So-net無料ブログ作成

叶姉妹の本名や年齢や整形は?収入源がコールガールとNTTって何? [エンタメ]

叶姉妹の検索ワードの本名や年齢や整形が気になりますね。

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTというウワサがありますが、どういうことでしょうか。

今回は叶姉妹の本名や年齢や整形の有無と収入源のウワサについてまとめてみました。



広告






<叶姉妹の本名や年齢や整形は?>



叶姉妹は実は赤の他人



161001_叶姉妹.jpg

出典 ttp://re-colle.com/article/104189514671259996


そもそも叶姉妹は、本当の姉妹ではありません。

叶姉妹は「超お金持ちの姉妹」という設定のユニットです。

実は、叶姉妹は最初は2人ではなく、3人姉妹でした。

叶恭子さんの実の妹さんの晴栄さんが参加していたのです。

晴栄さんはのちに結婚して脱退しています。

その後は叶恭子さんと叶美香さんで、「セレブな叶姉妹」役をがんばって演じているというわけです。


叶姉妹はライフスタイルプロデューサー



最近はテレビでたまに見かける程度のお二人ですが、以前はしょっちゅうバラエティ番組でお見かけしていました。

そして他の出演者にチヤホヤされながら、面白おかしくセレブ話を語っては番組を盛り上げていたものです。

姉役の叶恭子さんが暴走し、妹役の叶美香さんがそれをなだめるというか、フォローする役割でした。

叶姉妹は何千万円のジュエリーを買っただとかヨーロッパの豪華ホテルで何泊しただとか現実離れした話をします。

そんなセレブな話を聞いているうちに視聴者は思うわけですよ、その超リッチな暮らしを維持している収入源は何なのかと。

叶姉妹は自身の肩書きを「ライフスタイルプロデューサー」としています。

分かるような分からないような横文字の肩書きですが、まさかその「ライフスタイルプロデューサー」の収入で何百万円もする服や下着を身につけることはできないでしょう。


叶姉妹の本名や年齢や整形の有無は?



叶姉妹の本名は、叶恭子さんが小山恭子(こやまきょうこ)さん。

叶美香さんが玉井美香(たまいみか)さんです。

叶姉妹の年齢は、叶恭子さんが52歳で、叶美香さんが49歳です(2016年9月時点)。

叶姉妹は仕事柄、全身にお金をかけているだけあってだいぶお若く見えますよね。

叶姉妹の整形の有無ですが、過去の写真と比べると間違いなく整形しています。

あの豊胸はやりすぎ感がありますが、ゴージャスな「叶姉妹」キャラを印象付けるにはあれくらい派手にやる必要があったのです。

しかし叶恭子さんのあのタラコくちびるは何回見ても慣れません。

ぼってりしたくちびるがセクシーだと白人女性の間で流行っていたようですが、あれがセクシーならアナゴくんは超セクシーガイになりますよね。


叶恭子さんのプロフィール



名前 叶恭子(かのうきょうこ)

本名 小山恭子(こやまきょうこ)

生年月日 1962年10月7日

出身地 大阪府

出身高校 大阪国際滝井高校(中退)

身長 169cm

体重 54kg

3サイズ 96・60・90cm


叶恭子さんは、叶姉妹のお姉さん役をしています。

叶恭子さんは10代の頃からファッションモデルをしていました。

以前は「杉本エルザ」の芸名で活動していたようです。

とても自由奔放な性格だそうですが、テレビで観ていてそれはうかがえますね。

スーパーモデルなど100人以上の取り巻きの男性がいて、その男性たちを「メンズ」と呼んでいます。

メンズとは日替わりデートを楽しんだり、ホテルの大部屋で多数のメンズと同時に愛し合ったりしているそうです。

アンダーヘアは永久脱毛していて、さらにアンダーヘアがあった場所には蝶のタトゥーがあるそうです。

ここまで突き抜けた設定だと、むしろ清々しく感じます。


叶美香さんのプロフィール



名前 叶美香(かのうみか)

本名 玉井美香(たまいみか)

生年月日 1967年9月23日

出身地 愛媛県

出身短大 夙川学院短期大学児童教育学科

身長 170cm

体重 55kg

3サイズ 98・58・91cm


叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞しています。

以前は「玉乃ヒカリ」という芸名で活動していました。

伝説の深夜番組「11PM」のカバーガールや、阪神タイガースの応援番組のアシスタントとして出演しています。

叶美香さんは小学校教諭二種免許を持っています。

叶美香さんの特技はゴルフ。

叶美香さんは、自由奔放な姉役の叶恭子さんをフォローする妹役です。



広告






<叶姉妹の収入源のコールガールとNTTとは?>



叶姉妹の収入源を検索すると、「コールガール」と「NTT」という検索ワードが出てきます。

「コールガール」と「NTT」とはなかなか謎めいていますね。

コールガールは、電話で依頼したお客さんの自宅や宿泊先へ出向いてウッフンなお相手をする女性のことです。

「高級娼婦」とも呼ばれ、欧米では一晩で何十万円も稼ぐ女性もいるそうです。

同じくウッフンなお相手をする女性にストリートガールがいますが、こちらはすごい露出ファッションをして街や通りでお客さんを待っています。

彼女たちは「街娼」と呼ばれ、コールガールよりお値段はぐっと安くなります。

外国映画だと、チューブトップとホットパンツで風船ガムをかみながら現れ、ピンチの主人公に「お兄さん、遊ばない?」と声をかけて、軽くあしらわれて「なんだい、この(ピー)野郎!」とか怒鳴っちゃう役どころですね。


叶姉妹は「コールガール」?



その叶姉妹が以前、お金持ちや政治家や有名芸能人相手のコールガールをして荒稼ぎしていたというのです。

鼻で笑ってしまうような低俗なウワサですね。

叶姉妹がコールガールだったら、テレビで活躍するようになったとき、お客さんたちはだいぶ焦ったことでしょう。

叶姉妹のコールガール説の根拠は、デヴィ夫人のテレビでの発言です。

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」と、叶姉妹に向かって言いました。

「体を売って稼ぐような人たちがテレビに出てはいけない」という意味のようです。

何なんでしょうね、デヴィ夫人は。

「夫人」とはいうけど立場的には「愛人」だったデヴィ夫人ですよ。

何を根拠に、どういう立場で、叶姉妹にそんなひどいことを言ったんでしょうか。

まあ、基本的にデヴィ夫人の話は聞き流しでよいと思いますが。

叶恭子さんが、「自分は世界中の金持ちと大人の付き合いがあり、島の権利や株券や10億円の現金などすごい貢ぎ物をしてくれる」と自慢していたのを、誤解されてウワサが広がったのかも知れません。

叶姉妹は二人とも若い頃から芸能活動をしていましたが、人気はイマイチだったようです。

事務所と試行錯誤した末に「叶姉妹」として活動するようになってやっとブレイクしました。

成功のカギとなったセレブキャラは、どんなに無理があろうとも押し通さなければならないのでしょうね。


叶姉妹の「NTT」とは?



