So-net無料ブログ作成

宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!共通点は焼酎と餃子とゴルフ! [エンタメ]

宮下純一(みやしたじゅんいち)さん(33歳)が1歳年上の一般女性と結婚します。

宮下純一さんとお相手の女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフだそうです。

今回は一般女性と結婚する宮下純一さんについてまとめてみました。



広告






<宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!>



161031_宮下純一.jpg

出典 ttp://sports.yahoo.co.jp/column/detail/200903030008-spnavi


11月1日(火)にスポーツキャスターの宮下純一さんが結婚します。

所属事務所からのファックスを通じて報告しました。

宮下純一さんは北京五輪の競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリストです。

現在はNHK「あさイチ」やTBS「ひるおび」など、4本のレギュラー番組に出演しています。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な、優しい雰囲気の男性ですよね。

お相手の女性は、宮下純一さんより1歳年上の34歳の一般の方です。

宮下純一さんのお相手も年上ですか。

最近の結婚報道では、女性が年上のパターンが多い印象がありますね。

お二人が知り合ったのは2011年で、最初は友人と一緒にご飯を食べたりする仲だったそうです。

異性の友達から本格的な交際に発展したのが2015年の秋ということなので、お二人はきちんとお付き合いを始めて1年ほどで結婚に至ったわけですね。

11月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定です。

きっとお二人そろってニコニコしながら区役所へ出向くんでしょうね。

区役所で婚姻届を受け取った係の人に「おめでとうございます」といわれて、二人で「ありがとうございます!」とお礼をいったあと顔を見合わせて笑ったりするんでしょうか。

宮下純一さんのお相手の女性は一般の方なので、年齢以外の情報が見つかりません。

宮下純一さんがいうには、「とにかく気がきく人で、周りの人を大切にする人」だそうです。

そして「それが彼女に引かれた一番の理由」だと明かしています。

「人当たりもよくて、初対面の人からも好かれる」女性だそうで、人柄が良さそうな方なんでしょうね。

宮下純一さんとお似合いな感じがします。

お相手の女性は感謝の気持ちを持っている方のようで、「『有難う』という言葉をこんなに口にする人に今まで出会ったことがない」とのこと。

もうベタ褒めです。

勝手にしてください。

ちなみに挙式と披露宴は未定だそうです。

同居はこれからということで、11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタートするわけですね。



広告






<宮下純一とお相手女性の共通点は焼酎と餃子とゴルフ!>



宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚が同じという点と、焼酎が好きだという点も結婚を決めるポイントになったようです。

宮下純一さんは鹿児島県出身です。

鹿児島県といえば焼酎が名産ですが、宮下純一さんも芋焼酎が大好きとのこと。

お相手の女性も焼酎が好きということで親近感を持ったんでしょうね。

焼酎好きはともかく、金銭感覚が同じというのは結婚生活を続けるには必須項目だと思います。

そしてお相手の女性は「おしゃれな店より赤ちょうちん」だそうで、そこも宮下純一さんと価値観が合ったようです。

さらに宮下純一さんもお相手の女性も餃子が好きでゴルフもたしなむということで、「栃木県内のゴルフ場を周って宇都宮で餃子を食べる」という好きなこと満載欲張りデートで愛を育んでいきました。


宮下純一さんが結婚の報告をしたファックスの文面は以下の通りです。



明日11/01に結婚をすることになりました。

応援してくださるファンの方、ブログを見てくださっている方に報告できることを嬉しく思います。

これからは幸せな家庭を作っていくために、さらにお仕事に力を注いでいきたいと思います。

これからも変わらない応援よろしくお願いいたします!



宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


宮下純一さんのプロフィール



名前 宮下純一(みやしたじゅんいち)

生年月日 1983年10月17日

出身地 鹿児島県鹿児島市

出身高校 鹿児島県立甲南高校

出身大学 筑波大学

身長 183cm

体重 74kg

血液型 B型

職業 スポーツキャスター

所属 ホリプロ


<宮下純一が1歳年上の一般女性と結婚!のまとめ>



宮下純一さんが結婚することを所属事務所のファックスを通じて報告。

宮下純一さんは北京五輪競泳男子400mメドレーリレーの銅メダリスト。

宮下純一さんは現在「あさイチ」や「ひるおび」など4本のレギュラー番組に出演。

宮下純一さんは背が高くてさわやかな笑顔が魅力的な優しい雰囲気の男性。

宮下純一さんのお相手の女性は1歳年上の34歳の一般の方。

宮下純一さんとお相手の女性が知り合ったのは2011年。

宮下純一さんとお相手の女性が本格的な交際に発展したのは2015年秋。

宮下純一さんとお相手の女性は2016年11月1日に都内区役所に婚姻届を提出予定。

宮下純一さんはお相手の女性をベタ褒め。

宮下純一さんとお相手の女性の挙式と披露宴は未定。

宮下純一さんとお相手の女性は11月1日からうれし恥ずかし新婚生活がスタート。

宮下純一さんとお相手の方の金銭感覚と焼酎が好きだという点が結婚を決めるポイントになる。

宮下純一さんは鹿児島県出身で鹿児島名産の芋焼酎が大好き。

宮下純一さんとお相手の女性は餃子が好きでゴルフもたしなむ。

宮下純一さんとお相手の女性の末永い幸せをお祈りします。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!右手が上がらない状況! [エンタメ]

小林麻央さん(34歳)のカツラが飼い犬のナナちゃんにとられる事案が発生しました。

小林麻央さんはまだ右手が上がらないそうですが状況はどうなっているのでしょうか。

今回は小林麻央さんのカツラを犬のナナに取られた件と右手が上がらない状況についてまとめてみました。



広告






<小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!>



161030_小林麻央02.png

出典 ttp://ameblo.jp/maokobayashi0721/


乳ガンで闘病中の小林麻央さんが10月29日に更新したブログによると、市川海老蔵さんの実家で飼っている犬に、小林麻央さんのカツラが取られてしまったそうです。

小林麻央さんのカツラを取るいたずらをした犬はゴールデンレトリバーのナナちゃん。

小林麻央さんは「ちょっと笑ってしまうことが」と前置きして、「さっき、ぼぉーっとしていたら、主人の実家のゴールデンレトリバーのななちゃんに かつらをとられてしまった!!」と書いています。

