最年長の就任だそうです。

こういう業界って、24歳でもう最年長なんですね。

東レキャンペーンガールは売れっ子タレントの登竜門といわれているそうで、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、鈴木ちなみさんなどがいます。

本当にすごい面々ですね。

2016年の東レキャンペーンガールの海老沼さくらさんも「ワイドナショー」などで活躍されています。

浅香りほさんもこれからの活躍が期待されますね。



広告






<浅香りほのバレエで鍛えたスリムボディ>



浅香りほさんは4歳から11年間、クラシックバレエを続けていました。

なるほど納得のスリムボディですね。

バレリーナらしく姿勢が良いので、数字より身長が高く見えます。

浅香りほさんは1年間、水着や繊維素材など東レの製品をPRしていきます。

朝香りほさんは東レキャンペーンガールの就任について、「これから1年、東レの顔として魅力を伝えていきたい」と笑顔でコメントしていました。




浅香りほさんのプロフィール



名前 浅香りほ(あさかりほ)

生年月日 1992年10月5日

出身地 滋賀県

出身大学 聖徳大学看護学部(推測)

身長 164cm

スリーサイズ 80・58・85cm

足のサイズ 24.5cm

血液型 A型

趣味 料理、映画鑑賞

特技 クラシックバレエ

職業 モデル

所属 ABP inc.


<浅香りほの大学や彼氏やカップや年齢は?のまとめ>



浅香りほさんの出身大学は聖徳大学看護学部看護学科(推測)。

浅香りほさんは看護師を目指していた(推測)。

浅香りほさんの彼氏はまだSNSバレしていない。

浅香りほさんはBカップ寄りのCカップ(推測)。

浅香りほさんは1992年10月5日生まれの24歳(2016年11月時点)。

浅香りほさんは東レキャンペーンガールを歴代最年長で就任。

浅香りほさんは4歳から11年間クラシックバレエを続ける。

浅香りほさんは1年間水着や繊維素材など東レの製品をPRする。

浅香りほさんのスリーサイズは80・58・85cm。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?地元愛にあふれたインドア派! [エンタメ]

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん(22歳)の彼女や大学や身長や性格が気になりますね。

犬飼貴丈さんは地元・徳島愛にあふれたインドア派青年のようです。

今回は徳島ラブの犬飼貴丈さんの彼女や大学や身長や性格についてまとめてみました。



広告






<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?>



161103_犬飼貴丈.jpg

出典 ttps://inukai.fanmo.jp/


犬飼貴丈さんの彼女は?



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つかりません。

2014年から芸能活動を始めたばかりだし、いろいろと勉強中で彼女どころではないのかもしれませんね。

・・・などと生ぬるいことはいいません。

彼女はいるはずですが、うまいこと隠しているだけでしょう。

いつか写真週刊誌あたりが女芸人との熱愛をスクープするかもしれません。

なぜ女芸人かというと、犬飼貴丈さんがお笑い好きなので、その可能性もゼロではないと思っただけです。

ちなみに犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」とのことです。

もしかしたら徳島に高校時代の同級生の彼女とかがいるのかもしれませんね。


犬飼貴丈さんの大学は?



犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得しました。

応募者総数1万3千816人!

さすが歴史ある「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですね。

そのとき犬飼貴丈さんは高校3年生でした。

学業と芸能界を両立したいということで、まずは受験に専念したようです。

その後、無事に大学へ進学したそうですが、在籍する大学に関する情報は見つかっていません。

犬飼貴丈さんが通っていた高校が徳島県内では有数の進学校なので、MARCHレベルの有名大学に在籍しているのではないでしょうか。


犬飼貴丈さんの身長は?



犬飼貴丈さんの身長は176cmです。

やはり芸能界で活躍しようと思ったら、身長は高い方が有利ですよね。

女優さんも身長が高い人が多いので、共演するときに誰が相手でも困りませんもんね。

小池 徹平さんとか妻夫木聡さんとか、共演する女優の身長も考慮しなければならないのかなと思ったりするので。


犬飼貴丈さんの性格は?