「NTT」とは、「NTTの権利収入」のことです。

昔、まだ携帯電話が普及する前、NTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集したそうです。

携帯電話の機種や中継用のアンテナ塔など、初期費用に莫大な金額が必要だったんですって。

NTTが一口いくらで集めて、携帯電話が普及して利用者が増えて業績が上がったら、口数分の配当金を支払うというシステムでした。

叶姉妹はNTTの将来性を予測して、全財産をつぎ込んでその「権利」を何百口も購入したそうです。

叶姉妹のお祖父さんが権利を買ってあげたという話もありますが、先述したように叶姉妹は本当の姉妹ではないので、祖父購入説はあり得ません。

とにかく、その後は皆さんご存知のように、携帯電話は広く普及していきました。

その結果、叶姉妹には「NTTの権利収入」が毎月6千万円、年収7億2千万円が自動的に入ってくるそうです。

すごいですね、年収7億2千万円ですって(棒読み)。

他に、叶姉妹は東京都内の不動産投資で一財産を築いたとか、株式投資でガッポリ儲けたとか、うわさレベルではいろいろいわれています。

そういえば、アラブの王様のパトロンがいるという話もありました。

叶姉妹の収入源に関するウワサは、すべてデタラメのようです。

超豪華なアクセサリーや衣装などは、それを宣伝してほしい企業が叶姉妹に貸しているのです。

叶姉妹がテレビで話していることは、「叶姉妹」と「叶姉妹が身に着けているモノ」を宣伝するための「演出」でしかありません。

叶姉妹は何といわれようと、ミステリアスでゴージャスな雰囲気を持ったセレブキャラを徹底して演じているのです。


<叶姉妹の本名や年齢や整形は?のまとめ>



叶姉妹は実は赤の他人。

叶姉妹は「超お金持ちの姉妹」という設定のユニット。

叶姉妹は最初は3人姉妹だった。

叶姉妹の肩書きは「ライフスタイルプロデューサー」。

叶姉妹の本名は叶恭子さんが小山恭子(こやまきょうこ)。

叶美香さんが玉井美香(たまいみか)。

叶姉妹の年齢は叶恭子さんが52歳、叶美香さんが49歳(2016年9月時点)。

叶姉妹は全身にお金をかけているだけあってだいぶ若く見える。

叶姉妹は間違いなく整形している。

叶姉妹の豊胸はあれくらいでちょうどいい。

叶恭子さんは叶姉妹のお姉さん役。

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞。

叶姉妹の収入源は「コールガール」と「NTT」というウワサ。

「叶姉妹」はセレブキャラをどんなに無理があろうとも押し通す。

叶姉妹は「NTTの権利収入」で年収7億2千万円というウワサ。

叶姉妹の収入源に関するウワサはすべてデタラメ。

叶姉妹はミステリアスでゴージャスな雰囲気を持ったセレブキャラを徹底して演じている。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告




ノッカリズム こんとん速報

ピコ太郎の正体は?動画ペンパイナッポーアッポーペンは中毒性あり! [エンタメ]

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画を踊るピコ太郎さんの正体が気になりますね。

ピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画は中毒性があります。

今回は、ピコ太郎さんの正体とPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画についてまとめてみました。



広告






PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画を踊るピコ太郎の正体は?



160929_古坂大魔王.jpg

出典 ttp://matome.naver.jp/odai/2142291997419445601/2142292027619801403 


PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画を踊るピコ太郎さんの正体は、古坂大魔王さんです。

ピコ太郎の設定は「千葉県出身のシンガーソングライター」のようです。

パンチパーマにサングラス、そしてちょびヒゲとヒョウ柄ファッションというピコ太郎さんは、何ともうさんくさい雰囲気で良いですね。


ピコ太郎こと古坂大魔王のプロフィール



芸名 古坂大魔王(こさかだいまおう)

本名 古坂和仁(こさかかずひと)

生年月日 1973年7月17日

出身地 青森県青森市

出身高校 青森県立青森東高校

身長 186cm

血液型 A型

所属事務所 エイベックス・マネジメント


古坂大魔王さんは「底ぬけエアライン」というお笑いコンビを組んでいましたが、2003年9月にお笑い活動を休止しています。

古坂大魔王さんは三人兄弟の次男です。

身長が186cmもある古坂大魔王さんですが、三人兄弟の中では一番背が低いそうです。

お兄さんと弟さんはどんだけ背が高いんでしょうか。

盆正月など実家に三兄弟が集まったら、居間なんかすごく狭く感じるでしょうね。



広告






ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画は中毒性あり!



公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKpIOnsk-gcwHXIzuk24ExA


ピコ太郎さんがシンプルな歌詞とゆるい振り付けで踊るPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画が注目されています。

ピコ太郎さんが8月末に動画を公開したところ、人気が出てじわじわと拡散されていきました。

一ヶ月ほど経過した9月末時点で、動画の再生回数が940万回を超えています。

ジャスティン・ビーバーさんが9月28日に自身のツイッターで「My favorite video on the internet(インターネットでお気に入りの動画です)」と紹介したことで、世界中から多くの反響が寄せられているそうです。

さすが世界中に8千万人以上のフォロワーがいるジャスティン・ビーバーさん、影響力が半端じゃありませんね。

ピコ太郎さんの動画を一度観てもらうと分かりますが、何もかもが実にシンプルです。

歌詞は「アッポーペン」「パイナッポーペン」「ペンパイナッポーアッポーペン」と意味不明ですけどね。

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画のおもしろさについてネット上で賛否両論ありますが、確かに「これのどこがおもしろいんだ?」という人がいることは理解できます。

笑いのツボなんて、ほんと人それぞれですからね。

僕はバカバカしいことがけっこう好きな方なので、PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画はニヤニヤしながら5回くらい繰り返して観てしまいました。

そうなんです、PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画は中毒性があるんですよ。

でも「ラッスンゴレライ」のように、10回くらい観たら飽きるかも知れない危うさもあると思います。

とにかく、歌詞も振り付けも簡単なのですぐに覚えられます。

「ペン」と「アッポー」を刺すときの切なそうな表情で「ア~ン!」という声も込みで。

ピコ太郎さんをものまねして踊っている動画が「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペンの略)」のタイトルで、ネット上に多数アップされていますね。

ピコ太郎さんとまこみなが一緒に踊っている動画も人気があるようです。

たぶん今後も「PPAPを踊ってみた」動画がどんどん増えるのでしょう。

そしてすぐ飽きられて、あっという間に次のブームに移っていくんでしょうか。


ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画のまとめ



ピコ太郎さんは、千葉県出身のシンガーソングライター(という設定)。

ピコ太郎さんが踊るPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画が世界中で話題に。

ピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)動画はけっこう中毒性がある。

ピコ太郎さんのパンチパーマ、サングラス、ちょびヒゲ、ヒョウ柄ファッションがうさん臭くてすてき。

ピコ太郎さんの正体は古坂大魔王さん。

古坂大魔王さんは「底ぬけエアライン」というお笑いコンビを組んでいた。

ピコ太郎さんとまこみなが一緒にPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)を踊っている。

古坂大魔王さんがピコ太郎キャラでブレイクできると良いですね。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:まこみなの本名や彼氏や学校が気になる!阿佐ヶ谷姉妹やPPAPも!