犬ってああいう毛むくじゃらっぽいの好きですよね。

というか、カツラは毛そのものなんですが。

数年前、嫁さんの実家に年始の挨拶でいったときのことです。

嫁さんの実家では小型犬を飼っているのですが、その犬が何か毛のかたまりをくわえてやってきました。

僕は酔っ払っていましたが、嫁さんのお義母さんのカツラだとすぐに分かりました。

女性用の頭髪の薄くなった部分にかぶせるウィッグです。

お義母さんがお正月用にカツラを新調したそうですが、今まで使っていたカツラをあとで手入れしようと鏡台に何気なく置いていたそうです。

そこは犬の顔が届く場所だったようで、カツラを見つけた犬が鏡台の毛むくじゃらに興味を引かれました。

そしてみんなに見せようと得意げにくわえて持ってきたのでした。

お母さんがカツラを使用していることは周知の事実だったから笑い話で済んだものの、もし機密事項だったらえらい気まずくなってお正月気分も吹き飛んでいたところでした。

さて、市川海老蔵さん家のナナちゃんも、もちろん悪気はなかったと思います。

しかしカツラを持っていかれた小林麻央さんはさぞ慌てたことでしょう。

小林麻央さんはブログに「焦ったー!!」と感嘆符を2個つけてそのときの心境を表しています。

小林麻央さんは本当にすごい人ですね。

ガン患者にとって「苦労の証」として扱われる場合もあるカツラのことを、愉快な失敗談として語る小林麻央さんを心から尊敬します。

しかし小林麻央さんの大事なカツラですが、無事だったようだけどナナちゃんのよだれできっとベロベロになっていたでしょうね。



広告






<小林麻央は右手が上がらない状況!>



小林麻央さんは10月29日に更新したブログで、リハビリに取り組む様子も綴っています。

小林麻央さんは10月初めのブログで、QOL(「生活の質」の意味)を落とさないための手術を受けたことを報告しました。

実は小林麻央さんは手術前から両腕が上がらない状況だったそうです。

しかし手術を受けたあとリハビリに励んだ結果、現在は左手を多少は上げられるようになりました。

小林麻央さんはブログに左手を上げた写真をアップして、「手術前から、腕が上がらない状況が続いていましたが、手術後は、リハビリを毎日していて、今はこのくらい上がります」と回復ぶりを報告しています。

しかしまだ右手は上げることができないようで、「洗濯物を干す」といった日常動作が「一番の訓練です」と語っています。

小林麻央さんはどこまでも前向きなんですね。

同じ病気で苦しむ人たちにとって大きな励みになっていることは想像に難くありません。

そして、「知らない人は誰も、私を見て、手があげられないとはきっと想像しないからです。一見では分からないことが世の中には、たくさんあるはずです」と書いています。

世の中には、外からは分からないけど、病気や障害や苦労や心配などを持った人がたくさんいますもんね。

小林麻央さんは自身の病気と闘っていて気づいたことを発信してくれているんですね。


<小林麻央のカツラがナナにとられる事案発生!のまとめ>



小林麻央さんは市川海老蔵さんの実家で飼っている犬にカツラを取られた。

小林麻央さんのカツラを取った犬はゴールデンレトリバーのナナちゃん。

小林麻央さんはブログに「焦ったー!!」と感嘆符を2個付けてそのときの心境を表す。

小林麻央さんはリハビリに取り組む様子も綴る。

小林麻央さんは10月初めにQOL(「生活の質」の意味)を落とさないための手術を受けたことを報告。

小林麻央さんは手術前から両腕が上がらない状況だった。

小林麻央さんは手術後リハビリに励み左手を上げられるようになる。

小林麻央さんはブログに左手を上げた写真をアップする。

小林麻央さんはまだ右手は上げることができない状況。

小林麻央さんは自身の病気と闘っていて気づいたことを発信してくれている。

小林麻央さんがんばれ。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:小林麻央が手術の成功でQOLと余命は?ステージ4だって治したい!



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

吉田明世アナが一般男性と結婚!チャラ男とウワサされたサムライ! [エンタメ]

TBSの吉田明世(よしだあきよ)アナ(28歳)が一般男性(33歳)と結婚したことを報告しました。

吉田明世アナの夫となった人はチャラ男とウワサされましたが、実はサムライだったそうです。

今回は5歳上の一般男性と結婚する吉田明世アナについてまとめてみました。



広告






<吉田明世アナが一般男性と結婚!>



161029_吉田明世アナ.jpg

出典 ttp://blogs.yahoo.co.jp/so1ution/35278457.html


10月29日、TBSの吉田明世アナが、以前から交際していた男性と結婚したことを自身のブログで報告しました。

10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告とは、読者もさぞ驚いたことでしょう。

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告しました。

お相手は大手広告代理店に勤める5歳上の人だそうです。

33歳の相手と28歳の吉田明世アナ、結婚するにはベストといえる時期ではないでしょうか。

お相手は一般の方なので、詳しい情報は見つかりません。

しかし「大手広告代理店」とは、おそらく例の「大手広告代理店」のことでしょうね。

吉田明世アナはその男性のことを「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ、お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と説明しています。