犬飼貴丈さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したと先述しましたが、、そのコンテストでハプニングが発生しました。

最終選考に残った人たちが行うパフォーマンス審査で、犬飼貴丈さんが歌う予定だった曲がかからずに別の曲がかかったそうです。

犬飼貴丈さんは無事に歌い終えたそうですが、ハプニングに冷静に対応したその態度と、歌い終わったあとの笑顔が審査員の高評価を得たそうです。

人間性というのは平時より何かあったときに良く分かるものですからね。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性なのでしょう。

ちなみにパフォーマンス審査で歌った曲は、BOOWYの「MARIONETTE」です。

「MARIONETTE」は僕も好きな曲です。

「♪くぁぐぁみぬぉおなかぬぉむぁりうぉぬぅえっと」とネチっこく歌うとそれっぽく聞こえますよね。



広告






<犬飼貴丈さんは地元愛にあふれたインドア派!>



犬飼貴丈さんはどっちかというとインドア派で、休日も積極的には出かけないといいます。

もし彼女に「デートに連れていって!」といわれたら、地元に連れて行くという犬飼貴丈さんでした。

犬飼貴丈さんの地元は徳島県ですが、地元をデートコースに選ぶ理由は、「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」ということです。

「実家に帰れてラク」はともかく、犬飼貴丈さんは何ともすばらしい地元愛にあふれた青年ではありませんか。


犬飼貴丈さんのプロフィール



名前 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

生年月日 1994年6月18日

出身地 徳島県

出身高校 徳島県立徳島西高校

身長 176cm

体重 57kg

血液型 O型

趣味 DV鑑賞、音楽鑑賞

特技 ギター

職業 俳優

所属 バーニングプロダクション


<犬飼貴丈の彼女や大学や身長や性格は?のまとめ>



犬飼貴丈さんの彼女についての情報は今のところ見つからず。

犬飼貴丈さんは彼女がいるはずだがきっとうまいこと隠している(推測)。

犬飼貴丈さんが好きな女性のタイプは「あまりあか抜けていない子で、普通にジャージを着ていても良い」。

犬飼貴丈さんは2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で応募者総数1万3千816人の中からグランプリを獲得。

犬飼貴丈さんは学業と芸能界を両立したいということで受験に専念。

犬飼貴丈さんが在籍する大学に関する情報は見つからず。

犬飼貴丈さんの身長は176cm。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性。

犬飼貴丈さんはインドア派で休日も積極的には出かけない。

犬飼貴丈さんは彼女に「デートに連れていって!」といわれたら地元に連れて行く。

犬飼貴丈さんが地元をデートコースに選ぶ理由は「飛行機なら1時間で行けるので日帰りでも十分。おいしいゴハン屋さんいっぱい知っているし、僕も実家に帰れてラクなので」。

犬飼貴丈さんは地元愛にあふれている。

犬飼貴丈さんはハードル走も得意。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!おまいがすっじゃ! [エンタメ]

鈴木亮平(すずきりょうへい)さん(33歳)が2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」で主演することが発表されました。

「西郷どん」は「いろんな愛にあふれている」作品だそうで、何とボーイズラブの要素まであるそうです。

今回はボーイズラブもそつなくこなすであろう鈴木亮平さんについてまとめてみました。



広告






<鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!>



161102_鈴木亮平.jpg

出典 ttp://topicks.jp/18989


鈴木亮平さんが11月2日、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演することが発表されました。

鈴木亮平さんは主役の西郷隆盛役です。

NHKで行われた会見に、鈴木亮平さんは脚本の中園ミホさんと原作の林真理子さんと一緒に出席しました。

その会見の席で脚本の中園ミホさんは「原作はいろんな愛にあふれている。師弟愛、家族愛、男女の愛、そしてボーイズラブ。いろんなラブストーリーが詰まっているので、1年間、日本のみなさんに、西郷どんに惚れてもらって元気になってもらいたい」とコメントしました。

ぼ、ぼぼぼ、ボーイズラビ?