広告



前田浩博士と松村保広博士がEPRとDDSでノーベル化学賞候補に! [ニュース]

前田浩(まえだひろ)博士と松村保広(まつむらやすひろ)博士の研究のEPR効果とDDSが2016年ノーベル化学賞候補となっています。

前田浩博士と松村保広博士のプロフィールが気になりますね。

今回は、前田浩博士と松村保広博士のEPR効果とDDSと、両氏のプロフィールについてまとめてみました。



広告






前田浩博士と松村保広博士がEPRとDDSでノーベル化学賞候補に!



前田浩博士と松村保広博士のEPR効果とDDRとは?



前田浩博士と松村保広博士のノーベル化学賞候補の研究内容は、「ガン治療における高分子薬物の血管透過性・滞留性亢進(EPR)効果の発見」です。

うーん、一回読んだくらいじゃ何を書いてあるか分かりませんね。

ガンの治療に関する何かすごい効果を発見したんだなということくらいは分かります。

ということで、僕が理解した範囲でEPR効果を説明します。

もし間違っていても、ちょっとした間違いならご容赦ください。

ガンの周囲に出来た新しい血管は、正常な血管に比べて隙間が多いそうです。

つまり血管の壁が穴だらけだということですね。

そのため、正常な血管なら通れないような大きい高分子の薬剤も通れるようになっているそうです。

ということで、ガン細胞の血管はガバガバなので、高分子薬剤は血管を通り抜けてガン細胞に溜まっていきます。

前田浩博士と松村保広博士は、この特性を「EPR効果」と名付けました。

そしてこのEPR効果を利用した、「DDS」と呼ばれる治療法があります。

「ドラッグデリバリーシステム」の略で、薬物輸送システムとも呼ばれます。

DDSは、ナノ粒子サイズ(100nm)の抗ガン剤を、ガン細胞にピンポイントで送り届ける治療法です。

ナノ粒子サイズの抗ガン剤は正常な血管には入り込めないので、華麗にスルーします。

そして、ガン細胞付近のガバガバの血管からガン細胞に入り込んで、どんどん溜まっていきます。

このように、ガンを治療するために必要な場所、必要な時間、必要な量だけ抗ガン剤を使うので、副作用が少なくて治療効果も高いということです。

ガン患者にとってガンと闘うということは副作用と闘うことでもあるので、この治療法が大変すばらしいものだと分かりますね。

ノーベル賞をもらう価値が十分にある発見だと思いますが、果たしてどうなるでしょうか。


ノーベル化学賞の発表日はいつ?



ノーベル化学賞の発表は日本時間で10月5日18時45分から19時45分となっています。

前田浩博士と松村保広博士が受賞すると良いですね。

ノーベル賞受賞者が日本人から出るとやっぱり誇らしいですもんね。



広告






前田浩博士と松村保広博士のプロフィール



前田浩博士のプロフィール



190929_前田浩博士.jpg

出典 ttp://mainichi.jp/articles/20160922/k00/00m/040/026000c


名前 前田浩(まえだひろ)

生年月日 1938年

出身地 兵庫県

出身高校 兵庫県立龍野高校

出身大学 東北大学農学部

出身大学院 東北大学大学院

現職 崇城大学DDS研究所特任教授


松村保広博士のプロフィール



160929_松村保広博士.jpg

出典 ttps://www.nikkan.co.jp/articles/view/00400545


名前 松村保広(まつむらやすひろ)

生年月日 1955年1月20日

出身地 熊本県人吉市

出身大学 熊本大学医学部

出身大学院 熊本大学大学院

現職 国立がん研究センター新薬開発分野長


前田浩博士と松村保広博士がEPRとDDSでノーベル化学賞候補に!のまとめ



前田浩博士と松村保広博士が2016年ノーベル化学賞の候補に。

研究テーマは「ガン治療における高分子薬物の血管透過性・滞留性亢進(EPR)効果の発見」。

DDSはナノ粒子サイズの抗ガン剤をガン細胞にピンポイントで送り届ける治療法。

ノーベル化学賞の発表は日本時間で10月5日18時45分から。

前田浩博士は崇城大学DDS研究所特任教授。

松村保広博士は国立がん研究センター新薬開発分野長。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:本庶佑博士がPD-1でノーベル生理医学賞候補に!プロフや経歴は?

関連記事:村上春樹がノーベル文学賞候補に?賭け屋が言ってるだけで真実は不明



広告



ほのかりんがゲス川谷の新恋人で半同棲?出会いや本名や出身高校は? [エンタメ]

ほのかりんがゲス川谷の新恋人で半同棲という報道がありました。

ゲス川谷さんとの出会いや、ほのかりんさんの本名や出身高校が気になりますね。

今回は僕がお父さんだったらけっこう真剣に泣いてしまうかも知れない親不孝なほのかりんさんについてまとめてみました。



広告






ほのかりんがゲス川谷の新恋人で半同棲?



190928_ほのかりんさん.jpg

出典 ttps://twitter.com/rinhonoka


ほのかりんさんとゲス川谷さんの半同棲情報をつかんだのは、またもや「文春砲」です。

ほのかりんさんとゲス川谷さんを含むグループ一行が、栃木県へ旅行に行っていたところを「センスプ」されちゃったようです。

仲良しグループは栃木県佐野市で、梨狩りや温泉などを満喫しています。

ほのかりんさんとゲス川谷さんはすでに半同棲状態なんて情報もあって、何というか、場末のブログを書いてる他人の僕でも胸の奥がザワザワする事案です。

もし僕がほのかりんさんのお父さんだったら、血圧が一気に上昇し過ぎて卒倒するかも知れません。

そして気がついたあとは、娘の育て方を間違ったと自分を責め始めることでしょう。

8月に週刊女性がゲス川谷さんと「miwa似の20代女性」が一緒にいるところを報じましたが、その女性がほのかりんさんだったようですね。

ほのかりんさんは19歳で、ゲス川谷さんは27歳。

・・・いや、年齢の差ではありませんね。

つい先日あんなに世間を騒がせておいて、新婚の嫁さんをボロ雑巾のように捨てておいて、不倫相手のベッキーさんにだけ謝罪会見させておいて、自分はロクな説明もなくケツまくって逃げておいて、勝手にほとぼりが冷めたと勘違いして、未成年の新しい彼女と一泊温泉旅行だと?