お相手は優しくて尊敬できる人柄のようですね。

やはり古今東西、「優しい男性」はもてるようです。

私ごとで恐縮ですが、妻が僕との結婚を意識したのは、僕が妹と話しているのを見てからだそうでした。

僕が妹に笑顔で優しく話しかけているのを見て、妻は自分のこともこんな風に優しく扱ってもらえると思ったそうです。

妻は結婚前に「気になる男性がいたら家族の扱い方を見なさい。家族の扱い方が妻の扱い方と同じです」というようなことを何かで読んでいたそうです。

気になる男性が母親や女のきょうだいを雑に扱っていれば、たとえば母親に対して平気でババアと罵ったり、姉や妹を召使いのように扱っていれば、結婚して妻という家族になったとき同じような扱いを受けるので気をつけなさいというものでした。

それを妻から聞いてなるほどなと納得すると同時に、妹と仲が良くて良かったと思ったものです。

・・・えっと、何の話でしたっけ。

そうでした、吉田明世アナの夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れたという話でしたね。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向です。

ブログでは「まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合い、より一層努力を重ねてまいります。今度ともよろしくお願い申し上げます」と、今後の決意もつづっています。



広告






<吉田明世アナの夫はチャラ男とウワサされたサムライ!>



吉田明世アナの夫ですが、2016年2月に熱愛が報道されたときには「チャラ男」というウワサがありました。

主にネット上でのウワサなので信憑性は薄いのですが、火のないところに何とやらともいますし、実際のところはどうなんでしょうか。

吉田明世アナが評するには「侍のような方」で、「今まで会った男性の中で一番真面目な人」だそうです。

吉田明世アナの中では、「侍」と「真面目な人」はイコールなんですね。

それはともかく「そこに惹かれた」そうで、ウワサされているような「チャラ男」ではないときちんと否定し、「結婚も前向きに考えられたら」と笑顔で話していました。

2月時点で半同棲中と報じられていましたし、吉田明世アナはすでに結婚のための心の準備もできていたようですね。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


<吉田明世アナが一般男性と結婚!のまとめ>



TBSの吉田明世アナが一般男性と結婚したことを報告。

吉田明世アナの夫は5歳上の大手広告代理店勤務。

吉田明世アナは10ヶ月ぶりに更新したブログでいきなり結婚の報告。

吉田明世アナは夫の仕事に対する情熱と周囲に対する優しさに惚れた。

吉田明世アナは結婚後も仕事を続ける意向。

吉田明世アナと夫は2016年2月に熱愛が報道された。

吉田明世アナの夫は「チャラ男」とウワサされる。

吉田明世アナは夫を「侍のような方」で「今まで会った男性の中で一番真面目な人」と評する。

吉田明世アナの中では「侍」と「真面目な人」はイコール。

吉田明世アナは2月時点で夫と半同棲中だった。

お二人の末永い幸せを祈りたいと思います。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?ジャニーズ事務所は激怒! [エンタメ]

大倉忠義さん(31歳)と吉高由里子さん(28歳)がバリ島旅行を満喫してきました。

お二人は婚前旅行に行ったのではないかというウワサです。

そしてジャニーズ事務所は大倉忠義さんの行動に激怒しているという情報があります。

今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんのバリ島旅行についてまとめてみました。



広告






<大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?>



17031801.png
出典 ttp://kyun2-girls.com/archives/430


大倉忠義さんと吉高由里子さんがバリ島旅行を楽しんできたようです。

10月19日から22日まで2泊4日の旅行でした。

この時期のバリ島はいいですよね。

ええ、行ったことありませんが、イメージで。

まあ、愛する人とならば、いつ行ってもどこに行っても楽しいんでしょうけどね。

お二人がバリ島から帰国して、成田空港に降り立ったときはペアルックだったそうです。

ペアルックといっても黒い帽子と黒いパーカーに白いマスクですが。

面が割れてるお二人ですから、変装ペアルックだと思います。

しかし、むしろ悪目立ちして逆効果だったのではないでしょうか。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年7月に熱愛報道がありました。

お二人が半同棲生活していたことを写真週刊誌にスクープされています。

「半同棲生活」ってちょっとエロい響きですよね。

とにかくお二人は好きな人と毎日会えて、一番楽しい時期だったと思います。

しかし熱愛報道のあと、お二人はお互いの事務所できつく叱られたようで、大倉忠義さんも吉高由里子さんも、お相手を「お友達です」と言わされる始末。

売れている芸能人は恋愛もままならずに大変ですよね。

その後、お二人が一緒にいるところは目撃されませんでした。

当然のように大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局説が流れます。

吉高由里子さんが「ジャニーズは嫌い!」と怒っていたという吉高由里子さんの知人の情報から、ジャニーズ事務所によって大倉忠義さんと別れさせられたのではというウワサも流れていました。

ところがどっこい、お二人の愛は水面下でグツグツと温められていたのです。



広告






<大倉忠義のジャニーズ事務所は激怒!>



大倉忠義さんは言わずと知れた関ジャニの中心メンバーです。

そして関ジャニは、ジャニーズ事務所の副社長である藤島ジュリー景子さんの覚えがめでたい人気グループです。

藤島ジュリー景子さんの関ジャニラブぶりは、業界ではつとに有名だそうです。

副社長からかわいがられていた大倉忠義さんですが、今回の旅行はジャニーズ事務所の反対を押し切って強行したようです。

しかもその旅行を写真週刊誌にスクープされてしまいました。

ジャニーズ事務所はさぞや激怒していることでしょう。

とはいっても、大倉忠義さんは31歳、吉高由里子さんは28歳の世間的には立派な大人です。

事務所所属の芸能人とはいえ、恋愛まで管理することは難しいと思いますが。

たぶんお二人は結婚することを決意して交際していると思います。

そうでなければ、事務所の反対を押し切ってまで旅行に行きませんもんね。

V6の森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道には、「プライベートなことは本人に任せています」と太っ腹な返答をしているではありませんか。