驚きのあまりかんでしまいました。

ボーイズラブって、あのボーイズラブですよね。

略して「BL」の。

まあ、確かに戦国時代には「修道(しゅうどう)」をたしなむ武将も多くいたと聞きますし、江戸時代も修道の習慣は残っていたようです。

「男色(だんしょく)」とも呼びましたが、でも修道とボーイズラブは似て非なるものだとおもいますが。

というかボーイズラブっていうからおかしくなるんですよ。

大河ドラマに新しい層の視聴者を取り込もうというハラでしょうか。

しかし腐女子の皆さんを取り込んでも歴女の皆さんが脱走したら元も子もありませんし。

NHKの制作統括の櫻井賢さんによると、BL要素の描き方には気をつけるそうで、あくまでもお茶の間向けであることを強調しています。

そりゃそうでしょう。

友愛や師弟愛などは当然あったわけですから、あえてボーイズラブとか話題になりそうな言葉を選択しなくても良かったと思いますけどね。

まあ、BL要素云々はともかく、鈴木亮平さんは好きな俳優なんですよ。

何というか、「プロの役者」って感じで。

幕末時代も好きだし西郷隆盛も魅力がある人物だし、どういう味付けの明治維新物語になるでしょうか。

長年、日曜夜8時はテレビの前に陣取っている僕ですが、来年も期待マシマシで観たいと思います。


<鈴木亮平がボーイズラブ要素の西郷どんを熱演!のまとめ>



鈴木亮平さんが2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主演。

鈴木亮平さんは西郷隆盛役。

「西郷どん」にはボーイズラブ要素があるらしい。

西郷隆盛役の鈴木亮平さんが楽しみ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?下ネタが多いアイドル [エンタメ]

井上咲楽(いのうえさくら)さん(17歳)の検索ワードの眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは何でしょうか。

今回は下ネタの検索ワードが多い井上咲楽さんについてまとめてみました。



広告






<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?>



161101_井上咲楽.jpg

出典 ttps://twitter.com/bling2sakura


井上咲楽さんの眉毛は?



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましいですね。

井上咲楽さんが通う高校では眉毛をいじってはいけないそうです。

今どきそんなに厳しい校則があるんですね。

井上咲楽さんはその特徴ある眉毛を活かして、ホリプロスカウトキャラバンのソフトバンク賞を受賞しました。

ホリプロスカウトキャラバンの決勝大会では、ミスター・ビーンのものまねや一人漫才を披露したそうですよ。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしています。


井上咲楽さんの便秘は?



井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だったそうです。

井上咲楽さんにとってウンコは毎日出るものではなかったとのこと。

テレビ番組で紹介されたもち麦に便秘解消の効果があるということで、井上咲楽さんが実証することになりました。

もち麦を1日3食、一週間試すという企画です。

4日目で効果が表れ、5日目からは毎日スルスルッと出たそうです。

もち麦の効果もすごいですが、自宅にカメラを持ち込んで便秘の企画に参加する井上咲楽さんのプロ根性がすごいですね。


井上咲楽さんのおねしょは?



井上咲楽さんは深夜のテレビ番組で、今でもたまにおねしょをすると告白しました。

家族に馬鹿にされるのが嫌で、洗わずにそのまま同じシーツを使ったとか言っていましたが、本当におねしょで悩んでいる人が聞けば「シーツが濡れるだけで済むかバカヤロー」だと思います。

井上咲楽さんの事務所はくだらないキャラ設定をしたものですね。

もし本当におねしょしたのなら、バラエティ番組でおもしろおかしく話している場合ではありません。

すぐに泌尿器科か診療内科を受診する必要があると思います。



広告






井上咲楽さんの毛深いとは?



井上咲楽さんの「毛深い」とは何でしょうか。

眉毛が濃いことは一目瞭然ですが、「眉毛が毛深い」という表現はしません。

ではどこが「毛深い」のか。

「眉毛の濃い女性は体毛も濃い」という話を聞いたことがあります。

何かしら根拠がある話なのか俗説なのかは分かりません。

なるほど、眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されているというわけですね。

しかしこれは何とも確認しようがありません。

今後詳しい情報が見つかり次第、追記したいと思います。

と書いていたら、井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と告白していました。

井上咲楽さんは「あけすけアイドル」、略して「あけドル」でいくと良いかもしれません。


井上咲楽さんのプロフィール



名前 井上咲楽(いのうえさくら)

本名 井上咲樂(読みは同じ)

生年月日 1999年10月2日

出身地 栃木県芳賀郡

在籍高校 栃木県立茂木高校

身長 151cm

血液型 A型

所属 ホリプロ


<井上咲楽の眉毛や便秘やおねしょや毛深いとは?のまとめ>



井上咲楽さんの眉毛はなかなか太ましい。

井上咲楽さんの高校の校則で眉毛をいじってはいけない。

井上咲楽さんはその太い眉毛を自身の魅力としてアピールしている。

井上咲楽さんは物心がついたころから便秘だった。

井上咲楽さんはもち麦で便秘解消した。

井上咲楽さんは今でもたまにおねしょをすると告白。

眉毛が濃い井上咲楽さんは体毛も毛深いのではないかと推測されている。

井上咲楽さんがツイッターで「体毛は濃い」と投稿。

井上咲楽さんは「あけドル」路線でいこう(提案)。

井上咲楽さんの本名は井上咲樂(咲楽の「楽」が難しい方の「樂」)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。