・・・という感情でしょうか。

ゲス川谷さんがほのかりんさんと半同棲状態にあることをゲス川谷さんの事務所はあっさり認めていますが、「ゲス川谷さんヤバいっすよ。もう少しおとなしくしとかないと世間的にマズいんじゃないっすか?」とか忠告する常識のある人はいなかったんですかね。


ゲス川谷との出会いや本名や出身高校は?



ほのかりんとゲス川谷との出会いは?



ほのかりんさんは、ゲス川谷さんと三軒茶屋のバー「P」で出会ったそうです。

ゲス川谷さんの行きつけが三軒茶屋のダーツバー「プルーフアップ」なので、この「P」は「プルーフアップ」のようですね。

このお店でゲス川谷さんは自分の持ち歌を歌ったり、ベッキーさんとの自虐ネタを披露してご機嫌だったそうですよ。

その話が本当なら、持ち歌はともかく、相手がいる自虐ネタで笑いを取るなんて、ほんとゲスの極みですね。

というか、ほのかりんさんはまだ19歳なのにバーとか行っちゃって、今後のお仕事の方に影響しないか心配です。



広告






ほのかりんさんの本名は?



ほのかりんさんの本名は「飯塚りん」という情報があります。

読み方は「いいづかりん」です。

名前の「りん」は間違いなく本名のようですね。


ほのかりんさんのや出身高校は?



ほのかりんさんの出身高校は、芸能コースがある日出高校か堀越高校のどちらかの可能性が高いようです。

ほのかりんさんがよく遊びに行く場所はお台場、渋谷、原宿という情報があるので、日出高校の方かも知れません。


ほのかりんさんのプロフィール



芸名 ほのかりん

本名 飯塚りん(未確定)

生年月日 1996年10月4日出身地 神奈川県

出身高校 日出高校(未確定)

身長 165cm

体重 48kg

足のサイズ 25cm

趣味 ギター、ピアノ

愛犬の名前 たらお

所属事務所 GMBプロダクション


ほのかりんがゲス川谷の新恋人で半同棲?のまとめ



ほのかりんさんがゲス川谷さんの新しい恋人。

ほのかりんさんとゲス川谷さんはすでに半同棲状態。

ほのかりんさんは週刊女性が報じたmiwa似の20代女性だった。

ほのかりんさんは19歳。

ほのかりんさんとゲス川谷さんの出会いは三軒茶屋のダーツバー「プルーフアップ」。

ほのかりんさんの本名は飯塚りん(未確定)。

ほのかりんさんの出身高校は日出高校(未確定)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:ゲス川谷が未成年飲酒問題で活動自粛に!ベッキーは女優業で復帰か?



広告



米田昌訓が秋元康の殺害予告で逮捕!犯行予告文と動機や年齢や住所! [ニュース]

米田昌訓(こめだまさのり)容疑者が秋元康さんの殺害予告で逮捕されました。

米田昌訓容疑者の犯行の予告文と動機や年齢や住所が気なりますね。

今回は自分のスマホで犯行予告を出しちゃう豪快な米田昌訓容疑者についてまとめてみました。



広告






米田昌訓容疑者が秋元康の殺害予告で逮捕!



音楽プロデューサーの秋元康さんを名指しで殺害予告をしていた米田昌訓容疑者が逮捕されました。

米田昌訓容疑者は今年6月8日午後11時40分頃に、「秋元康か秋元康が関わるアイドルを襲撃して殺してやる」とツイッターに書き込んでいます。

このツイッターの書き込みを受けて、AKB48のコンサートの警備が実際に強化されました。

6月18日には秋元康さんがプロデュースするアイドルグループの「選抜総選挙」の開票イベントが新潟県で開かれていました。

米田昌訓容疑者は、威力業務妨害容疑で逮捕されています。

僕は法律に全然詳しくないのですが、こういう殺害予告って「脅迫」には当たらないんですね。

米田昌訓容疑者は取り調べにおとなしく応じていて、容疑を認めているそうです。

米田昌訓容疑者の自宅からは、秋元康さんがプロデュースするアイドルのCDなどが見つかっているとのことなので、きっと熱烈なファンだったんでしょうね。


米田昌訓容疑者の犯行予告文と動機や年齢や住所!



米田昌訓容疑者の犯行予告文と動機は?



米田昌訓容疑者の2ちゃんねるでの犯行予告文を載せます。

「北堀江」以下の住所は、僕の判断で伏せました。

一読して米田昌訓容疑者が普通の精神状態ではないことが分かりますね。



「私は大阪市北堀江(以下伏せます)に住んでいる米田昌訓といいます。

私は秋元康から盗聴盗撮ハッキング嫌がらせなどのストーカー被害を受けています。

これ以上、秋元康が私へのストーカー行為をやめないのなら、秋元康や秋元康が関わるグループのメンバーを襲撃します。

こんなことを書き込んでも、私が秋元康へ脅迫状を送っても、秋元康は私を訴えません。

なぜなら秋元康がストーカー行為をしているのは事実だからです」



なるほど、秋元康さんは多忙な人だと思っていたけど、大阪のおっさんのストーカーなんかやっていたから忙しかったんですね。

しかし米田昌訓容疑者に何があったんでしょうか。

動機は、秋元康さんからストーカーされているという妄想がスタートですからね。

ではその妄想はなぜ、いつ始まったか、ですよ。

握手会でぱるる辺りにすごい塩対応されて、憧れが憎しみに変わってしまったとか?

「可愛さ余って憎さ百倍」っていいますもんね。

米田昌訓容疑者の犯行の詳しい動機については、今後の報道を待つことにしましょう。



広告






米田昌訓容疑者の年齢や住所は?