大倉忠義さんと吉高由里子さんにも寛容な対応をお願いしたいものですね。

大倉忠義さんと吉高由里子さんのファンにはお気の毒ですが、ここは一つ、お二人の幸せを祝福してあげましょう。


<大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?のまとめ>



大倉忠義さんと吉高由里子さんが2泊4日のバリ島旅行を満喫。

大倉忠義さんと吉高由里子さんが帰国して成田空港に降り立ったときはペアルック。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年7月に熱愛報道があった。

大倉忠義さんと吉高由里子さんが半同棲生活していたことをスクープされる。

大倉忠義さんも吉高由里子さんもお相手を「お友達です」と言わされる始末。

大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局説が流れる。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは水面下で愛を育んでいた。

大倉忠義さんはジャニーズ事務所の反対を押し切って旅行を強行。

大倉忠義さんは31歳、吉高由里子さんは28歳の立派な大人。

大倉忠義さんと吉高由里子さんのファンにはお気の毒。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!1児のパパになる覚悟の森田剛!



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?「畜生!売れてやる!」 [エンタメ]

最上もがさんの検索ワードのカップや年齢や整形や病気とは何でしょうか。

最上もがさんが「畜生!売れてやる!」と意気込んだ理由が気になりますね。

今回は「畜生!売れてやる!」といった最上もがさんのカップや年齢や整形や病気についてまとめてみました。



広告






<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?>



161027_最上もが.jpg

出典 ttp://okmusic.jp/#!/news/104372


最上もがさんのカップは?



最上もがさんのカップが気になりますね。

最上もがさんは細身ですが、出ているところは出ていて女性らしい魅力的なスタイルをしています。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようで、なんとスリーサイズもカップサイズも公表しています。

最上もがさんのカップサイズはEカップです。

Eカップとは、なかなかの上物をお持ちですね。

通りで水着姿も大変お似合いなわけです。


最上もがさんの年齢は?



最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは隠し事をしない性格のようだと先述しましたが、年齢はずっと非公開だったようです。

年齢よりカップサイズを公開する方がずっとハードルが高そうですが、最上もがさんにとっては守るべきものは生年月日だったようです。

しかしネット上で調査されてあっさりと判明しました。

まあ、このご時世ですから、本名を出していれば情報収集はそれほど難しくないでしょう。


最上もがさんの整形は?



最上もがさんはお顔を整形しているのでしょうか。

アイドルにとって整形疑惑をかけられるのはもう宿命といえます。

一般女性だって中学生のもっさりした頃と、ヘアスタイルを整えメイクを覚えてあか抜けた今の姿を比べたら別人のように見えるはずです。

ましてやアイドルなんて、プロの人達が寄ってたかって極上の商品に仕上げようとするわけですから、デビュー前と違っていて当然ではないでしょうか。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定しています。

歯を矯正して、痩せて、上手なメイクを覚えた結果が、現在の最上もがさんなんですよ。


最上もがさんの病気は?



最上もがさんは以前、心不全となったことをブログで告白しています。

そして異常なほど汗をかくそうで、これは「血液の浸透圧を調節する機能が不調」ではないかといわれています。

最上もがさんは慢性心不全を患っているので、日常的な服薬が必要となります。

薬を毎日飲んでいると肝臓に負担がかかり、肝機能に影響を及ぼすそうです。

「薬物性肝機能障害」では身体の代謝が落ち、肌が茶色くなることもあります。

服薬を止めれば「薬物性肝機能障害」は回復しますが、最上もがさんにその選択肢はないところが厳しいですね。



広告






<最上もが「畜生!売れてやる!」>



「畜生!売れてやる!」は、最上もがさんが自身のインスタグラムに載せた言葉です。

最上もがさんは、映画「闇金ウシジマくん」で共演した乃木坂46の白石麻衣さんと自分のアイドルの「格」を比較して本音を告白しています。

最上もがさんは、まず「アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで、動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね」と白石麻衣さんを賞賛しました。

そして、「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩み」とコンプレックスを告白しています。

アイドルである前に、若い女の子にとって肌の悩みは相当つらいものがあるでしょうね。

さらに「今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ」と、屈辱的な出来事があったことを明かしました。

最上もがさんに限らず、そういう扱いをされたら誰だって悔しいですよ。

そして最後に「畜生、売れてやる。雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです」と意気込みを語って締めています。

最上もがさん、頑張ってください。

僕も今日から最上もがさんを応援します。


最上もがさんのプロフィール



名前 最上もが(もがみもが)

本名 島田瑞希(しまだみずき)

生年月日 1989年2月25日

出身地 長野県長野市

出身高校 長野県立上田高校

身長 162cm

体重 44kg

スリーサイズ 85・57・86cm

カップサイズ Eカップ

足のサイズ 23cm

血液型 A型

特技 Y字バランス、生け花

キャッチフレーズ 宇宙を駆ける金色の異端児

所属事務所 DEARSTAGE Inc.


<最上もがのカップや年齢や整形や病気とは?のまとめ>



最上もがさんのカップサイズはEカップ。

最上もがさんは1989年2月25日生まれの27歳です(2016年10月時点)。

最上もがさんは年齢はずっと非公開だった。

最上もがさんはブログで何度も整形疑惑を否定。

歯を矯正して痩せて上手なメイクを覚えた結果が現在の最上もがさん。

最上もがさんは「慢性心不全」。

最上もがさんは「薬物性肝機能障害」。

「畜生!売れてやる!」は最上もがさんのインスタグラムに載せた言葉。

最上もがさんは乃木坂46白石麻衣さんとの「格」を痛感する。

最上もがさんの本名は島田瑞希(しまだみずき)。

最上もがさんのスリーサイズは85・57・86cm。

最上もがさんのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!1児のパパになる覚悟の森田剛! [エンタメ]

