So-net無料ブログ作成
検索選択

青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?芸能界引退は大学進学のため? [エンタメ]

青木珠菜(あおきじゅな)さん(17歳)の彼氏や本名や高校や脚の検索ワードが気になりますね。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のためだそうですが、果たして真相は?

今回は芸能界を引退する青木珠菜さん彼氏や本名や高校や脚についてまとめてみました。



広告






<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?>



161023_青木珠菜.jpg

出典 ttp://www.oricon.co.jp/prof/627460/


青木珠菜さんの彼氏は?



青木珠菜さんの彼氏は一体どういう男性でしょうか。

しかし青木珠菜さんの彼氏の情報は見つかりません。

今年の初めにテレビ番組で片思いの男性がいると思わず漏らしていましたが、その後は恋愛に発展したのでしょうか。

サッカー部所属の男の子だと言っていましたが、青木珠菜さんが通う学校のサッカー部男子は色めきたったと思います。

誰が青木珠菜さんの片思いの相手なのか気になって、練習に身が入らなかったのではないでしょうか。

いや、青春ってすばらしいですね。


青木珠菜さんの本名は?



青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんが初めて受けたオーディションは「ちゃおガール2008」ですが、入賞者の中に「伊藤珠菜」の名前があります。

もし本名が「伊藤珠菜」だとしたら、「青木珠菜」に変える理由は何だったんでしょうね。

「伊藤」も「青木」も普通によくある姓で、特に差はないと思いますが。


青木珠菜さんの高校は?



青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)の高校生です。

青木珠菜さんが通っている高校は「神奈川県立鎌倉高校」ではないかという情報があります。

青木珠菜さんがテレビ番組で「偏差値65くらいの学校に通っている」「アニメの舞台になった高校で、外国人や一般人が校内に勝手に入ってくることがある」という発言をしました。

鎌倉高校の偏差値は65で、「スラムダンク」や「TARI TARI」というアニメのモデルになっています。

神奈川県の鎌倉地区は国内外に有名な観光地なので、間違って外国人や一般人が校内に入ってくることがあるんでしょうね。


青木珠菜さんの脚は?



青木珠菜さんの脚が長くてきれいだと評判です。

青木珠菜さんの身長は169cmあります。

日本人女性の平均身長が158cmなので、青木珠菜さんは頭一つ分高いですね。

そして股下が85cmもあるそうです。

青木珠菜さんの脚が長いと評判になるはずですね、身体の半分が脚じゃないですか。

身長が169cmあってこれだけ脚が長ければ何を着ても似合って良いですね。

なのに芸能界を引退するそうです。

もったいない気がしますが、青木珠菜さん本人に思うところがあるなら仕方がありません。



広告






<青木珠菜の芸能界引退は大学進学のため!>



青木珠菜さんは芸能界を引退することを明らかにしています。

青木珠菜さんは芸能界引退の理由を「大学進学もしたいし、両立は難しいかなって」といっています。

青木珠菜さんがどこの大学を目指しているのか分かりませんが、たぶん有名大学に進学するつもりなんでしょう。

青木珠菜さんにはぜひ希望する大学に合格してほしいですね。


青木珠菜さんのプロフィール



名前 青木珠菜(あおきじゅな)

生年月日 1999年6月25日

出身地 神奈川県

在籍高校 神奈川県立鎌倉高校(推測)

身長 169cm

スリーサイズ 85・62・87cm

血液型 A型

趣味 お絵描き、映画鑑賞、ピアノ、漫画

特技 珠算(2段)、ダンス

職業 女優、モデル

所属 研音


<青木珠菜の彼氏や本名や高校や脚は?のまとめ>



青木珠菜さんの彼氏の情報はない。

青木珠菜さんには片思いのサッカー部男子がいた。

青木珠菜さんとサッカー部男子は恋愛に発展したのかな。

青木珠菜さんの本名は「伊藤珠菜」(推測)。

青木珠菜さんは17歳(2016年10月時点)。

青木珠菜さんの高校は「神奈川県立鎌倉高校」(推測)。

青木珠菜さんの身長は169cm。

青木珠菜さんの股下は85cm。

青木珠菜さんの芸能界引退は大学進学のため。

青木珠菜さんのスリーサイズは85・62・87cm。

青木珠菜さんの趣味の漫画は1日1冊は読む。

青木珠菜さん特技の珠算は2段で師範レベル。


今回の記事が皆さんの参考になれば幸いです。

まさきちでした。



広告



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。