米田昌訓容疑者は39歳で、仕事は塾講師のアルバイトとなっています。

米田昌訓容疑者はアルバイトとはいえ塾講師、日頃は生徒達に教える立場だったんですよね。

自分の塾の先生の逮捕を夕方のニュースで聞かされて、生徒達も動揺したでしょうね。

米田昌訓容疑者の住所は犯行予告文に書いてある通り、大阪府大阪市西区北堀江です。

しかし自分のスマホからツイッターに犯行予告を書き込むなんて、無防備にもほどがありますね。

警察も最初は米田昌訓容疑者を、アカウントを乗っ取られて勝手なこと書かれた被害者扱いで捜査していたら、まさかのご本人で驚いたってオチかも知れません。

だから6月に犯行予告したのに、逮捕するのが今までかかったんでしょうか。


米田昌訓容疑者が秋元康の殺害予告で逮捕!のまとめ



米田昌訓容疑者が逮捕。

米田昌訓容疑者の読み方は「こめだまさのり」。

米田昌訓容疑者は6月にツイッターで犯行予告する。

米田昌訓容疑者の逮捕容疑は威力業務妨害容疑。

米田昌訓容疑者の年齢は38歳。

米田昌訓容疑者の住所は大阪府大阪市北堀江(以下自粛)。

米田昌訓容疑者の職業は塾講師アルバイト。

米田昌訓容疑者の犯行の動機は握手会で塩対応されたから(推測)。

米田昌訓容疑者は秋元康さんプロデュースのアイドルのファン(推測)。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



点滴連続殺人事件の大口病院は管理がずさんの証言も?隠蔽体質が原因 [ニュース]

点滴連続殺人事件の大口病院は点滴袋など薬剤の管理がずさんだったという証言があります。

点滴連続殺人事件は大口病院の隠蔽(いんぺい)体質が原因だったのでしょうか。

今回は大口病院の点滴袋のずさんな管理と隠蔽体質についてまとめてみました。



広告






点滴連続殺人事件の大口病院は管理がずさんの証言も



001.jpg

引用元:https://life-hacking.net/


神奈川県横浜市の大口病院で点滴に消毒液を混入された八巻信雄(やまきのぶお)さん(88歳)が中毒死する事件が起きました。

八巻信雄さんの事件を受けて、直前に亡くなっていた西川惣蔵(にしかわそうぞう)さん(88歳)を調べた結果、体内から同じ消毒液の成分が検出されました。

西川惣蔵さんは八巻信雄さんと同室でした。

これで大口病院の点滴異物混入事件は、無差別連続殺人事件となってしまいました。

大口病院は1954年に設立された病院で、地元では長い間、人気の病院でした。

しかし1984年に同系列の大口東総合病院が開設すると、患者が減ってしまったそうです。

現在、大口病院は終末期医療を行っており、八巻信雄さんと西川惣蔵さんが入院していた4階が、終末期を向かえたほとんど寝たきりの患者の看護をしていたようです。

大口病院は2階から4階が入院棟で、全病床数は85床です。

そして7月から事件が発覚した9月までに、4階だけで約50人が死亡していたという報道がありました。

終末期病棟があるので普通の病院よりは亡くなる患者が多いのかも知れませんが、大口病院の他の病棟の看護師が「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。『(病院の)4階はおかしいな』って話があったんですよね。呪われているんじゃないかとか」と話すほどなので、やはり異常な状況だったようです。

しかし、4階の点滴袋の管理のずさんさを指摘する状況と証言もあります。

死亡した八巻信雄さんの点滴袋は、9月17日の朝から18日の朝まで、4階のナースステーションに無施錠で保管されていました。

その間に、犯人がナースステーションの中で、消毒液を混入した可能性があると警察はみています。

大口病院にお母さんを入院させていた63歳の男性は、「母の入院中に、ナースステーション前の休憩スペースの机の上に、患者さんたちの点滴袋が置いてあったのを見た。誰でも触れてしまうから、ずさんだなと驚いた」と証言しています。

男性の91歳のお母さんは今年7月に亡くなっています。

「もしかしたら母も事件に・・・」という思いがあって、男性は休診している大口病院をわざわざ訪れたのかも知れませんね。



広告






点滴連続殺人事件は大口病院の隠蔽体質が原因?



点滴連続殺人事件は、大口病院の隠蔽体質に原因があったのかも知れません。

すでに報道されているように、大口病院の4階では、4月から数々のトラブルが発生していました。

ナースステーションにかけられた看護師の制服のエプロンがズタズタにハサミで切り裂かれていたり、新規で入院する患者のカルテが抜き取られて院内の別の場所に捨てられていたり、特定の看護師のペットボトルの飲み物に漂白剤らしきものを混入させたり、数人の看護師のふで箱に注射針をけんざんのように刺していたり、陰湿で悪質な「事件」と呼んでもいいトラブルが確認されています。

しかし大口病院はその一連のトラブルを警察沙汰にするのを嫌い、病院内だけの問題としてずっと隠蔽してきました。

4階に勤める看護師の夫(ツイッターでは「FUSHICHOU」を名乗る男性)が義憤に駆られて、7月と8月、横浜市に「内部告発」しましたが、それも有効には機能しませんでした。

終末期病棟がある病院でもともと死亡する患者が多かったうえに、警察沙汰にしたくない病院が事実を隠蔽しているので、犯人は「多少のことをやっても大丈夫だろう」と考えて、ナースステーションに置いてある点滴袋のいくつかに消毒液を混入させたのではないでしょうか。

大口病院が隠蔽体質の病院でなければ、八巻信雄さんと西川惣蔵さんの命は救えたかも知れませんね。


点滴連続殺人事件の大口病院は管理がずさんの証言も?のまとめ



横浜市の大口病院で二人目の中毒死患者が出る。

これで大口病院の事件は無差別連続殺人事件となる。

1954年、大口病院が設立される。

大口病院は終末期医療を行っていて、高齢の入院患者が多い。

4階で7月から9月までに約50人が死亡していた。

終末期病棟があるので普通の病院より亡くなる患者は多いが、それでも4階の患者が立て続けに亡くなる状況を不思議に思っていた。

大口病院の点滴袋の管理のずさんさが指摘されている。

大口病院の4階で4月からトラブルが発生していたがすべて隠蔽する。

4階に勤める看護師の夫が横浜市に内部告発するが有効に機能せず。

点滴連続殺人事件は大口病院の隠蔽体質に原因があったのかも知ない。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:点滴異物混入事件の犯人は?病院関係の内部告発に行政がぬるい指導?

関連記事:点滴殺人事件の犯人は看護師?FUSHICHOUは4階の看護師の夫



広告



点滴殺人事件の犯人は看護師?FUSHICHOUは4階の看護師の夫 [ニュース]

大口病院の点滴殺人事件の犯人は看護師でしょうか。

内部告発したFUSHICHOUさんは4階に勤める看護師の夫という情報があります。

今回は大口病院の点滴殺人事件の犯人像とFUSHICHOUさんの正体についてまとめてみました。



広告




大口病院の点滴殺人事件の犯人は看護師?