宮沢りえさん(42歳)と森田剛さん(37歳)の熱愛が発覚しました。

1児のパパになる覚悟のある森田剛さんがかっこいいと思います。

今回は熱愛発覚の宮沢りえさんと森田剛さんについてまとめてみました。



広告






<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!>



0000.jpg

引用元:ttps://www.dailyshincho.jp/article/2016/11040800/?all=1


宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚しました。

スクープしたのは「週刊新潮」です。

実はまだ「週刊新潮」では、宮沢りえさんのお相手を「森田剛」さんと実名入りでは報道していません。

しかし、「宮沢りえさんより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバー」で、「過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある」と超ヒントをくれています。

その超ヒントと写真の一部をもとに、ネット上の事情通たちが推測した結果が森田剛さんでした。

目撃情報もあるので、たぶんビンゴだと思います。

「週刊新潮」によると、宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京・渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていたそうです。

「蔦屋書店」というお店は、あのTSUTAYAが運営する次世代カフェです。

1階で書籍などを、2階でDVDなどを取り扱っていて、カフェやバーも併設しています。

そんなだだっ広くて隠れる場所もないお店で宮沢りえさんと森田剛さんがイチャイチャデートしていれば、そりゃ目撃もされますよね。

むしろ隠す気ゼロです。

これはもしかしたら、お二人は何か覚悟があっての行動かもしれません。



広告






<1児のパパになる覚悟の森田剛!>



しかし宮沢りえさんも森田剛さんも度胸がありますね。

「代官山」といえば、田舎者の僕でも聞いたことがある街の名前です。

おしゃれなお店がたくさんあって、そこにおしゃれな男女が集うおしゃれな街ですよね(イメージ)。

夜中でも僕の田舎の夏祭りより大勢の人で賑わっている代官山で、人目も憚らずに手つなぎデートとは実に大胆です。

「今、手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った。森田剛て、今、金髪なんだね」という目撃情報が、10月22日午後11時にネット上で報告されています。

カフェでお茶したり、宮沢りえさんが森田剛さんの袖をつかんで歩いたりと、大変仲良さそうにしていたそうです。

「カフェでお茶」って、1杯のジュースを二人がそれぞれのストローで見つめ合いながら飲んだりしたんでしょうか。

その後は宮沢りえさんが娘と暮らしているマンションに二人で帰り、10時間後に森田剛さんだけが出てきたそうです。

「週刊新潮」の記者さん、10時間もお疲れ様でした。

しかし、宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さんに男気を感じます。

宮沢りえさんに前夫との娘がいることは承知でしょうから、森田剛さんは1児のパパになることを覚悟して宮沢りえさんと交際を始めたと思います。

森田剛さんは宮沢りえさんの娘さんとも良い関係を築けているのではないでしょうか。

かっこいいぞ、森田剛。

これは来年あたり、お二人の結婚報道があるかも知れませんね。

ちなみに森田剛さんとこのジャニーズ事務所は宮沢りえさんとの熱愛報道に関して、「プライベートなことは本人に任せています」との返答でした。

確かに森田剛さんはもう37歳でいい大人だから本人に任せて当然なんですけど、以前のジャニーズ事務所ってもっとガチガチに管理していたイメージがありますよね。

ジャニーズ事務所もいろいろあって、多少はゆるくやっていくことにしたんでしょうか。


<宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚!のまとめ>



宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が発覚。

「週刊新潮」のヒントと写真の一部から森田剛さんと推測。

一般人の目撃情報もあるのでたぶん森田剛さん。

宮沢りえさんと森田剛さんは10月22日(土)の深夜、東京・渋谷の「代官山蔦屋書店」でデートしていた。

宮沢りえさんと森田剛さんはカフェでお茶したり手をつないでいたり。

その後は宮沢りえさんのマンションに森田剛さんも帰る。

10時間後に森田剛さんだけが出てきた。

宮沢りえさんとの交際を隠そうとしない森田剛さん。

森田剛さんは1児のパパになることを覚悟で宮沢りえさんと交際か。

かっこいいぞ、森田剛。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:大倉忠義と吉高由里子がバリ島で婚前旅行?ジャニーズ事務所は激怒!



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?趣味が高じて歌手デビュー! [エンタメ]

宮島咲良(みやじまさくら)さん(32歳)の検索ワードのテゴマスや汚部屋や彼氏が気になりますね。

宮島咲良さんは趣味が高じて歌手デビューしています。

今回は歌手デビューした宮島咲良さんのテゴマスや汚部屋や彼氏についてまとめてみました。



広告






<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?>



161025_宮島咲良.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2144109370902577901


宮島咲良さんのテゴマスは?



宮島咲良さんとテゴマスはどういう関係でしょうか。

テゴマスと関係といっても、色恋沙汰ではありません。

宮島咲良さんはMBSラジオ「テゴマスのらじお」にレギュラー出演しています。

つまりはただのラジオの共演者ですね。

宮島咲良さんが手越祐也さんか増田貴久さんのどちらか、あるいは両方とややこしい関係になったとかではないのでご安心ください。

でもテゴマスファンは気になるものなんでしょうね。


宮島咲良さんの汚部屋は?



宮島咲良さんの「汚部屋」とは何でしょうか。

テレビ番組で宮島咲良さんの部屋が紹介されたことがあります。

その部屋がもう「足の踏み場もない」状態で、いわゆる「汚部屋」でした。

フリーアナウンサーである宮島咲良さんは私服でテレビ出演するので、どうしても服が増えてしまうそうです。

そして宮島咲良さんは「服をタンスに入れるのが面倒くさい」という理由で、床の上に適当に積んでいきました。

さらに宮島咲良さんは戦隊ヒーローが好きで、戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしています。

しかし集め過ぎて置き場所がなくなり、これも床の上に積み上げたせいで収拾がつかない状態になってしまいました。

番組内で宮島咲良さんの「汚部屋」は、無事きれいに整理整頓されました。

その後もきれいな部屋をキープしているそうで、戦隊ヒーローのフィギュアたちも安心していることでしょう。


宮島咲良さんの彼氏は?