神奈川県横浜市の大口病院で点滴殺人事件が起きました。

その事件で、4階に入院していた患者の八巻信雄(やまきのぶお)さん(88歳)が亡くなっています。

八巻信雄さんが亡くなる前に、同じ4階に入院する高齢の男女3人が立て続けに亡くなっていました。

連続殺人事件の様相を呈してきましたが、果たして犯人は誰でしょうか。

混入されていた異物は当初、界面活性剤だといわれていましたが、捜査の結果、大口病院内で使用されている消毒液だということが判明しました。

犯行が行われた状況から、病院内の職員の可能性がますます高くなりましたね。

しかも点滴に注射器で消毒液が混入されていたという経緯から、看護師に注目が集まっています。

これは仕方ないことですが、何の罪もない看護師にはほんといい迷惑でしょうね。

大口病院では、点滴の扱いは通常、当日の朝から翌日の朝の分まで、薬剤部から各階に運ばれて使用されるそうです。

しかし八巻信雄さんに投与された点滴は、連休(9月17、18、19日)の関係で、17日の朝に三日分の点滴が準備されて、4階のナースステーションに置かれていました。

ナースステーションに置いてある点滴を自由に動かせる人はそんなにいません。

医者か看護師か薬剤師か、というところでしょう。

もちろん医者も薬剤師も疑いの対象になるのですが、実は、点滴殺人事件が起きた4階の病棟では、以前から看護師の間でいくつかのトラブルを抱えていたそうです。

4月にはある看護師のエプロンが切り裂かれていました。

6月には入院予定の患者のカルテが数枚、抜き取られていたことが発覚します。

そのカルテの一部は後日、大口病院内で見つかりました。

8月には飲み物に漂白剤が混入されていて、口をつけた看護師のくちびるがただれています。

口をつけただけでくちびるがただれたわけですから、もし間違って飲んでいたらと考えると恐ろしいですね。

エプロンを切り裂かれた看護師と飲み物に漂白剤を入れられた看護師は同一人物で、その看護師は身の危険を感じて、すでに大口病院を退職しています。

トラブルに関与していたとみられる看護師は二人いて、ともに30代の看護師だったそうですが、大口病院は一連のトラブルを放置して問題視していませんでした。

「漂白剤混入事件」は、被害を受けた看護師が警察に届けましたが、証拠品となる飲み物が入っていたペットボトルが処分されていたため、事件化することはありませんでした。

一連のトラブルを起こしたとみられる看護師を大口病院側は把握しているでしょうから、今頃、重要参考人として取調べを受けているかも知れません。

ただ、犯罪心理学に詳しい専門家は「病院全体をターゲットにしている」と指摘しています。

個人間のトラブルから事件が発展したのではなくて、労働環境や待遇の不満から無差別的に犯行を行ったとすれば、大口病院の問題はさらに複雑化していくと思われます。



広告




内部告発者FUSHICHOUは4階の看護師の夫



内部告発者のFUSHICHOUさんは、大口病院の4階病棟に勤務する看護師の夫だという情報があります。

身の危険を感じて大口病院を辞めた看護師の夫かどうかは分かりません。

「FUSHICHOU」はツイッターに登録した名前で、職業は介護福祉士をされています。

ツイッターのアカウントの数字「19690604」が生年月日だと思うので、FUSHICHOUさんは47歳ということになりますね。

本名も判明していますが、FUSHICHOUさんは一般人であり情報提供者なので、このブログではFUSHICHOUさんとだけ書きます。

ツイッターを見ると、介護福祉の仕事について持論を熱く展開しています。

2015年度のケアマネージャーの試験には、残念ながら不合格だったようです。

FUSHICHOUさんはマスコミのインタビューにも応えていて、大口病院に勤める妻が職場で悪質なイジメに遭っていたと述べています。

顔にはモザイクがかかっていましたが、知り合いが見れば誰かすぐに分かるでしょうね。

イジメの内容ですが、妻や同僚の看護師のふで箱に注射針がたくさん刺さっていたそうですが、聞いただけでぞっとする話ですよね。

そして「エプロン切り裂き事件」や「カルテ抜き取り事件」、「漂白剤混入事件」など職場で起きた数々の異様な「事件」を妻から聞いたFUSHICHOUさんは危機感を覚え、横浜市健康福祉局医療安全課に訴えたとマスコミに答えています。

告発のメールは実名で送ったとFUSHICHOUさんは書いています。

しかしこの告発は、結果的には大口病院の隠蔽体質の壁を突き破ることができませんでした。

FUSHICHOUさんの危惧通り、大口病院内で蠢いていた悪意が、ついに点滴連続中毒死事件という取り返しが付かない事件を起こしてしまいました。

このFUSHICHOUさんに対して、まるで犯人の夫のように書いている一部のブログがありますが、僕はFUSHICHOUさんの義憤に駆られた行動を理解できるし、怪しいところなど微塵もないと思います。


大口病院の点滴殺人事件の犯人は看護師?のまとめ



大口病院の点滴殺人事件の犯人はまだ逮捕されていません。

犯行の手口や状況から、大口病院の医療従事者、特に看護師に注目が集まっています。

4階病棟に集中していることから、すでに容疑者は特定されていることでしょう。

事件の行方は今後の報道を注視したいと思います。

内部告発者のFUSHICHOUさんが、マスコミに大口病院のイジメの実態を語っています。

大口病院内で労働環境や人間関係に不満を持つ人物が存在していたようです。

労働環境や人間関係に不満を持っている人なんかこの世に大勢いますが、こんな事件に発展するほど、大口病院の闇は深いのでしょうか。

この件に関しても今後の展開を待ちたいと思います。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:大口病院の連続中毒死事件の犯人が絞られた?動機は院内人事の不満?

関連記事:点滴異物混入事件の犯人は?病院関係の内部告発に行政がぬるい指導?

関連記事:点滴連続殺人事件の大口病院は管理がずさんの証言も?隠蔽体質が原因



広告

点滴異物混入事件の犯人は?病院関係の内部告発に行政がぬるい指導? [ニュース]

大口病院の点滴異物混入事件の犯人の逮捕はどうなるのでしょうか。

大口病院関係者の内部告発に行政がぬるい指導をしていたようです。

今回は大口病院の点滴異物混入事件の犯人逮捕と内部告発に行政がぬるい指導で済ませた件についてまとめてみました。



広告






大口病院の点滴異物混入事件の犯人は?



大口病院の点滴異物混入事件ですが、犯人の逮捕はそう遠くない時期ではないでしょうか。

犯行場所と犯行時間と犯行手段があまりにもピンポイントなので、捜査対象が限られていると思います。

って、僕みたいな素人でも、どう考えても医療従事者の仕業だと思いますよね。

大口病院でも「内部の犯行」だという見解を発表しました。

案外、犯人はもうあらかた判明していて、現在は物証とやらを確認しているのかも知れません。

しかし、大口病院の4階の職員の間で一体、なにがあったんでしょうか。

この事件が解決して業務を再開したあと、大口病院の4階を「死階」とか呼ぶ口さがない人がきっといるでしょうね。


大口病院関係者の内部告発に行政がぬるい指導?