宮島咲良さんの彼氏はどういう人でしょうか。

現在、彼氏の情報は見つかりません。

彼氏がいてもおかしくないお年頃なのでたぶんいるとは思いますが、どこの週刊誌からも嗅ぎ付けられていないようです。

過去に宮島咲良さんの彼氏ではないかとウワサされた男性はいます。

ビジュアル系バンド「girugamesh(ギルガメッシュ)」のボーカルの左迅(サトシ)さんです。

実際のところはどうなんでしょうね。

過去の話だし信憑性も薄いし、正直どうでもいい話題でした。

ちなみに、宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」とのこと。

どうやら宮島咲良さんは、松崎しげるさんは好きなタイプではなさそうですね。



広告






宮島咲良さんのプロフィール



名前 宮島咲良(みやじまさくら)

生年月日 1983年11月9日

年齢 32歳(2016年10月時点)

出身地 東京都江戸川区

出身高校 東京都立両国高校

出身大学 共立女子大学文芸学部

身長 166cm

スリーサイズ 78・61・84cm

体重 46kg

血液型 O型

趣味 ライブめぐり、少年漫画、アニメ・アニソン関連、特撮ヒーロー、コスプレ、オカメインコの「英樹」を愛でる

特技 もの凄くからい食べ物を食べることができる

職業 フリーアナウンサー、タレント

所属事務所 ワタナベエンターテインメント


<宮島咲良は趣味が高じて歌手デビュー!>



先述しましたが、宮島咲良さんの趣味は、漫画、アニメ、特撮、コスプレです。

宮島咲良さんの場合はキャラ付けのためのファッションオタクではありません。

正真正銘のガチオタです。

九州で一番の人気女子アナといわれていた宮島咲良さんですが、「スーパー戦隊の歌を歌うため」という理由で九州朝日放送(KBC)を退社しています。

ほかにももっともらしい退社理由を述べていましたが、本当にやりたいことは戦隊モノやアニメの歌手になることだったのでしょう。

宮島咲良さんは夢を叶えて、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で戦隊モノ歌手デビューを果たしました。

「忍ばずわっしょい!シュリケンジン」という挿入歌ですが、地方の人気アナウンサーを辞めてまで進んだ道で踏み出した大きな第一歩です。

これからの宮島咲良さんの活躍を応援したいと思います。


<宮島咲良のテゴマスや汚部屋や彼氏とは?のまとめ>



宮島咲良さんとテゴマスは「テゴマスのらじお」の共演者。

宮島咲良さんの「汚部屋」とは服とフィギュアが積み重なった部屋のこと。

宮島咲良さんは戦隊ヒーローのフィギュアをコレクションしている。

宮島咲良さんの現在の彼氏の情報は見つからず。

宮島咲良さんの過去の彼氏はギルガメッシュのボーカルの左迅さん(推測)。

宮島咲良さんが好きな男性のタイプは「家族と仲良しで家族を大切にしていて、決断力があって、頭の回転が速い、歌の上手な人で、色黒よりは絶対色白」。

宮島咲良さんは松崎しげるさんは好きなタイプではない(推測)。

宮島咲良さんは32歳(2016年10月時点)。

宮島咲良さんの趣味は多彩でオタク趣味。

というか宮島咲良さんはガチオタ。

宮島咲良さんは「英樹」というオカメインコを飼っている。

宮島咲良さんはもの凄くからい食べ物を食べることができる。

宮島咲良さんは九州朝日放送(KBC)を3年で退社。

宮島咲良さんは念願叶えて戦隊モノ歌手デビューを果たす。

宮島咲良さんのマネージャーの愛称はクールビズ(由来を知りたい)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?ウシジマで凶悪な三蔵役! [エンタメ]

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん(23歳)の本名や高校や彼女や兄弟が気になりますね。

間宮祥太朗さんが、映画「闇金ウシジマくん」で凶悪な三蔵役を好演しています。

今回は、三蔵役の間宮祥太朗さんの本名や高校や彼女や兄弟についてまとめてみました。



広告






<間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?>



161024_間宮祥太朗.jpg

出典 ttp://laughy.jp/1432965776896185689


間宮祥太朗さんの本名は?



間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)です。

「馬渡祥太朗」、かっこいいじゃないですか。

何で「間宮祥太朗」にしたんでしょうね。

いや、「間宮祥太朗」も響きが良くてかっこいいですよ。

間宮祥太朗さん本人か所属事務所が思うところあって今の芸名に決めたんでしょうけど。


間宮祥太朗さんの高校は?



間宮祥太朗さんが通っていた高校は、神奈川県立神奈川総合高校ではないかという情報があります。

間宮祥太朗さんを良く知る人のツイートで高校名が判明したようですね。

それまでは芸能人御用達の日出高校か堀越学園だとウワサされていました。

神奈川総合高校は偏差値が67の学力が高い高校です。

そして公立ながら10階建てという校舎も高い高校だそうです。

間宮祥太朗さんは芸能活動を優先するために大学へは進学していません。


間宮祥太朗さんの彼女は?



間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さん・・・でしょうか。

2015年5月に二人の熱愛報道がありましたが、その後はとんと音沙汰がありません。

2016年に猛威を振るった「ゲス不倫」とは違いますからね。

若くて独身の二人はいくらでも愛を燃え上がらせられたでしょうに。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの所属事務所は熱愛報道をもちろん否定しましたが、お互いのマンションを泊まり合っていて「親しい友人の一人」はないですよね。

とりあえず間宮祥太朗さんと菜々緒さんとの仲は、今後のスクープを待つとしましょうか。

間宮祥太朗さんは好きな女性のタイプを「一途でしっかりした性格の女性」や「しっかりした女性が好きですね。自分がしっかりしていないので、それを補ってくれるような(女性)」と、過去に答えています。

間宮祥太朗さんにもし新しい彼女がいたとしたら、間違いなく「しっかりした女性」でしょうね。


間宮祥太朗さんの兄弟は?