大口病院の点滴異物混入事件の概要



神奈川県横浜市にある大口病院で、何者かが入院患者の点滴に異物を混入しました。

異物が混入した点滴を投与された横浜市在住の八巻信雄(88歳)さんが、9月20日に死亡しています。

八巻信雄さんを司法解剖してみたところ、中毒死だったということが判明しました。

実は、八巻信雄さんが入院していた4階の病棟では、9月18日以降、連続して入院患者さんが死亡していました。

一つの病院の一つの病棟で入院患者が連夜バタバタと亡くなるなんて、終末期の患者が多い病棟とはいえ、尋常な状況ではありませんよね。

死亡した患者さんは80歳から90歳代の男女3人です。

警察は関連がないか捜査したところ、少なくとも1人が中毒死していました。

捜査が進めば、全員が中毒死だったという最悪の結果になるかも知れません。

点滴に混入していた異物を検査したところ、「界面活性剤」の成分が検出されました。

界面活性剤とは、シャンプーや洗剤、漂白剤などに使用される物質です。

身の回りにある商品に含まれていて、特殊な薬剤などではありません。


大口病院関係者の「内部告発」



そしてその中毒死事件が起きるずっと前に、大口病院で起きている異変を「内部告発」している人がいました。

ツイッターに「FUSHICHOU」という名前で登録している大口病院の関係者と思われる人が、8月12日のツイートで、大口病院が隠蔽している飲み物に漂白剤が入れられていた事件や、看護師のエプロン切り裂き事件やカルテ紛失事件について言及しています。

FUSHICHOUさんは、内部告発はちゃんと実名と本メールアドレスでしたそうですが、横浜市健康福祉局医療安全課は「内部告発は匿名で受けた」と言っています。

あとでマスコミからつつかれたとき、「匿名だったので真偽を確認できずに行動するのに時間がかかった」とか何とか言い逃れするためだと思います。

医療安全課はこの内部告発を受けて、9月2日に医療法に基づく定期的な立ち入り検査を行ったついでに、内部告発が事実かどうかを確認しています。



広告






横浜市健康福祉局医療安全課の事なかれ主義?



大口病院の事件が事実だと確認した医療安全課は、「口頭で」再発防止を求めました。

「口頭で」ということは、「今後こういうことがないように気をつけてくださいね」とでも言っておしまいだったんでしょうね。

この行政のぬるい指導のせいで、言い換えれば「事なかれ主義」のせいで、大口病院の闇は表沙汰になることはなく、結果、殺人事件へと発展してしまいました。

犯人は、病院と行政は本気で犯人探しをする気はないなと感じて増長したのではないでしょうか。

FUSHICHOUさんは事件後の9月23日に、「私は横浜市健康福祉局医療安全課が大口病院にちゃんと監査に入ってくれていれば今回の報道された事件以前の事が表ざたになって警察が入って犯人が捕まっていれば今回の報道されている事件は起きませんでしたと思っております」と憤りに満ちたツイートをしています。

大口病院で起きていた過去の異変を告発した時点で、行政や警察が適切な対応を取っていれば、今回の事件は防げたのではないかという無念の思いだったのでしょう。



大口病院の点滴異物混入事件のまとめ



大口病院で点滴異物混入事件が起きて入院患者が中毒死する。

大口病院では以前から「異変」が起きていた。

FUSHICHOUさんの内部告発を横浜市健康福祉局医療安全課は握り潰す。

大口病院は数々の事件と呼んでいい「異変」を隠蔽する。

9月18日から立て続けに4人の入院患者が亡くなり隠し切れなくなる。

大口病院の隠蔽体質と行政の事なかれ主義が最悪な事件を引き起こしたのではないでしょうか。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。


関連記事:点滴殺人事件の犯人は看護師?FUSHICHOUは4階の看護師の夫

関連記事:点滴連続殺人事件の大口病院は管理がずさんの証言も?隠蔽体質が原因



広告



大山真志が高畑裕太の代役で真田丸に出演!平成の変顔王子の異名も? [エンタメ]

大山真志(おおやままさし)さんが高畑裕太容疑者の代役で「真田丸」に出演します。

大山真志さんには「平成の変顔王子」の異名もありますが、どういうことでしょうか。

今回は大山真志さんの「真田丸」での役名や出演日や「変顔王子」の意味についてまとめてみました。



広告






大山真志さんが高畑裕太の代役で真田丸に出演!



160925_大山真志.jpg

出典 ttp://masashi.stablo.jp/index-21.html


大山真志さんが演じる役は真田信政です。

大泉洋さん演じる真田信幸の息子になります。

稲(吉田洋さん)がお母さんで、百助(幼名)と呼ばれていました。

本来は、この真田信政役を高畑裕太容疑者が演じることになっていました。

お母さんの高畑敦子さんと親子で共演させて話題を取ろうとしたNHKの目論見は、高畑裕太容疑者が見事、台無しにしてくれました。

今回、NHKは真田信政役を、「知名度にはこだわらず、演技力を重視して俳優を探していた」そうで、舞台やミュージカルで実績のある大山真志さんに白羽の矢を立てました。

大山真志さん演じる真田信政の登場は、10月16日の放送からです。

兄の真田信吉(広田亮平さん)と、父の代理で「大阪の陣」に出陣します。

真田信吉は、おこう(長野里美さん)の息子ですね。

幼名は仙千代でした。

お父さんの真田信幸は病気で戦に参加できなかったようです。

病気で弱った大泉洋さんの姿はあまり想像ができません。

しかし、お父さんの真田昌幸(草刈正雄さん)も没することですし、「真田丸」もいよいよ終盤に入ってきたなという感じですね。


大山真志さんに「平成の変顔王子」の異名も?



大山真志さんのプロフィール



名前 大山真志(おおやままさし)

生年月日 1989年8月17日

出身地 東京都新宿区

身長 182cm

血液型 B型

趣味 ゲーム、シルバーアクセサリーのコレクション

特技 水泳、スキー

職業 舞台俳優

所属 スペースクラフト



広告






大山真志さんが「平成の変顔王子」と呼ばれる理由



大山真志さんに「平成の変顔王子」という異名があるのには、もちろん理由があります。

カメラを向けられるとつい変顔をしてしまうそうで、画像検索をすると確かに変顔をした大山真志さんがけっこう見つかります。

いわゆるイケメン俳優に属するキャラにしては、変顔率が高いですよね。

そのことで「平成の変顔王子」と一部で呼ばれているのでしょう。

しかし「○○王子」ってよく聞きますが、「変顔王子」はなかなか新鮮です。

大山真志さんはサービス精神が旺盛なんでしょうが、きっと変顔を撮ってもらうのが楽しいんだと思います。

実は僕もカメラを向けられたとき、8割方は変な表情をしています。

どうせ普通に写ってもイケメンになるわけではないし、それならあとで見て笑える方がいいかなと思っての行動です。

もちろんTPOはわきまえていますよ。

大山真志さんも仕事の顔はキリッとしたイケメンですので、プライベートでは変顔を楽しんでいるのでしょう。

しかし、僕なんぞの変顔と違って、イケメンは変顔するとギャップがたまらないとか言われて、キリッとしてるとやっぱりかっこいいとか言われるので、ちょっと不公平ですよね。