間宮祥太朗さんにきょうだいはいません。

間宮祥太朗さんは一人っ子です。

お祖母さんにかわいがられて育ったようで、言葉遣いが上品で育ちが良さそうだと評判です。

そして本物のお坊ちゃんのようです。

間宮祥太朗さんの実家は裕福なようで、間宮祥太朗さんが5歳のとき、お祖父さんとお祖母さんに世界一周旅行へ連れて行ってもらっています。

5歳で世界を見聞してきたなんてうらやましい話ですね。



広告






<間宮祥太朗はウシジマで凶悪な三蔵役!>



間宮祥太朗さんが映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」で「鰐戸(がくと)三兄弟」の三男、三蔵を演じています。

三蔵は「眉なしスキンヘッドにマスク」という異様な姿をしています。

ゴルフクラブのヘッドに釘をびっしり刺した武器で、人を痛めつけることに躊躇しない、むしろ快感を覚えるという凶悪なキャラクターです。

間宮祥太朗さんは特殊メイクに2時間もかけてその三蔵になるそうです。

2時間かけて三蔵になって、2時間かけて間宮祥太朗さんに戻る、で計4時間。

三蔵はくちびるがないので(中学時代に地元の不良にくちびるを切り取られました)、その部分の特殊メイクに時間がかかるのでしょう。

せっかくのイケメンなのに誰だか分からない状態になるそうですが、間宮祥太朗さんは「最後まで僕が演じているとわからなければ幸いです」と語っています。

間宮祥太朗さん本人とはまったく違う人格の凶悪な三蔵役を楽しんで演じているんでしょうね。


間宮祥太朗さんのプロフィール



名前 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

本名 馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)

生年月日 1993年6月11日

年齢 23歳(2016年10月時点)

出身地 神奈川県横浜市

出身高校 神奈川県立神奈川総合高校

身長 179cm

足のサイズ 28cm

血液型 O型

趣味 ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技 野球

職業 俳優

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント


<間宮祥太朗の本名や高校や彼女や兄弟は?のまとめ>



間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)。

間宮祥太朗さんの高校は神奈川県立神奈川総合高校。

間宮祥太朗さんは芸能活動を優先するために大学へは進学していない。

間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さん(推測)。

間宮祥太朗さんの好きな女性のタイプは「しっかりした女性」。

間宮祥太朗さんは一人っ子。

間宮祥太朗さんは言葉遣いが上品で育ちが良さそうだと評判。

間宮祥太朗さんは本物のお坊ちゃん。

間宮祥太朗さんは5歳のときお祖父さんとお祖母さんと世界一周旅行。

間宮祥太朗さんは映画「闇金ウシジマくん」で三蔵役を演じる。

間宮祥太朗さんは特殊メイクに2時間かけて三蔵になる。

間宮祥太朗さんは2時間かけて間宮祥太朗さんに戻る。

間宮祥太朗さんは凶悪な三蔵役を楽しんで演じている。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?芸能界引退は大学進学のため? [エンタメ]

青木珠菜(あおきじゅな)さん(17歳)の彼氏や本名や高校や脚の検索ワードが気になりますね。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のためだそうですが、果たして真相は?

今回は芸能界を引退する青木珠菜さん彼氏や本名や高校や脚についてまとめてみました。



広告






<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?>



161023_青木珠菜.jpg

出典 ttp://www.oricon.co.jp/prof/627460/


青木珠菜さんの彼氏は?



青木珠菜さんの彼氏は一体どういう男性でしょうか。

しかし青木珠菜さんの彼氏の情報は見つかりません。

今年の初めにテレビ番組で片思いの男性がいると思わず漏らしていましたが、その後は恋愛に発展したのでしょうか。

サッカー部所属の男の子だと言っていましたが、青木珠菜さんが通う学校のサッカー部男子は色めきたったと思います。

誰が青木珠菜さんの片思いの相手なのか気になって、練習に身が入らなかったのではないでしょうか。

いや、青春ってすばらしいですね。


青木珠菜さんの本名は?



青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんが初めて受けたオーディションは「ちゃおガール2008」ですが、入賞者の中に「伊藤珠菜」の名前があります。

もし本名が「伊藤珠菜」だとしたら、「青木珠菜」に変える理由は何だったんでしょうね。

「伊藤」も「青木」も普通によくある姓で、特に差はないと思いますが。


青木珠菜さんの高校は?



青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)の高校生です。

青木珠菜さんが通っている高校は「神奈川県立鎌倉高校」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんがテレビ番組で「偏差値65くらいの学校に通っている」「アニメの舞台になった高校で、外国人や一般人が校内に勝手に入ってくることがある」という発言をしました。

鎌倉高校の偏差値は65で、「スラムダンク」や「TARI TARI」というアニメのモデルになっています。

神奈川県の鎌倉地区は国内外に有名な観光地なので、間違って外国人や一般人が校内に入ってくることがあるんでしょうね。


青木珠菜さんの脚は?



青木珠菜さんの脚が長くてきれいだと評判です。

青木珠菜さんの身長は169cmあります。

日本人女性の平均身長が158cmなので、青木珠菜さんは頭一つ分高いですね。

そして股下が85cmもあるそうです。

青木珠菜さんの脚が長いと評判になるはずですね、身体の半分が脚じゃないですか。

身長が169cmあってこれだけ脚が長ければ何を着ても似合って良いですね。

なのに芸能界を引退するそうです。

もったいない気がしますが、青木珠菜さん本人に思うところがあるなら仕方がありません。



広告






<青木珠菜の芸能界引退は大学進学のため!>



青木珠菜さんは芸能界を引退することを明らかにしています。

青木珠菜さんは芸能界引退の理由を「大学進学もしたいし、両立は難しいかなって」といっています。

青木珠菜さんがどこの大学を目指しているのか分かりませんが、たぶん有名大学に進学するつもりなんでしょう。

青木珠菜さんにはぜひ希望する大学に合格してほしいですね。


青木珠菜さんのプロフィール



名前 青木珠菜(あおきじゅな)

生年月日 1999年6月25日

出身地 神奈川県

在籍高校 神奈川県立鎌倉高校(推測)

身長 169cm

スリーサイズ 85・62・87cm

血液型 A型

趣味 お絵描き、映画鑑賞、ピアノ、漫画

特技 珠算(2段)、ダンス

職業 女優、モデル

所属 研音


<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?のまとめ>



青木珠菜さんの彼氏の情報はない。

青木珠菜さんには片思いのサッカー部男子がいた。

青木珠菜さんとサッカー部男子は恋愛に発展したのかな。

青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」(推測)。

青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)。

青木珠菜さんの高校は「神奈川県立鎌倉高校」(推測)。

青木珠菜さんの身長は169cm。

青木珠菜さんの股下は85cm。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のため。

青木珠菜さんのスリーサイズは85・62・87cm。

青木珠菜さんの趣味の漫画は1日1冊は読む。

青木珠菜さん特技の珠算は2段で師範レベル。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たかしまあきひこが膵臓ガンで死去!プロフィールや経歴や家族は? [ニュース]

作曲家・編曲家のたかしまあきひこさんが膵臓(すいぞう)ガンで死去されました。

たかしまあきひこさんの膵臓ガンやプロフィールや経歴や家族が気になります。

今回はたかしまあきひこさんの膵臓ガンやプロフィールや経歴や家族についてまとめてみました。



広告






<たかしまあきひこさんが膵臓ガンで死去!>



161022_たかしまあきひこ.jpg

出典 ttp://blog.livedoor.jp/boo_takagi/archives/51358354.html


10月16日、作曲家・編曲家のたかしまあきひこさんが膵臓ガンで亡くなっていたことが分かりました。

たかしまあきひこさんは73歳でした。

たかしまあきひこさんの葬儀はすでに身内で済ませているそうです。

そしてたかしまあきひこさんの「お別れの会」が11月22日午後5時から青山葬儀所で行われる予定です。


たかしまあきひこさんの膵臓ガンとは?



たかしまあきひこさんの死因は膵臓ガンでした。

「膵ガン」とも呼ばれる、膵臓から発生した悪性の腫瘍です。

早期発見が非常に難しい上に進行が早い、大変やっかいなガンだそうです。

しかも予後(病気の見通し)がきわめて悪いとされています。

要は膵臓ガンになるとまず助かる見込みがないということのようですね。

そのため、膵臓ガンは「ガンの王様」ともいわれているそうです。

ガンに「王様」もへったくれもありませんが、恐ろしい病気だということはよく分かります。

日本では、毎年2万2千人以上が膵臓ガンで亡くなっているといいます。

ガン死亡順位では男性が5位、女性が6位です。

10月20日に亡くなられたミスターラグビーこと平尾誠二さんも膵臓ガンでしたね。


<たかしまあきひこさんのプロフィールや経歴や家族は?>



たかしまあきひこさんのプロフィール



名前 高島明彦(たかしまあきひこ)

生年月日 1943年5月24日

出身大学 東京藝術大学作曲科

職業 作曲家、編曲家



広告






たかしまあきひこさんの経歴は?



たかしまあきひこさんは1968年に東京藝術大学作曲科を卒業後、作曲家の山本直純さんに弟子入りしました。

そのことで、山本直純さんが音楽を担当していた「8時だヨ!全員集合」のアシスタントを務めることになります。

その後、山本直純さんから役目を引き継いで、ドリフターズの番組で使われる楽曲作りに関わりました。

ドリフのコントのオチで必ず流れる「盆回り(コントのオチの後に場面転換で流れる曲)」やヒゲダンスのテーマ曲として印象的な「ヒゲのテーマ」など、誰しも一度は耳にしたことがあると思います。

ドリフターズ関連のほかにも、ラジオやテレビのテーマ曲のBGMやCMソングを数多く手がけています。

「パーマン」や「オバケのQ太郎」といったアニメ音楽なども、たかしまあきひこさんは作曲していました。


たかしまあきひこさんの家族は?



たかしまあきひこさんには妻の早苗さんがいます。

たかしまあきひこさんの葬儀の喪主は早苗さんです。

お子さんの情報などは見つかることができませんでした。

たかしまあきひこさんのご冥福をお祈りします。


<たかしまあきひこさんが膵臓ガンで死去!のまとめ>



作曲家・編曲家のたかしまあきひこさんが膵臓ガンで死去。

たかしまあきひこさんは73歳。

たかしまあきひこさんの葬儀はすでに身内で済ませている。

たかしまあきひこさんの「お別れの会」が11月22日午後5時から青山葬儀所で行われる予定。

たかしまあきひこさんの死因は膵臓ガン。

たかしまあきひこさんは東京藝術大学作曲科出身。

たかしまあきひこさんは大学卒業後、作曲家の山本直純さんに弟子入り。

たかしまあきひこさんは「8時だヨ!全員集合」のアシスタントを務める。

たかしまあきひこさんはドリフターズの番組で使われる楽曲作りに関わる。

たかしまあきひこさんはラジオやテレビのテーマ曲のBGMやCMソングを数多く手がける。

たかしまあきひこさんは「パーマン」や「オバケのQ太郎」などアニメ音楽なども作曲。

たかしまあきひこさんの葬儀の喪主は妻の早苗さん。

たかしまあきひこさんのご冥福をお祈りします。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。