大山真志さんの経歴



大山真志さんは11歳の頃からミュージカルに出演しています。

11歳って小学5、6年生ですが、大山真志さんはそんな時期からミュージカルで演技力を鍛えていたんですね。

大山真志さんの友人のお母さんからオーディションの応募用紙をもらったことが、ミュージカルの世界に入るきっかけでした。

しかも、そのときの応募では、最終審査で落ちたそうです。

大山真志さんはそのことが大変悔しかったようで、翌年オーディションを受け直して見事に合格しました。

2000年に初めてのミュージカル、「あんず~心の扉を開けて~」に出演します。

2009年にミュージカル「テニスの王子様」で千歳千里役として本格デビューしました。

2010年には「ソラオの世界」で主役を務めています。

2009年から現在までに100以上の舞台を演じてきました。

NHKが演技力重視で大山真志さんを真田信政役に抜擢した理由がよく分かりますね。


大山真志さんのまとめ



大山真志さんが「真田丸」で真田信政を演じる。

真田信政は真田信幸の息子。

大山真志さんは高畑裕太容疑者の代役。

大山真志さんは「平成の変顔王子」とも呼ばれている。

大山真志さんは11歳からミュージカルを演じている。

大山真志さんは初めてのオーディションでは落選した。

落選の悔しさをバネに翌年再度オーディションを受けて見事合格する。

大山真志さんは「テニスの王子様」の千歳千里役で人気。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



上川傑がマツダ社員寮事件で逮捕!広島優勝のお祭りムードに水差す! [ニュース]

上川傑(かみかわすぐる)容疑者がマツダ社員寮殺人事件で逮捕されました。

上川傑容疑者は広島優勝のお祭りムードに水を差すとんでもないやつですね。

今回は己の欲望のために鬼畜の所業を行った上川傑容疑者についてまとめてみました。



広告






上川傑容疑者がマツダ社員寮殺人事件で逮捕!



自動車メーカー、マツダの社員寮で菅野恭平さん(19歳)が殺害された事件で、警察は上川傑容疑者(20歳)を逮捕しました。

上川傑容疑者は菅野恭平さんから、現金およそ120万円を奪っています。

社員寮の非常階段で菅野恭平さんの頭を消化器で殴って、菅野恭平さんの命も奪いました。

本当にひどい話です。

さらにひどい話ですが、上川傑容疑者は菅野恭平さんから奪ったお金で、奥さん(彼女かな?)とデートしています。

広島の宮島で奥さん(彼女?)を水族館に連れて行って、揚げもみじまんじゅうを食べさせて、ラムネも飲ませています。

奥さん(彼女?)が、自分のツイッターで自慢げにツイートしていました。

上川傑容疑者は何の罪も感じてないように、いたって普通にスマホのカメラに写っています。

犯罪者が逮捕されると反省の弁を口にしますが、もし本当に罪を反省していたら、逮捕される前にしていなきゃおかしいですよね。

上川傑容疑者も今頃、反省しているようなことを言っていると思いますが、デート中に写っているすっとぼけた顔を見ていると、そんな反省なんか信用できるか!と思ってしまいます。

菅野恭平さんと上川傑容疑者は2015年4月入社の同期だったそうですが、菅野恭平さんはまだ19歳ですよ?

19歳で120万円も貯金するなんて、そんなに簡単ではないと思います。

きっと無駄遣いすることなくコツコツと貯めていたのでしょう。

一方、上川傑容疑者はレクサスを乗り回していたという情報があります。

車に詳しくない僕でも、レクサスがお高い車だということは分かります。

というか、マツダの社員はマツダ車にしか乗ってはいけないというウワサは、ただの都市伝説だったんですね。

マツダは日本が誇る自動車メーカーですが、20歳の社員がレクサスをポンと買って不自由なく維持できるほど給料は高くないと思います。

奥さん(彼女?)の稼ぎがけっこうあるのかも知れませんが。

もしそうでなかったら、上川傑容疑者はお金が必要な状況だったのかも知れません。

上川傑容疑者のインスタグラムには、上川傑容疑者の愛車(レクサス)や奥さん(彼女?)や赤ちゃん(子供?)がアップされています。

奥さんと子供を養って良い車に乗っていたら、毎月けっこうなお給料を稼がないと厳しいですもんね。

上川傑容疑者は愛媛県出身だったんですね。

愛媛県立北宇和島高校卒業ですか。

もし自分がこの学校の関係者だったらほんと嫌だったでしょうね。

言われてみれば、僕の卒業した高校が悪いニュースで出たことはまだありませんでした。

それだけでもありがたいことだと、こういうニュースを聞くと思いますよ。

さて、上川傑容疑者は菅野恭平さんを連れ回してATMからお金を降ろさせていましたが(それがきっかけで逮捕につながりました)、その罪は大変重いものになるそうです。

上川傑容疑者には一生、塀の中で罪を償ってほしいと思います。

個人的には、こんなやつさっさと(ピー)刑にして(ピー)してしまえと思いますが、このご時世ではそうもいきませんしね。



広告






上川傑容疑者が広島優勝のお祭りムードに水差す!



せっかく広島東洋カープが25年ぶりに優勝して、広島県の皆さんがお祭りムードで楽しんでいたというのに、一体なんということをやらかしてくれたんでしょうか。

まったくこんなひどい事件で水を差して、上川傑容疑者はとんでもないやつです。

しかし、上川傑容疑者逮捕の発表が金曜日の夜というのは、実に作為的ですよね。

金曜日のニュース番組には間に合わないし、土曜日はニュース番組が少ないので、あまり騒がれたくないニュースは金曜日の夜を狙って発表するそうですよ。

芸能事務所がそういう小細工をする理由は分かりますが、なぜ警察がそういう真似をするんでしょうか。

マツダの社員寮で殺人事件が起きたという報道も、カープの優勝直後だったので数日延期したという推測もありますが、あながち単なる邪推ではないかも知れませんね。

地元の大企業マツダのためか、カープの優勝で盛り上がっている県民のためかは分かりませんが、こういう報道のあり方はなんかすっきりしません。


上川傑容疑者のまとめ



上川傑容疑者は20歳。

上川傑容疑者は愛媛県出身。

上川傑容疑者は菅野恭平さんから奪ったお金で宮島でデート。

上川傑容疑者の愛車はトヨタのレクサス。

上川傑容疑者には奥さん(彼女?)と子供がいる。

警察とマスコミがマツダのためか広島カープのために報道時期を操作した疑いあり。

上川傑容疑者は一生塀の中で罪を償え。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。